woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2014/07/12 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

遅くなりましたが、誕生日に、たくさんのプレゼントを頂きました
絵留は幸せです

一度に有難うの報告で申し訳ないですが報告しますね

元太君のお母さんより、メッセージカード

画像

凛ママファミリーの藍さんより、お祝い電報

画像

画像

ロッタとパーシーのおかあさんより

画像

エメラルドさんより

画像

画像

マミママさんより

画像

ごまちゃんのママの、ごまねぇさんより、手作りバック

画像

画像

ノンノンさんより

画像

画像

本当に、本当に、感謝・感謝でいっぱいです

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

さて、前回まで、誕生日を記念して
賀寿祝いの企画をしてきたんだけど、
来年までお預けやし・・・

でも、絵留ちゃんの、生きてる証(笑)
17歳の内祝いはしたいから、
何を作ろうか〜って悩んでいたの

で、コメントを頂いた全員にと考え
そーなると、コスト諸々も考え…

見つけたのが、ここ、ベルシンプル
何かの参考に立てばと(^^ゞ 送っちゃいました〜〜

画像

これが手元に届いてから気づいたんやけど
送る方法に問題やわ

封筒で送るつもりだったけど割れるし…
で、容器にいれたは良いけど、たいそくさい

まるで、弁当箱になってしもうたわ〜〜
ほんまに、ほんまに、手元に届き、ビックリさせましたが
お気持ちですので〜

大イベントを終えて、モウロウとしています(笑)



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう!うちの亡くなった愛犬1号の兄弟犬が妻の実家にいるのですが、その犬も今年の8/末で19歳になります。絵留ちゃんもまだまだ記録めざしてねぇ〜!毎回同じことを書いてしまいますが、絵留ちゃんのステキな笑顔にホント癒されます!
Beaglemix
URL
2014/07/12 23:11
沢山のプレゼント〜〜〜
良かったですね!
やっぱり絵留ちゃん人気だ〜〜(#^.^#)

内祝いありがとうございます!
凄い記念になりました〜〜〜って食べれないし(笑)
改めておめでとうございます(#^.^#)
かざふ
2014/07/13 07:28
改めて・・・
絵留ちゃん♪おめでとう(*^▽^)/
りん子さん、記念品ありがとう(v^-゚)
お煎餅食べられへんし!!!!

お誕生日プレゼントいっぱい\( ~∇~)/
絵留ちゃん♪笑顔いっぱい見せてね(*^▽^*)
りくたん
2014/07/13 09:00
このたびはご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
タッパーで届いたのには爆笑しました。
こうした記念品を毎年されていて感心いたします。
私も見習わないと。
今日のブログに絵留たんのこと紹介させて頂きました。
また覗いてみてくださいね♪
お地蔵さん♪
2014/07/13 10:59
改めまして。
お誕生日おめでとうございます。

ブログにバッグを載せて下さってありがとうございます。

ごまも絵留ちゃんに続けるように頑張りますね。
ごまねぇ
URL
2014/07/13 15:46
ありがとうございました!
きららママが一言・・・・
「た・・・食べれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
                     だ、そうです
きららパパ
2014/07/13 16:08
おせんべい割りたくないですよ!
写真付きは残し、もう一枚を鈴と分けて食べました。
食べたら、鈴は寝息くーかーと満足してます。ありがとうございました。ほっこりしました。
鈴母
2014/07/13 20:55
内祝い、ありがとうございました。
もったいなくて、まだ食べれないんですよ。
でも4柴が絵留ちゃんにあやかれるように、感謝していただくつもりです。

2014/07/14 00:33
絵留ちゃんの内祝いありがとうございました
何もしていないのに送って頂いてびっくりでした
絵留ちゃんの写真入りはしばらくこのままにして飾っておきますね
今年も絵留ちゃんのいい笑顔見せて下さいね
まり
2014/07/14 08:54
改めてありがとう!
みんなに愛されてる絵留ちゃんだね。
だから無理せずゆっくりと長生きしてくださいね。

このタッパはベストです。
定形外でこの軽さも良いし、割れないし、本当にお弁当箱に使えます。
皆さんも同じだ、食べれネ〜ですよ。
特殊加工してずっと置けないかな〜(マジ)
大吾パパ
2014/07/14 10:53
Beaglemixさんへ
有難う御座居ます♪
奥様のご実家のワンちゃん、8月末で19歳って凄いですね〜
勇気の出る話です〜♪
日々の変化て私が弱気になりますが、絵留も20歳を目指せますね〜
頑張りますね〜\(^o^)/
りん子
2014/07/14 15:30
かざふさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
食べれない〜は、みなさんおっしって頂いて♪
あまりにちょびっとだから、食べた気がしませんね(笑)
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:34
りくたんさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
食べれない〜は、みなさんおっしって頂いて♪
夏は笑顔がいっぱいですよ〜
今が笑顔祭りのチャンスです(笑)
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:36
お地蔵さん♪へ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
タッパ…やっぱり笑った?(^^ゞ
試案の末なのに〜〜〜(笑)
ブログアップ、有難う〜
見に行きます〜♪
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:37
ごまねぇさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
可愛い・可愛い、バックも有難うです♪
紹介がちょびっとで、申し訳ないです〜
ごまちゃんの誕生日、楽しみだぁ〜〜\(^o^)/
りん子
2014/07/14 15:39
きららパパさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
食べれない〜は、みなさんおっしって頂いて♪
きららママにお伝え下さい…
カビが生える前には食べてね(^^)
りん子
2014/07/14 15:40
鈴母さんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
鈴ちゃんと、分け分けしてくれたのが、嬉しいわ〜
仲良し親子ですね〜♪
鈴ちゃんの満足してくれて寝てくれたのも嬉しいわ〜
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:42
藍さんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
あまりにちょびっとだから、4柴ちゃんの口にあたるかしら(笑)
絵留もみんなの応援・ヤングパワーを頂き、これからも頑張るぞぉ〜〜
りん子
2014/07/14 15:44
まりさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
カビが生えるまでには食べて下さいね(笑)
夏は笑顔満載なので、シャッターチャンスを逃さず、アップしたいと思ってます〜♪
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:45
大吾パパさんへ
無事に届き、良かったです〜\(^o^)/
タッパ…
良い案でしょう〜〜(^^ゞ
ギフトボックスだと、他にあまり使わないし、タッパだと何かと使えるかなぁ〜でした(^^)
郵便で送るのも心配でしたが、コスト面を考えと郵便が一番良かったです(^^ゞ
特殊加工かぁ…冷凍かな(笑)
来年のイベント向けて、これからも、応援宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2014/07/14 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • プレゼント♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる