woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川コスモス畑♪Zzzz♪

<<   作成日時 : 2014/11/08 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こにゃにゃちは〜

10月30日の報告がまだでした
毎年、行くここ、武庫川の河川敷にある
コスモス畑に行ってきましたよ〜

画像

少し、遅かったみたいですね

画像

でもね、とっても綺麗なんですよ〜

画像

コスモスに、圧倒されますよね

画像

ほのぼの見れて、癒されたひと時でした〜

画像

タイムリーな映像を
大きないびきで、私の腕の中で寝ちゃってます ↓YouTubeへ

画像

夜は、絵留のいびきと、私とパパとの、三重奏なのかしら



ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い一杯のコスモス〜〜〜癒されます!
凄い良い場所ですね!

絵留ちゃんとりん子さんのツーショットの写真が
凄い素敵です(*^_^*)
絵留ちゃん疲れちゃったね〜〜(笑)
かざふ
2014/11/08 18:55
いつも、ちょっとドキドキしながら、ブログを「ほちっとな」してます。コスモス、きれいでうれしいね!元気でうれしいね!
にゃんた
2014/11/08 21:59
Σ( ̄ロ ̄lll)あちゃぁー!(゚O゚)!
少し遅かったね(;´д`)
我が家も見に行ってないのよぉー(ノ∇・、)
コスモスは見に行けなかったけど紅葉を楽しまなくっちゃね(=^_^=)
りくたん
2014/11/09 08:24
かざふさんへ
今年も、見れました〜\(^o^)/
写真、マンネリ化しないように、どう写すか、悩みますね(笑)
背後からの写真は、私のお気に入りなんです〜
あまり笑わない絵留ちゃんなもんでね〜(^^ゞ
絵留のいびき、大きいでしょう(笑)
りん子
2014/11/10 16:14
にゃんたさんへ
ドキドキしながら、見てくれて、ありがとう〜\(^o^)/
明日なんて、正直、解らないですものね
私の実家のワンちゃんが、15歳の時に、元気な翌日の日だったんです
なので、私も、いつもドキドキしています(^^)
りん子
2014/11/10 16:17
りくたんさんへ

少し遅かったみたいです〜
徐々に植えているから、良い所で写真を撮ったんよ〜(^^)
紅葉やね
瑞宝寺に行けたらなぁ〜とは思ってるけど、どうだろう
見頃が、良い天気だったら嬉しいなぁ♪
りん子
2014/11/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 武庫川コスモス畑♪Zzzz♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる