woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコマン・フォトコンテスト

<<   作成日時 : 2014/08/09 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 14

あっちゅー間に、8月に入ってますよ〜
みなさん、いかがお過ごしですか〜

私と絵留は、暑い中、のんびり過ごしてます〜

画像

じーとくっついていると、確かに暑い(笑)

画像

ママは、触れ合ったままが嬉しいよ〜

画像

7日には、シャンプーしたの

画像

シャンプーするだけで、体力使うね〜
ゆっくり寝てちょ
って、いつも寝てるんだけどね(笑)

さて、今年も、この時期が近づいて来ましたよ〜

画像

animaLaboさんより連絡があって、今年の8月に載せて貰っているの〜

画像

7歳以上の、ワンちゃん、ニャンちゃん
みんな大集合しましょうね〜〜
ここにて、写真を募集してますよ〜
絵留は、もう写真を決めました(笑)
ほにゃね〜〜





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで毎日、蒸し暑いよねぇー0(>_<)0
絵留ちゃんは快適な室温でノンビリしてるのかと思ったらママに捕まってるのね(^▽^笑)
りくたん
2014/08/09 17:08
そちらは雨かな?

大雨に気を付けてくださいね

絵留ちゃんシャンプーしたんですね(#^.^#)
もしかして疲れちゃったかな?(笑)
綺麗綺麗になって素敵になるよ♪
そらも先週シャンプーしたのですが・・・もう油が・・・

コンテスト見てみます〜〜
かざふ
2014/08/09 18:51
ごまにお誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

こう暑いと。。。お散歩に行く時間を考えちゃいます。
だからと言って。
昼前散歩は止めらないし。。。
早く涼しくなって欲しいですよね。
ごまねぇ
2014/08/10 07:01
私もモモとくっ付いて寝たいけど、流石にこの時期は傍に来ませ〜ン。
旦那はニャンコ担当だけど、ワンより体温が高いので夏場は流石に暑くてたまらんと言っています^^;

ご長寿ペットのフォトコンテスト、りん子さんの所で知って昨年は応募したので、お知らせのメールが来ましたよ〜
今年も応募したいと思っているけど、たくさん写真撮ってるのに、イマイチ気に入ったのがないんですよ〜今から頑張って傑作撮らなきゃ〜〜
モモママ
2014/08/10 20:17
りくたんさんへ
快適な空間ではないよ〜
暑いけど、ほどほどにしかクーラーしないからね〜
それなのに、くっついたら、余計に暑いね(笑)
暑いのも、くっついてたら、案外暑くないのよ〜(^^ゞ
りん子
2014/08/11 12:05
かざふさんへ
昨日の台風は、つすがに大雨でしたが、被害もなく良かったです
携帯の災害メッセージは、ひっきりなしに鳴ってましたがね
シャンプーしなくても、良いのかもしれないけど、粗相するので油より、違う香りがしているの(笑)
コンテスト、是非見て下さいね(^^ゞ
りん子
2014/08/11 12:07
ごまねぇさんへ
ごまちゃん、お散歩に行けて良いね(^^)
絵留はかにりしんどいから、抱っこ散歩しかしてないですね〜
ましてこう暑いと、行くのもためらいますわ〜(笑)
本当に早く涼しくなって〜〜〜〜〜ですね♪
りん子
2014/08/11 12:09
モモママさんへ
モモママさんがワンちゃんで、モモパパさんがニャンなんですね
担当が決まっているって、食事の担当もなんですか?
ご長寿ペットのフォトコンテスト、連絡が来たんですね〜\(^o^)/
どんな写真でも、参加することに〜〜ですよ〜(笑)
今回は、絵留の目標は優勝です(^^ゞ
りん子
2014/08/11 12:13
絵留ちゃん、ご長寿ペットのフォトコンテストに応募するんですね。結果が楽しみですね。みんなで応援してますよ〜

2014/08/11 17:21
絵留ちゃんやっぱりママに捕まっていますね(^^♪
人には暑いけれど体温の高いワンちゃんにはそんなに暑く感じていないと信じて私も時々毬を逮捕しています(笑
まり
2014/08/12 09:00
7歳から応募できるんですね!
そうか!大型犬の場合は7歳でもりっぱなご長寿!

暑いのにりん子さんにべったりの絵留ちゃん、甘えん坊。笑
お盆が終われば8月も後半
9月に入れば秋らしくなってくるし・・・もう少しの辛抱ですね。絵留ちゃん、頑張って乗り切ってね!
Meg
2014/08/14 18:06
藍さんへ
参加できることが嬉しいです〜♪
こうした参加行事は私の役目ですね(笑)
絵留も頑張りますが、私も頑張ります〜(^^ゞ
りん子
2014/08/15 12:38
まりさんへ
そっかぁ〜〜
もともと体温の高い、ワンちゃんだもん、それほど暑くないかもしれませんね(^^)
逆にやっぱりクーラーで冷やしすぎの方が心配ですね
今も、暑いですが、クーラーせずに、私が耐えてます〜(笑)
りん子
2014/08/15 12:44
Megさんへ
甘えん坊の絵留と言うより、甘えん坊の私なんですよ〜
寝ている所に私が、くっつくからね〜(^^ゞ
まぁ〜寝る所はひとつなんで、どっちがどうなんでしょう〜(笑)
早く秋になって、ウロウロしたいです〜
今は、閉じこもり(笑)
りん子
2014/08/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ニコニコマン・フォトコンテスト woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる