woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像


画像


画像


画像

遠くまで行けないので、近所で咲いていたをパックにね

お色気ムンムンを、チラリんこと

画像

昨日の土用の丑の鰻は食べましたか?
昔に比べて、高いし、いまいち美味しくないし(安いからかしら(^^ゞ)

さて、素敵なものを送って下さってのは、ミントさん
お手製で描かれた、絵留のパステル画なんですよ〜

画像

ニコニコマンの絵留ちゃですよ〜

画像

ミントさん、パステル画がお上手なんです〜
その貴重な一部まで送って下さって感動です〜

画像

絵留コーナー(=玄関)にて飾らせて頂きます〜
Thank you very much





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん♪
向日葵からの元気貰ったかな?!
笑顔いっぱい(o⌒∇⌒o)
素敵な絵ね(*^-^*)
絵の中の笑顔の絵留ちゃんも良いけど太陽の下での笑顔が1番だよ(≧∇≦)
りくたん
2014/07/30 18:20
暑中お見舞い申し上げます!

絵留ちゃんとひまわりあいますね〜〜
とっても夏らしくて可愛いですよ(#^.^#)

うなぎ食べてないですよ〜〜そんな贅沢はできません(笑)
最近は高くても小さいし美味しくないですよね
日本産じゃないとダメかしら!
かざふ
2014/07/30 23:00
絵留ちゃんからのお見舞い、嬉しいよ〜
絵留ちゃんも頑張ってるんだから、おばちゃんも頑張るぞ
絵留ちゃんのお色気ムンムンも色っぽ〜い
おばちゃんも頑張りたいけど、冷えは大敵なので長ズボンで頑張るぞ〜

絵留ちゃんのパステル画、とてもいいですね
絵留ちゃんの可愛さがとってもよく出ていますね。
小雪っぺ
2014/07/31 10:14
素敵な絵ですね、可愛くて優しい所、絵留ちゃんにそっくりです。
熟女好きではないですが(笑)、ちょっと色っぽいぞ。

ウナギもしっかり食べましたよ、絵留ちゃんは少し頂いたか?絵留ちゃんもしっかり食べて、しっかり寝て夏を乗り切ろうね。
大吾パパ
2014/07/31 13:47
鰻が旨い!絵が上手い!絵留は何も言うまい!の三拍子?
ですネ
丑の日、いつもだったらお昼に誰かと食べに行くのに(ママは嫌い)今年はすっかり忘れていたら夕ご飯に鹿児島産が並んでいましたヨ
絵留ねーさん省エネ<a[ドでママの応対中ですネ!
きららパパ
2014/07/31 18:52
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑いね〜^^;
ひまわりさんの前で可愛い絵留ちゃんの笑顔、元気でるわ〜!!
ありがとう(^_-)-☆

我が家の鰻は・・・鹿児島産の鰻を3人で1匹買ってきて柳川風丼にしたら・・・ダンナに「少しでも良いから、もう少し切り身を認識しながら食べたかった(T_T)」って言われた。
ダメだったかしら・・・!?
あいママ
URL
2014/08/01 04:15
絵留ちゃんとひまわり、ほんと似合ってますね^^
あっちい夏、お色気ちらりしながら
おウチでのんびりがいいね〜♪

ミントさんのパステル画、ステキ
絵留ちゃん、いいお顔です。

鰻、職場のお昼に食べました。
まあまあでしたが、小さい…高いからしょうがないかな^^;
夏鈴ママ
2014/08/01 21:31
りくたんさんへ
ひまわりを見に、どこかに行きたいけど、こうして近くで見れて嬉しいわ〜〜
来年の為に河川敷に、ひまわりの種を植えようかと思っちゃったりしてね(笑)
絵留の笑顔も、ひまわりのように、夏場限定で満開だよ〜(^^)
りん子
2014/08/02 15:06
かざふさんへ
夏、限定の、ひまわりのような絵留の笑顔です〜(^^)
やっぱり夏には、ひまわりと撮らなきゃね〜♪
鰻、昔(笑い頃)は、たくさん食べましたよね〜
その頃は、肉厚も厚く美味しかった記憶があります〜
今じゃ〜そんな贅沢できません〜(笑)
昔は日本産だけだったのかな?
りん子
2014/08/02 15:10
小雪っぺさんへ
小雪っぺ姉さん、長ズボンで頑張っているんだぁ〜〜
確かに冷えは大敵だけど、私は短パンだわ〜(^^ゞ
頑張る気持ちを維持するのも大変だよ〜(笑)
絵を描ける人って、羨ましいです
いつか私も、人に見せれるようになのを描くーけれると良いなぁ〜(^^ゞ
りん子
2014/08/02 15:13
大吾パパさんへ
あら!
大吾パパさん、熟女好きではないってことは、若者好きってことかしら(笑)
鰻、絵留にもあげたんですが、今いち食べいつきは良くなかったですね〜
やっぱり肉の方が好きみたい(^^)
“夏は寝て過ごす”これしかないですね♪
りん子
2014/08/02 15:16
きららパパさんへ
三拍子…さすが目のつけどころがぁ〜〜(笑)
きららママは鰻が苦手だなんて〜
羨ましいよ〜
だって食べたくても高くて買えない〜(^^ゞ
土用の丑ぐらいしか口に入りませんわ〜(笑)
"鹿児島産"って、意識してないから見てないわ〜(^^ゞ
りん子
2014/08/02 15:20
あいママさんへ
あいママさん家も、鹿児島産の鰻だったのですね〜
柳川風丼って〜〜
私もあいパパさんと同じで、切り身を認識したいですね(笑)
鰻好きの私は、思い切り口の中に、切り身を入れたいのです〜(^^ゞ
ダメではないと思うけど、別々のパターンでね(笑)
りん子
2014/08/02 15:23
夏鈴ママさんへ
夏の写真には、ひまわりか欠かせませんよね〜
今まで、遠くまで行っていたんですが、今回はすぐ傍で(^^)v
今年もちゃんと撮れて嬉しいです♪
夏鈴ママさん、鰻で元気でましたか〜
私はあまりに少なくて、ダメです(笑)
りん子
2014/08/02 15:27
こんにちは。

17歳、頑張ってますね。
笑顔がかわいい!

夏を乗りきれるよう応援してます。
にゃんた
2014/08/09 00:08
パステル画、素敵ですね。
スクウィークは描いて頂いて、アメリカに送ってしまいました。ヒラリーも描いてもらろうっと!笑

それにしても、大輪のひまわり!すばらしい!(@@*
Meg
2014/08/14 18:03
にゃんたさんへ
応援、ありがとうです〜♪
夏を、夏眠生活で凄し、秋を迎えます(笑)
この笑顔が続くように、頑張りますね♪
りん子
2014/08/15 13:36
Megさんへ
絵を描けるって、素敵ですよね〜
私が描くと、ワンちゃんじゃないの(汗)
大輪のひまわりが、枯れると、すさまじい姿ですよね(笑)
なので自宅には植えましぇ〜〜〜ん(^^ゞ
りん子
2014/08/15 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 暑中お見舞い♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる