woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇に包まれて♪

<<   作成日時 : 2014/05/18 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

17日、良い天気に恵まれました〜
退院後、ここに行きたくて、ウズウズしてました〜

では、荒牧バラ公園の模様をお知らせします〜
絵留目線で紹介しますね〜

画像

調度、見頃の時期ですよ〜

画像

人の多さも、バラなみです(笑)

画像

いろんなアングルで見るバラが素敵でした〜

画像

ママとは、バラの香りを楽しんだりね〜

画像

続きまして、モデル編です〜

画像

モデルは、落ち着きが大事です(笑)

画像

可愛いすぎると、すぐにチュー攻撃なのだぁ〜

画像

目が覚めるわ〜(笑)

画像

続きまして、マクロでバラの紹介ね

画像


画像

空とバラ

画像

ここで、私を呼ぶ声が〜〜エル薔薇ですよ〜

画像

私に似て、上品な薄いピンクのバラでした〜

画像

こうして、バラを堪能できた時間でした〜

画像

お近くの方は、今が、カメラチャンスです





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん体も大分戻ってきたみたいですね!

いつみても良いな〜って思います
わんこも入れるバラ園!
絵留ちゃんとバラって似合いますよね
もちろんりん子さんもね(#^.^#)

素敵な写真をありがとう♪
かざふ
2014/05/18 21:55
りん子さんのお元気そうな姿を見て、一安心しました。

バラの花の写し方がスゴ〜イ・・・
綺麗で癒されますね。

エルという品名もあるのね、絵留ちゃん喜んだりして・・・(笑)
ノンノン
2014/05/19 00:47
絵留ちゃん。。。凄いね。
お名前と同じバラがあるだなんて。。
「ごま」て名前のお花なんてないだろうな〜

絵留ちゃん。
お互いおかんのチュ〜には苦労するね。
おかんの楽しみだから大人の対応をしようね。
 ごまより
ごまねぇ
URL
2014/05/20 08:26
かざふさんへ
少しづつ、外出の時間を増やしてます〜
だんだん暑くなるので、余計に貧血状態ですがね(^^ゞ
薔薇の写真、たくさん撮ったんですよ〜
でも、使える写真が少なくて〜
これは選りすぐれた写真なの(笑)
絵留と一緒に、季節を感じれて良かったです〜♪
今度は何の花があるかしら(^^)
りん子
2014/05/20 15:19
ノンノンさんへ
ご心配をおかけしています
なんとか、過ごしてますよ〜(^^)v
写真、頑張って撮っていたんですよ〜
なかなか、気にいった写真が撮れなくて…
これは選りすぐれた写真なの(笑)
エルってバラはあるのは知っていたんですが、実物を見たのは初めてです
これも記念で嬉しいです〜♪
りん子
2014/05/20 15:22
ごまねぇさんへ
へへへ〜〜〜
薔薇にも、同じ名前があったんだよ〜
「ごま」ってバラ、ごまねぇさん開発してよ〜(^^)v

ごまちゃん…
ほんまにチュー攻撃は、なんなんやろね(笑)
おかんの楽しみ、他に移らないから、諦めてるけどね(^^ゞ
大人の対応って(爆)
頑張るわ〜〜絵留より♪
りん子
2014/05/20 15:25
薔薇も素敵ですが、ツボは最初の絵留ちゃんの
後頭部のアップ!爆
ピンと立った2つのお耳が可愛い!←えっ(^^;
Meg
2014/05/27 04:24
Megさんへ
やっぱり耳の映像は必要でしょう〜
ついつい、絵留目線からなんて言いながら写真撮ってますの〜〜
ほほほ〜〜〜(^^ゞ
ツボって、思ってくれて嬉しいです〜\(^o^)/
耳の立ち具合なら、ヒラリーちゃんとの比べられせんやん〜
豪華な耳のヒラリーちゃん
ちと平凡なお耳の絵留です(笑)
りん子
2014/05/28 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 薔薇に包まれて♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる