woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ♪

<<   作成日時 : 2014/06/30 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 21

今日で6月も終わりやん〜
日々、早く感じる毎日です

ムシムシ・カラカラの毎日で
姫も少し動くとヘロヘロです〜

画像

暑くて、ノックダウン中(笑)

画像

カメラに気づくと、笑顔を隠すんだけどね

画像

動きの絵留の紹介もせなあかんので
曇り空での本日の散歩風景です〜

画像

左・左に、動きます(笑)

画像


画像

勿論、〆は、ママとの記念撮影〜

画像

近況報告でした
ほな、またね〜

17歳まで、あと4日






ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に月日がたつのが早いですね。
りん子さんの言葉がおもしろ〜い・・・
とりゃ〜とっとっと♪に思わず笑っちゃいました〜・・・(笑)

17歳まで後、4日って早いね〜。
おかあさんとしては感無量ですね。
ノンノン
2014/06/30 15:04
もうすぐ絵留ちゃんのお誕生日
あと少し。
楽しみですねぇ〜
Meg
2014/06/30 15:28
絵留ちゃんも結局ママに捕まってあげるのね。
ご苦労さまです。

もうすぐお誕生日ですね。
ワクワク。。。楽しみです。
ごまねぇ
2014/06/30 17:17
絵留ちゃん暑くなって来たね!
お散歩、曇り空でよかったね(ヘ。ヘ)
絵留ちゃん何時から九州おなごになったの?(笑)
お散歩の笑顔も良いけどママ抱っこも良い顔してる!!!(*'‐'*)♪
りくたん
2014/07/01 15:36
こんばんは!

もうすぐお誕生日なんですね。
素晴らしい!

うちも無事誕生日を迎えられるよう
頑張ります〜
かなん
2014/07/01 20:12
シニアのフリーマガジン「ぐらんわん!」が、今年もイキイキ大賞の応募がスタートしました。
良かったら今年も応募してください。
http://www.grandwan.com/index.html
ごまねぇ
2014/07/01 20:35
こんばんは!

絵留ちゃん曇りで良かったね〜〜〜
ジメジメ散歩は嫌ですよね!
でもとってもいい笑顔だよ(#^.^#)
かざふ
2014/07/01 20:36
絵留ちゃん、やっぱいお外は気持ちいいよね〜
お家もママやパパと一緒で楽しいけど〜
あと2日で17歳〜今年のイベントは何かな?
フフ、捕まって嬉しそうな絵留ちゃん^^
モモママ
2014/07/02 00:29
もう少しや〜〜
どうやって過ごすのかなぁ♪
絵留ちゃん、ママのはぐはぐ攻撃が待ってるから覚悟だね(笑)
待ち遠しいなぁ!!
はるきち
2014/07/02 09:18
もうスグですね!
絵留ちゃん お誕生日たのしみね〜♪
静 と 動 の絵留ちゃん どちらも愛らしい^^

今年は どんなお誕生日お祝い御膳メニューなのか
興味わくわくしております(^^ゞ
犬白ママ
2014/07/02 15:20
ノンノンさんへ
絵留が、どんな表現するのか、知りたいですね(^^)
私が関西弁だから、そうだと思うけど、もしかして、とっても上品だったり、逆に、違う方言だったり?(笑)
目標の日まで、もうすぐです♪
4日を過ぎたら、次の目標へ(^^)v
りん子
2014/07/02 16:46
Megさんへ
指折り数えて迎える日です(*^^*)
当日は、一歩も外に出ずに、絵留と、好き好きしますね〜(笑)
調度、雨もうだしね(^^ゞ
りん子
2014/07/02 16:51
ごまねぇさんへ
絵留は、親孝行です〜
なんやかんやと文句は言うけど、ママが好きなようですもん〜(笑)
当日が楽しみなのに、さっき気がついたの、ローソクがない〜(^^ゞ
りん子
2014/07/02 16:53
りくたんさんへ
絵留は、関西弁なんだけど、たまに色んな表現が出るのよ〜
今回は、九州弁やね(笑)
この時期のお外は、良い顔しているのよ〜♪
まぁ〜暑さのお陰で、パワーアップ(^^ゞ
りん子
2014/07/02 16:56
かなんさんへ
目標の当日を迎えられそうです(^^)
この日は、次の目標へのスタートでもあります♪
ももちゃんへ、お先にバースディするね♪
りん子
2014/07/02 16:58
ごまねぇさんへ
イキイキ大賞にの連絡、ありがとうございます〜♪
続けることは、参加しなきやね〜(^^)v
より選って、写真を選びますね〜♪
りん子
2014/07/02 17:00
かざふさんへ
良い天気の散歩は、もう1分と持ちませんわ〜(笑)
曇りの風の日ばっかりだと、良いけど、写真がイマイチなんですよね〜(^^ゞ
良い笑顔、嬉しいです♪
りん子
2014/07/02 17:02
モモママさんへ
お家は、ゴロゴロできる、くっつき虫がいるから、余計に暑いの〜By絵留
お外は、ぶかる心配もないし、見てて私も安心です(^^)
"今年のイベント"
大したことは出来ませんが、フフフです(^^ゞ
りん子
2014/07/02 17:04
はるきちさんへ
はーーーーーい♪
私のハグハグ攻撃は、もれなくオプションです〜(^^ゞ
なので、当日は、家にこもります(笑)
この17年間の思い出話を絵留に聞かす予定です(^^ゞ
りん子
2014/07/02 17:07
犬白ママさんへ
もうすぐです(*^^*)
誕生日ディナー…
なんかプレッシャーですやん〜(笑)
絵留がいっぱい食べれる、好きなおかずのオンパレードの予定です
手は加えませんよ〜(^^ゞ
りん子
2014/07/02 17:08
後、2日でお誕生日ですね♪
絵留ちゃん、夏鈴より2歳お姉さんなのね^^
絵留ちゃんの笑顔が嬉しいです!

お誕生日のお料理楽しみね〜♪
夏鈴ママ
2014/07/02 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • もうすぐ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる