woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ママは嘘つき(^^ゞ

<<   作成日時 : 2014/06/03 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 22

暑くなってきましたね〜
絵留姫は、ハァ〜ハァ〜と、呼吸することが多くなってきました

何か対策を考えないといけません
とりあえず今は、クールバンダナで過ごしてます

画像


画像


画像


画像


画像

食べようとしてたやん

画像


画像

たまにね、ご飯が落ちた床のシートを、必死で食べようとするやん〜
だから、足が、ササミに見えたのかと思ったんよ〜

明日4日は、絵留ちゃん、16歳と11か月です
はい 来月が17歳=84歳の誕生日だよ〜

そんな明日は、私の大腸の内視鏡の検査なの

明日の早朝から、薬を飲んで、スッカラカンにします〜
睡眠導入剤で検査なので、ゆっくり寝させて貰おぅ〜(笑)

さて、84歳は、橋寿とも言うんだって〜
意味はわからんけど、来年の米寿に向けての出発です
何か考えるので、7月4日の、当日の、お祝いメッセージ宜しくです〜
(強制してますね(^^ゞ)



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんお為にはエアコン必須ですね〜〜〜
本当にもう夏ですねって梅雨が来るか(笑)

絵留ちゃんの笑顔やっぱり良いな!

内視鏡の検査頑張ってくださいね(#^.^#)
かざふ
2014/06/03 20:17
ご無沙汰です。
絵留ちゃんの笑顔は癒されるは。
足を食べてた訳じゃ無いもんね(笑)
ちょっとナメナメしてたでけだよね(^▽^笑)
ママは嘘つきだね!
絵留ちゃん、ゆっくりだよ!
りん子さん検査大変だけど大丈夫だよ!
食生活改善してるだろうしね。絵留ちゃんのために。





この場を借りて・・・
りん子さんのblogに来られて私の愛犬「大陸」へのコメントありがとうございました。
とても心温まるコメント頂き嬉しく思ってます。
りくたん
2014/06/03 21:03
絵留ちゃん、柔らかい。。

絵留ちゃんクールバンダナで頑張っているですね。
ごまんちは、ドライを入れています。
寝る時のドライを入れないと。
「寝れない。」とウロウロするんですよ。

絵留ちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ごまも追いかけるからね。
ごまねぇ
2014/06/03 21:52
絵留ちゃん、あとちょっとで17歳なんだぁ〜暑くなったけど体に気をつけて頑張ってね。
りん子さんも検査、頑張ってくださいね。
来月が楽しみです。

2014/06/04 00:16
米寿に向けて、内視鏡検査
どちらも、頑張れよ!
ここ何日か北海道は特に全国的に、暑いですからたぶんどこのワンコもハァハァ連発でしょうね。
エアコン、クールマットとか使って体力温存して下さいね。

あれから、シュア〜のビールは飲んでないんですか?
検査終わったら、無理しない程度に飲んで下さい。
大吾パパ
2014/06/04 08:30
絵留ちゃんあんよはおいしかったかな〜
いい笑顔ですね
りん子さん内視鏡検査ですか〜
睡眠導入剤を飲んでだと寝てる間に終わるんですか?
でも下剤は飲まなきゃいけないよね 頑張って下さい
検査結果が良い事を祈っています

まり
2014/06/04 17:26
絵留ちゃん、ママは絵留ちゃんが何をやっても心配なんだよ〜。それに、絵留ちゃんが何をやっても可愛くてたまらないんだよ〜
ママの検査は無事に終わったかな。
「ママのお手手、ササミに見えたぁ」って、ウソついてカプカプして癒してあげてね。
小雪っぺ
2014/06/05 10:24
かざふさんへ
梅雨に入たみたいで、うっとおしいですが、気温がましなので、このまま長梅雨でも〜って思ったり、お出かけできないから晴れて〜って思ったり(笑)
エアコン、やっばり必要ですよね(^^ゞ
検査、無事に終わりました〜
寝てて解らないですが(笑)
りん子
2014/06/05 11:42
りくたんさんへ
絵留をからかって、遊んでますよ〜(^^ゞ
ボケ防止?
どちらのボケ防止なのか解らなくなっているけどね(^^ゞ
絵留の為に、なんとか食事を気を付けてます
続けなくちゃね(^^ゞ
りくたんさんのブログに行ったけど、止めてるんやね
また復活するのかな?
落ち着いたら、復活してね♪
りん子
2014/06/05 12:01
ごまねぇさんへ
絵留、どんどん柔らかくなっているみたい(笑)
こちら側ばっかりで、これも脳の影響かも知れないの(-.-;)
ごまちゃん、寝れないとウロウロかぁ…
絵留も、何か要求があるとウロウロやわ〜
来月が楽しみ(^^)vvv
ごまちゃんも、楽しみやね♪
りん子
2014/06/05 12:06
 藍さんへ
あと1月になりました♪
元気でなんとか迎えれそうなので、本当に嬉しいです♪
少しづつ痩せてはいるけど、ひと月づつを大切にします(^^)
今から記念日をどう迎えるか楽しみです♪
りん子
2014/06/05 12:16
大吾パパさんへ
絵留も私も、頑張りますね(笑)
梅雨に入り気温は、ましになりました
ハァ〜ハァ〜を見ると体力が落ちそうで、心配やけど、エアコンつけると、身体冷やしそうで、またまた悩みどころなんです(^^ゞ
シュワ〜は、コップ半分を、退院後2回のみです(笑)
検査結果しだいで、復活しますね(^^ゞ
りん子
2014/06/05 12:19
まりさんへ
あんよを食べるってことは、元気な証拠ですものね(笑)
ずーと寝てばっかりよりは、こんなことするのも、嬉しいですよ〜(^^ゞ
検査、睡眠導入剤を入れると、何も感じないんですよ〜
先生が睡眠導入剤を入れますよ〜て言われた瞬間から記憶なしです(笑)
起きたら別室なんです〜(^^ゞ
結果は2週間後なので、しばらく気を付けます(笑)
りん子
2014/06/05 12:24
小雪っぺさんへ
そうそう!
何をしてても心配で、何をしてても可愛くてね〜(^^ゞ
冷ややかな目で私を見てても嬉しくてね(笑)
検査は無事に終わりました〜
2週間後の結果発表まで、正しい食生活を続けます(笑)
私の手がハサミかぁ〜
カブカブして欲しい〜〜(^^ゞ
りん子
2014/06/05 12:27
絵留ちゃん、可愛い笑顔だね〜♪
ママは何かと色々言って、絵留ちゃんと仲良くしたいのよね。
でも、絵留ちゃんもママと一緒だよね!?・・・たぶん!?

りん子さん、検査お疲れ様でした。
後は結果待ちなんですね。
↑の結果発表までと言わず、これからずっと正しい食生活を心掛けて下さいよ〜(^_-)-☆
あいママ
URL
2014/06/05 21:14
ウッヒャ〜ッ、絵留ちゃん、年を取り過ぎるのがハヤ〜イ。

アッという間に年を追いぬかれたと思っていたのに、12年離されるとはビックリ」です。

りん子ママさんは、足を食べてる〜と・・・本当にビックリしたと思うが、認知症でなくて良かった〜。

検査結果は良い事をお祈りいたしますね。

私も2日前に胃がん検診で10時以降は、食べたり飲んだりしては駄目と言われ、次の朝、いつものように娘の弁当と、主人のお昼を作り、思わず癖で卵焼きをパクッと口に入れ、あわてて出しちゃった〜・・・(笑)
ノンノン
2014/06/06 02:37
ヘロヘロだけど元気で〜す
我が家も両前足ガシガシが止まりません!
ハァハァどころかゼェゼェの暑い日もありますよ

で、検査はよかったのかな?
きららパパ
2014/06/06 20:01
アンヨがササミに見えたら大変だ〜(><)
モモはシッポがササミに見えるのか、しょっちゅう齧ってます(><)
りん子さん、内視鏡の検査はもう居終わったんだね〜お疲れ様です〜内視鏡の検査って大変なんでしょ?
何も無いと思っていますよ〜
絵留ちゃん、7月4日が17歳のお誕生日なんですね〜勿論、お祝いコメントしますよ〜展覧会も終わってるし、時間は十分あります^^
モモママ
2014/06/06 22:15
あいママさんへ
私は仲良くしたいけど、絵留はどうなんでしょぅね〜(笑)
迷惑そうな顔って、これって、私がそう思うだけなのか、本人がそうなのかどちらでしょうね〜(^^ゞ
検査をしたことで、気がゆるみ、少し飲みました(笑)
決して結果が出るまでは、飲む持続はやめときますね(^^ゞ
りん子
2014/06/09 10:39
ノンノンさんへ
絵留、ノンノンさんと12歳も離れてしまいましたか〜
近づき、遠のきって、本当に早かったですね(^^)
認知症は、出てる気もしますが、この足の話は、私の遊びですよ〜(笑)
ノンノンさんは、胃がんの検査をされたのですね
何か症状があったのですか?
定期的にされているのかしら?
検査はしんどくなかったですか?
私は、いねむり検査で記憶にありませんが(笑)
りん子
2014/06/09 10:46
きららパパさんへ
梅雨もどこへ〜〜のわが家の上空です
そちらは梅雨本番ですよね
大雨にならないことを願います
検査結果が再来週なので、なんとも言ませんが、現状の塊は、変わらずなので、どーにかしなきゃいけませんね(^^ゞ
なかなか今までに悪くしたことなので、なかなか治りませんわ〜(^^ゞ
りん子
2014/06/09 10:50
モモママさんへ
確かに、昔はしっぽをかじってましたね(笑)
あんよがササミに見えたら大変ですよね
絵留をからかったら、あかんね(^^ゞ
大腸の検査は、検査するだけで、地獄の痛みなんですよ〜
なので、過去2回睡眠薬でしました
楽ちんで、これなら何度でも出来ますの〜(^^ゞ
是非一度(^^)v
7月4日、お待ちしていますね〜♪
りん子
2014/06/09 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ママは嘘つき(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる