woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お家deゴロゴロ

<<   作成日時 : 2014/06/18 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 18

梅雨の真っただ中
みなさん、お元気ですか〜〜

大雨、雷、そして、雹(ひょう)までも降っているらしいですね

お散歩が大変な時期
みんな頑張ってね〜

画像

絵留ちゃも、体力温存の為に、寝て頑張ってますよ〜(笑)

画像

行き倒れ中の背中が可愛い

画像

一番は、腕の中でのネムネムがなんとも言えない〜

画像

昨日も、パパさんが抱っこしてたら
「いや〜〜」って文句タラタラ(爆)
その後、私の足の上で寝ている姿に
パパさん、ジェラジェラ

画像

何の差なんやろね(笑)

画像

もうすぐ、もうすぐの誕生日が待ち遠しくて、
寝ている絵留を見守ってます〜

ただ、寝っぱなしは、体重が減るので、
三食タイムの前には、起き貰うの
起きたては食べないからね

ほな、今の絵留でした
またね〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん寝るのも体力いるのよねぇー!
少しづつ何回も、ご飯食べて体力つけてね!
りくたん
2014/06/18 16:27
早いね〜、時間泊まってくれないかな。
30日の大吾誕生日のあとすぐ絵留ちゃん誕生日なんだよね。この前だったような?
飼い主も間違いなく年取ってるし〜〜〜・・・。

そうそう、夏は特に寝て、体力温存したほうが良いね。
可愛い顔してるよ。
大吾パパ
2014/06/18 18:05
ネムネムのお顔、可愛くてたまりませ〜ん
アップになったお鼻や小さくて白い歯が並んでいるのを見るだけでも愛おしいですね。
絵留ちゃん、体力温存して夏を乗り切ろうね
小雪っぺ
2014/06/18 22:46
うふふ。。。パパさんのヤキモチを焼く音が聞こえてきそう。

なんなんでしょうね。
ごまもパパちんより私だし。
当然、お世話をしている人が誰かがわかるんだね。

もうすぐお誕生日ですね。
とっても楽しみ。。ごまも絵留ちゃんの追いつくから。
待っていてね。
ごまねぇ
URL
2014/06/19 08:27
果報は寝て待てだもんね〜
絵留ちゃんは夏の子だから暑さに向かって頑張ろうね
歯がきれいですね シャンプーはどうしているのかな?

人なら83歳ってまだまだ元気だね
100歳まで頑張ってね(*^^)v
まり
2014/06/19 15:15
絵留ちゃん、いっぱい食べていっぱいゴロゴロして
体力温存してね〜!ママもね!
パパよりママのおひざがいいのね^^
りん子さん、絵留ちゃんかわいいね
夏鈴ママ
2014/06/19 22:53
ネムネムの絵留ちゃんの安心しきった様子が可愛いね。
パパよりママが安心って(パパさんも大丈夫ですよ)
天候不順なので、夏に向かって体力温存は大事だよね。
わんこも人間も…
絵留ちゃんの長寿はみんなの目標だから、誕生日楽しみです。

2014/06/20 00:54
りくたんさんへ
ありがとうね〜♪
暑いと、本当に寝るのも体力いるよね〜
大人もだもんね〜(^^ゞ
まして子は、もっとだよね
負担のないよ〜に、心がけるわ〜(^^)
りん子
2014/06/20 16:46
大吾パパさんへ
ほんに、月日の経つのは早いよね〜
みんなと会ってから、もう1年過ぎちゃったしね〜
現実に年を重ねてるんだけど、中身は変わらない〜〜(^^ゞ
わが子の年齢は変化・変化なのにね
かわいい顔でしょう〜♪
男の子と、女の子って、年いっても、違うよね
女の子に見えるよね?(^^ゞ
りん子
2014/06/20 16:51
小雪っぺさんへ
ありがとうね〜♪
誕生日を迎えたら、夏を乗り切って、正月を迎えます〜(^^)
この可愛い顔を見るたびに、チューーーーーーー攻撃で、絵留もたいがいって感じやね(笑)
そう言えば、小雪っぺさんは、チュー攻撃話ブログでアップあまりないよね
隠しているのかしら?(^^ゞ
りん子
2014/06/20 16:54
ごまねぇさんへ
昨日もね、絵留はパパより私の足の上で寝てたの♪
パパさん、なんでやねん〜〜〜って、絵留に尋ねてましたわ〜(笑)
やっぱり長く一緒に居る方が勝ちなんよね(^^)
私が入院した時は、ずーとパパさんと一緒だったのに、忘れたのかもね(笑)
早くこいこい♪誕生日♪
楽しみやね♪
ごまちゃんも、すぐに一緒やね\(^o^)/
りん子
2014/06/20 16:57
まりさんへ
絵留は夏の子だから、確かに冬より夏の方が、大丈夫でしたね
老体には、夏の方がきついかも知れないんですがね
シャンプーは、今もしてますよ〜
この冬は、ほとんどしなかったけど、少し前にしました
抱っこしたまま、ゴシゴシ洗って、抱っこしたまま、シャワーですよ〜
置いてしまうと、ヨロヨロするし、心配だからね(^^ゞ
100才、目指します♪
りん子
2014/06/20 17:03
夏鈴ママさんへ
いっぱい食べて〜〜て、毎回、無理やり食べさせいるんですよ〜(笑)
どんどん、食欲が減っているって言うか、欲がないって言うか…
一番の問題は食べさせることですね(^^ゞ
私のひざの上で寝てくれて可愛いんだけど、起こしては、食べて貰ってます〜(^^ゞ
そう言う私も、欲がないんですよ〜(笑)
りん子
2014/06/20 17:06
藍さんへ
昨日も、パパさんより、私を選んでくれた絵留なんです(笑)
パパさんも、なんでやねん!って、寂しそうですわ〜
まぁ〜〜絵留が安心できる場所が一番なので、パパさんの気持ちは、少し置いといて〜(^^ゞ
みんなの目標になれるように、頑張るね♪
秋に向けては、また長寿犬表彰式にも行かなきゃ〜(^^)v
りん子
2014/06/20 17:15
あは!

パパさんそれはやきもち焼きますよね〜〜〜(笑)
パパさん頑張れ!
うちはどちらかというとかざふかな〜〜
やきもちはそらままです(#^.^#)
かざふ
2014/06/21 19:12
寝っぱなしで体重増えたんですけど・・・なんで?
今は起きっぱなしでも増えるんですけど・・・なんで?
夏がきますね確実に!でも今は雨でジメジメですが
ひょうまでは降りませんけど(笑)
きららパパ
2014/06/22 19:28
がふさんへ
若い頃は、どちらって差はなかったと思うんだけど、今は、なんだか感情がすぐに表に出てね(笑)
私はへへへ〜〜〜って感じですわ〜(^^ゞ
でも、ちゃんとパパさんに甘えることもあるから、計算かな?(笑)
りん子
2014/06/23 13:24
きららパパさんへ
寝っぱなしで増える(@@)
よく人が、あまり食べてないのに太る〜〜って言うのと同じかな?(^^)
起きっぱなしでも増えるのは、やっぱり、お口に入る量が多いのかもね(笑)
確実の夏までに、絵留の体重、もう少し増やしたい〜(^^)
りん子
2014/06/23 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お家deゴロゴロ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる