woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の動画@AB♪

<<   作成日時 : 2014/07/07 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 16

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます〜

みなさんの思いを励みに、一歩づつ、一日づつを大切に
過ごしていきます〜

大イベントから3日が過ぎました
今日は七夕
あいにくのだけど、願い事は伝えないとね〜

画像

では、当日のウキウキの模様を紹介しますね〜

まずは、ハッピーバースディーの合唱です
↓クイックで、YouTubeに、飛びます〜@

画像

絵留は、歌ってませんでした(^^ゞ

画像

そして、ディナー
いつものように、愛想のない、ごったごった物です〜(笑)
↓クイックで、YouTubeに、飛びます〜A
ただ、食べてる動画で、まして長いです(^^ゞ

画像

そして、お待ちかねのケーキです〜
↓クイックで、YouTubeに、飛びます〜B

画像

可愛い絵留の顔が〜〜

画像

ちと遊んでしまいましたね〜(^^ゞ

さて、17歳のテンプレートも変更ですよ〜

画像

16歳の一年間のプレートはご苦労様でした

画像

誕生日って、やっぱりウキウキでHAPPYですね
ハイ!私がマックス状態です(笑)





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

絵留ちゃん歌ってないで凄い眠そうですね(笑)
でも嬉しいんだと思いますよ(#^.^#)

あは!
絵留ちゃんやっぱりケーキのほうが良いんですね〜〜
食べる速さが違う(笑)

でもご飯はちゃんと食べなくちゃね
体力落とさないようにね!

絵留ちゃんの素敵な笑顔に乾杯(#^.^#)
かざふ
2014/07/07 20:18
うふふ。。。絵留ちゃんウマウマが食べれてとっても嬉しそう。
お顔に一杯クリームが付いているのがとっても可愛いです。
おめでとうございます。
ごまねぇ
2014/07/07 23:00
いいね。いいね。パクパク食べてる絵留ちゃん見てるとこっちまで嬉しくなるよ〜
ブヒのお顔のクリームは、この後ママが舐めちゃったんじゃないかな〜
ハッピバスデーの合唱も最高でした
小雪っぺ
2014/07/07 23:26
(^▽^笑)絵留ちゃん♪
ご飯よりケーキなんやね(笑)
パバママと一緒に17歳ディナー良かったね(*^-^*)
まだまだ、イベントが続くよぉー!!!!
いっぱい食べてママのイベントに付き合ってね(=^_^=)
りくたん
2014/07/08 09:27
思わず、一緒にハッピーバースディ歌っちゃた^^
ディナー、美味しそうに食べてますね〜。
でも女子は甘いケーキがいいのかな?

絵留ちゃん、かわいい〜〜!
見てるこちらもウキウキ気分になりました♪
夏鈴ママ
2014/07/08 12:41
絵留ちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ごまおねえさんのお友達の12歳のロッタのママです、はじめまして♡
幸せ満開な絵留ちゃんのお顔を見られて可愛くて嬉しくて優しい涙が溢れました。これからも応援しています!
メアリ
2014/07/09 00:08
かざふさんへ
歌を唄っている間、絵留は無表情ですよね〜(-.-;)
歌を唄う前は、写真であるように笑顔なのにね〜
見せてじらすから、無表情…眠そうなのかしら(^^ゞ
ケーキのは凄い食べっぷりですわ〜
鼻についてつるの、バレバレ(笑)
この後ちゃんとフキフキしましたからね〜(*^^*)
りん子
2014/07/09 13:34
ごまねぇさんへ
さすがケーキは食べっぷりが違うでしょう〜(^^)
普段、甘いものは殆どあげないから、絵留も必死やわ〜
この食べっぷり見たかったら、またケーキやね(笑)
りん子
2014/07/09 13:38
小雪っぺさんへ
あ!
ブビの後のケーキ、フキフキしちゃったぁ〜
そっかぁ〜〜私が舐め舐めしてあげたら良かったんやね(^^)
今度はそうするね(^^ゞ
学習してケーキ食べなくなったりしてね(笑)
りん子
2014/07/09 13:40
りくたんさんへ
絵留はすぐに肉系が飽いてしまうから、なかなかガッツクことがないんよ〜
でもさすがケーキの威力は大やわ〜
今度からガッツかそうと思えばケーキやね(笑)

りん子
2014/07/09 14:16
夏鈴ママさんへ
ハッピーバースデーの歌、合唱ありがとうです〜♪
歌っている時は、恥ずかしくないのに、アップして見ると、なんだか恥ずかしいです〜(^^ゞ
ウキウキの力はテレもなくします〜(笑)
りん子
2014/07/09 14:21
メアリさんへ
初めまして〜ようこそ♪
ごまちゃんももうすぐだもんね〜
ロッタちゃんは、12歳なんですね(^^)
振り返ると12歳の頃の絵留は、ピチピチギャルでしたよ〜(笑)
ロッタちゃんはピチピチですか?(^^)
これからも宜しくです♪
りん子
2014/07/09 14:28
絵留ちゃん、今年も素敵なお誕生パーティ〜良かったね〜
りん子さんがっとっても楽しそうに歌ってる〜♪
生クリームをお鼻に付けた絵留ちゃんも可愛いよ〜^^
あっ、絵留ちゃん、モズクも食べるんだ〜お利口だね^^
17歳用のテンプレの絵留ちゃんの笑顔、バックの青空とマッチして素敵〜〜
モモママ
2014/07/09 18:54
美味しい お誕生日だったね!絵留ちゃん
ご飯を お箸で食べさせてもらって 嬉しいね
そしてケーキの食べっぷりは 早かったね〜♪
りん子さん 
娘 絵留ちゃんの 17歳のお誕生日
おめでとう〜〜〜(*´▽`*)/
犬白ママ
2014/07/12 15:30
モモママさんへ
歌を唄うなんて、この誕生日だけかも〜〜(^^ゞ
バースデーの動画は、絵留笑ってないのが残念ですわ〜
ケーキ食べさせている時、鼻にいっぱい付いているんだろうなあ〜て思ってたの
案の定、可愛いお顔になってますね(笑)
この顔見たさに、またケーキあげよう〜(^^ゞ
りん子
2014/07/12 16:24
犬白ママさんへ
嬉しいイベントも終わって、放心状態です〜(^^ゞ
ディナーなんて、手のこんだ事をしている訳でもないのにね〜(笑)
ケーキの食いっぷりは、さすがに激しいでしょう〜
たまには、この刺激って大事だから、またケーキあげます〜(^^ゞ
ケーキで少しは体重も増えるかな?
りん子
2014/07/12 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 誕生日の動画@AB♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる