woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜♪

<<   作成日時 : 2014/10/14 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 18

こにゃにゃちは〜

前回の記事では、今の絵留の状態をご披露したけど
立てない訳ではないんですよ〜

お腹を支えてあげれば、チッチも、うんチッチも
できるんですよ〜

画像

トイレをするには、動くんだぁ〜〜って感じでね

画像

なかなか出ない時は、しつこく動くので止めるの
しんどくなるでしょう〜〜って言いながらね(^^ゞ
止めながら、また動く〜〜の繰り返し(笑)

画像

こうして、立つことが、自然な状態なんだもんね
立てる間は、支え係りは、任しときぃ〜〜

プチドライブもしたんですよ〜
”とよのコスモスの里”に行って来ました〜

画像

ドライブ中は、ご機嫌だったんやけど
着く前あたりから、もうしんどくなったみたい

画像

ママ〜〜もう帰ろう〜って感じ

画像

ママと、さっさと写真撮って、帰宅〜

画像

少し遠かったね
今度は、武庫川やから、すぐ着くし、笑顔見せてくれるかな?


台風が続いてますが、大丈夫でしたか?

私の勤めの店も、14時で閉店
こんな事したの初めてで、さすがJRが止まるからなのでしょうね
自然の凄さを感じる昨今です




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりゆっくり時間が進むといいですね(*^_^*)
コスモス、綺麗ね〜。
絵留たんの瞳にはどんなふうに映ってるのかな?
お地蔵さん♪
2014/10/14 15:42
今回の台風は関西の方は、電車を全線運休にしたりいろいろ大変でしたね。

プチドライブ、ちょっと疲れちゃったのかな。
次のお出かけは笑顔が見られるといいね。
でも、どんな絵留ちゃんだって可愛いよ〜
小雪っぺ
2014/10/14 20:39
そちらの方が大雨みたいでしたネ大丈夫でヨカッタです

まだまだ意識がハッキリしている証ですネ
ママがママだから「しっかりしなきゃっ!」って思っているのかな?(笑)
ガンバレ絵留ねーさん!
きららパパ
2014/10/15 01:01
絵留ちゃん♪チョッとドライブ遠かったかな!
今度行く河川敷は近いしニコニコ顔よねぇー(ヘ。ヘ)
笑顔の写真楽しみにしてるね(*^-^*)
りくたん
2014/10/15 10:50
絵留ちゃんの元気な姿ときれいなコスモスが見れてうれしいです。ちょっと遠出でお疲れだったかな?
また秋のおでかけ、楽しみにしています。

2014/10/15 19:04
台風大丈夫でよかったです
関西は電車留まりましたからね・・・

あらあら絵留ちゃんコスモスに飽きちゃった?
ママはもっと一杯写真が撮りたいのよ〜〜〜(#^.^#)
かざふ
2014/10/15 20:24
うんうん、絵留ちゃん立ってるね〜凄いぞ〜
支え係ママ〜腕力が逞しくなりそう^^
コスモス、きれいですね〜♪
家の近くの畑にも咲いているんだけど、2度の台風でだいぶ倒れちゃってる。

台風、こちらは警戒していたほで大変ではなかったです。
やはりこちらでも早めに閉めるお店や会社が多かったですよ。
りん子さん地方はけっこう大変だったのではないですか?
モモママ
2014/10/15 21:50
お地蔵さん♪へ
ゆっくり、ゆっくりですね(^^)
絵留の目は、もう見えてないんだろうけど、季節を感じて貰えたら嬉しいの
こうして、毎年いろんな所に来たことも、思い出してくれたら嬉しいしね(^^)
りん子
2014/10/17 16:42
小雪っぺさんへ
JRを止めたのは、休日だったしね
まぁ〜関西は私鉄王国なので、JRが止まっても大丈夫っぽいです(笑)
次のドライブは、近場だし、暖かい日に行きたいです〜♪
でも、暖かすぎても、しんどいかな?って思うと、難しい〜〜〜(^^ゞ
わくわくは、私だけかな?(笑)
りん子
2014/10/17 16:55
きららパパさんへ
台風も、ようやく過ぎ去りましたね
当分、なさそうですね
ママがママだけに…
確かに、ひ弱なママの為に、絵留は頑張ってくれています(^^)
お蔭で、腕も、抱きっぱなしで、強くなりました〜(笑)
りん子
2014/10/17 16:58
りくたんさんへ
どこかに一緒に行くのも、大変やわ〜(^^)
今度の所を楽しみに、良い日が、晴れてくれるのを願うわ〜
さて、りくたん家の、新たな子のお披露目は、してくれるのかな?
新しい生活はどうですか?(^^)v
りん子
2014/10/17 17:00
藍さんへ
車の揺れが、少ししんどいのでしょうね
一人で置いておくのは心配なので、行く場所が限られてます
近場で、また行けることを思うと、私が楽しみです(^^)v
さっさと行って、また帰ると思いますがね〜(笑)
りん子
2014/10/17 17:03
かざふさんへ
JRを止めたのは、休日だったしね〜
平日にすれば、どうなってたか、楽しみなのに〜(^^ゞ
まぁ〜関西は私鉄王国なので、JRが止まっても大丈夫っぽいです(笑)
写真、たくさん撮りたいけど、絵留の顔を見ていたら、帰るぞぉ〜〜って、パパの運転に、鞭を入れました(笑)
次回、リベンジしますね(^^)
りん子
2014/10/17 17:05
モモママさんへ
支えさえあれば、立つんですよ〜(笑)
少しづつ、前足も弱っては来ていますが、自力で動きたいことを思うと、助けてあげなきゃね〜
身体全体を支えれて、クルクル回っても、大丈夫な、何かがあればと探しているんですが、なかなか見当たらなくて…

台風は、JRが止まりましたが、ぜんぜんそんなことなかったんですよ〜
用心して、こうして止めてくれると、店も閉めれるし、たまには良いですね(^^)
りん子
2014/10/17 17:19
元気ですね・・・!

うちのコは16歳の時はすでに立てなかったので。

頑張れ!
にゃんた
2014/10/19 10:56
絵留ちゃんも頑張っていますね。

絵留ちゃんはお家でオムツしていないのですね。

頑張ろうね。
ごまねぇ
URL
2014/10/21 08:30
にゃんたさんへ
なんとか、立てる状態です(^^)
だんだん前足も弱ってはいるんですよ〜
まずは、お正月を目指し、次は、春を目指しと、思ってます(^^)
間隔が短すぎかな?(笑)
りん子
2014/10/21 16:25
ごまねぇさんへ
おむつは、家ではしてないよ〜〜
今は、したくなったら、教えてくれるからね
ただ、不在の時は、どうなんだろうとは思っているけど、不在の時間には寝かすようにしているし、きっと(?)してないはずなんよ〜(笑)
乾いているのかな(^^ゞ
自然に出ちゃうまで、オムツは、しないようにしようと思っているの〜
外出の時は、車でジャ〜〜になってしまうことが、何度かあるから、オムツね(^^)
りん子
2014/10/21 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 秋桜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる