woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのこ・こんなこ♪

<<   作成日時 : 2014/05/20 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 22

写真の画像編集をしてみました〜

画像

ママの平たい胸の上で落ち着いてます〜(笑)

画像

ニコニコ顔でしょう〜

画像

可愛さ爆発〜

画像

さて、嬉しいお届け物ですよ〜

画像

病院とかに置いてあると思うけど、PEPPYの雑誌です

画像

2014夏特別号の「うちのこ・こんなこ」に載ってますの〜
まして、「今号のベストわんショット」ですよ〜

画像

この写真は、去年の9月にアップしたものなんです〜
この本を見かけたら、このページを是非、ご覧下さいね

さて、PEPPYさんでは、6月20日までに、
うちの子自慢のフォトコンテスを募集されてますよ〜
絵留は、勿論、ご長寿部門にて、応募します







ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん見たヨン
一等賞おめでとうございます。
ごまねぇ
2014/05/20 17:10
絵留ちゃん凄い良い笑顔〜〜〜
本当に可愛さ爆発だ(#^.^#)

そしてベストワンショットおめでとうございます!
センスがあるんですよね〜〜♪
かざふ
2014/05/21 20:43
Wow!
絵留ちゃん、PEPPYに登場なのね。
たぶんもうすぐカタログが送られてくるから、絶対見ますね。
『ベストわんショット』すごいです!おめでとう!
りん子さんの愛情あふれる写真ですね。

2014/05/22 00:52
絵留ちゃん りん子さん おめでとう〜♪
病院行ったら さっそくPEPPY見なきゃっ!!!

犬白ママ
2014/05/22 16:44
そんな本こっちのド田舎じゃお目にかかれないような気がします
ママの○たい・・・もう、それで今回のブログはオチてます(笑)

体調はいいですか?
きららパパ
2014/05/22 20:58
ウワ〜ッ、絵留ちゃんおめでとう・・・
パパさんが抱っこしてりん子さんが撮ったのでしょう。
すごくセンスの良い写真ですね。

写真の影も素敵です。
ノンノン
2014/05/22 21:27
ごまねぇさんへ
見てくれて有難う〜\(^o^)/
応募するって、大事やよね〜(笑)
みんなの目に触れて、絵留も満足だよね?
若い頃は、全くなかったけどね(^^ゞ
りん子
2014/05/23 12:27
かざふさんへ
ベストワンだなんて、考えられないですよ〜(^^)
私のセンスなんて無いから、やっぱり絵留の可愛さなんですよね〜(笑)
老後に花が咲いて来たって感じですわ〜(^^ゞ
かざふさんの方が、断然センスあるんだもん、いっぱい応募してみて下さいよ〜(^^)
りん子
2014/05/23 12:29
藍さんへ
Wow!
藍さんは定期購読されているんですか〜
私は応募だけして、取ってないのに〜(^^ゞ
病院で見て、応募したんですよ〜
絵留のデビューの為なら〜〜で、張り切ってます(笑)

りん子
2014/05/23 12:33
犬白ママさんへ
とっても嬉しいです〜♪
若いころは、あまり応募も考えなかったけど、今は、今を頑張っている絵留の事を、一人でも多くの人に見て貰いたくてね〜(^^)
あちこち行けない分、あちこちに出没できたら嬉しいなぁ♪
りん子
2014/05/23 12:43
きららパパさんへ
あら!
南には、この雑誌ないですか〜〜
では、お送りしますわ〜(笑)
オチを付けるって、必要かと思いまして(^^ゞ
体調は、痛みと言うか、違和感がまだ少しあるので、すっきりしませんね
何分、出るものも出ませんしね(^^ゞ
長年、不摂生で鍛えた体、まともになるには、相当な時間がかかりそですね(^^ゞ
りん子
2014/05/23 12:54
ノンノンさんへ
抱っこはね、私の役目なんですよ〜
だって、パパに抱っこなんてさせて、もしものことがあったら大変でしょう〜
信用してない訳ではないんですがね(笑)
なので写真はパパさんなんですが、これも一枚一枚チェック担当は私ですよ〜(笑)
りん子
2014/05/23 12:58
絵留ちゃん&りん子さん、おめでとうございます〜\(^o^)/
絵留ちゃんの笑顔で、ばっちり「ベストワンショット賞」射止めましたね!!
これからもいっぱいあちこちに出没して、いっぱい賞をさらっていって下さいね♪
絵留ちゃんの笑顔、おだやかだね〜(^^)/
あいママ
2014/05/23 23:41
あいママさんへ
ありがとうです〜♪
は〜〜い、あちこちに出没する為に、ポチポチ検索が必要ですね(^^ゞ
やっぱり全国を狙って、次回はTVかしら(笑)
笑顔の為には、これ以上痩せないようにしなきゃね
ベストショット、狙います〜\(^o^)/
りん子
2014/05/26 10:48
うわ〜〜〜、おめでとうございます〜〜(*^。^*)
絵留たんの笑顔は最高ですから、一番になるのもわかりますよ〜♪きっと写真からもたくさんの愛が溢れてたのではないでしょうか?
お地蔵さん♪
2014/05/26 16:09
平たい胸・・いきなり吹き出しましたわ・・(^^ゞ
ベストワンショット、おめでと〜〜\(^o^)/
すごいやん。これもママの愛情の賜物ね〜
って、撮ったの俺や!ってパパさんの愛情いっぱいのお写真でしたね(^^ゞ
これからもモデル業、がんばってね絵留ちゃん♪
みどりん
URL
2014/05/27 00:58
えぇ〜〜〜〜っ(@@;
絵留ちゃん???!!!

病院でゲットします!!!!
Meg
2014/05/27 04:22
お地蔵さん♪へ
ありがとう〜♪
絵留の笑顔は健在です(^^)v
やっぱり背景は大事でしょう〜
前に投稿されたのも青空だったの
柴に青空は、映えるのかしら(^^)
りん子
2014/05/28 19:53
みどりんさんへ
ははは〜〜〜
平たくて安定感のある場所なんですよ〜(笑)
私もこうやって、下から見る絵留の顔、好きなんですよ〜
絵留も落ち着いているしね(^^ゞ
パパの写真の腕は、私のアドバイスがあってこそよ〜(笑)
やっぱりモデルが良いのよね(^^ゞ
これからも、老犬部門?で、頑張るね♪
りん子
2014/05/28 19:58
Megさんへ
はい♪
絵留、登場してますので、是非ゲットして下さいね〜(^^ゞ
もしゲットができない時は、HPにて、無料配布がされていますよ〜(笑)
りん子
2014/05/28 20:07
お久しぶりです!
ここんところ、暑い日が続いていますが、絵留ちゃんもりん子さんも元気にしていますか?
絵留ちゃんのベストわんショット、ものすっごく可愛い〜
小雪っぺ
2014/06/03 14:43
小雪っぺさんへ
暑くなりましたね〜
梅雨に入ったみたいなのに、晴れてカンカンです
暑い〜の毎日で、真夏が恐怖です(^^ゞ
そちらも、カンカンですか?
りん子
2014/06/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • うちのこ・こんなこ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる