woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔(^^)

<<   作成日時 : 2014/05/10 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 26

4日、絵留ちゃん、16歳10カ月
こんな可愛い笑顔の写真を、撮らせてくれました〜

画像


画像


画像


画像

この笑顔には、裏があります(笑)
おトイレがしたくても、なかなか出ないから
運動するのね、その後の達成感の笑顔です

続きまして〜〜〜

二人かがりでの食事風景〜
後頭部が、やっぱり可愛い〜

画像


画像


画像

では、また




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
16歳10ヶ月、絵留ちゃん頑張ってますね。
我が家の先代、先々代では16歳の壁が超えられなかったから、ホントにうらやましいです。「スッキリ」の後の笑顔がうれしいですね。会ったことのあるわんこには余計長生きして欲しいなと思います。これからも元気でね。

2014/05/11 00:56
絵留ちゃん、とっても良い笑顔。
運動すると笑顔になりますよね。

それとこれからの季節暑いから。。。
にこにこ笑顔になるのが嬉しいけど。
娘達は暑さでバテバテになるから暑さ対策をこれから色々考えないとね。
お互い頑張りましょう〜
ごまねぇ
URL
2014/05/11 08:32
きゃ〜〜〜〜〜〜絵留ちゃんお凄い素敵な笑顔ですね〜〜〜かざふもなんだかほっこりしましたよ(#^.^#)
凄い優しい笑顔です♪

食事風景、頑張って食べてますね
栄養つけないとね、長生きできないからね!

こちらは凄い暑いです
体調に気を付けてくださいね!
かざふ
2014/05/11 09:46
食事介護は経験は無いけど 美味しく食べてる後姿が旨そうに食べてます
我が家も散歩で出なくて夜遅く出そうとすると
一柴でトム&ジェリー状態です(時々巻き込まれるけど)
絵留ねーさんもまだまだ頑張らないといけないね
きららパパ
2014/05/11 10:01
絵留ちゃん、良い笑顔(^^)/
愛娘の笑顔を見てると、気持ちがほっこりしますよね。
(どんな裏があった後の笑顔でも・・・ふふふ)
ちゃ〜んとご用事して、いっぱい食べる事が一番大事だから、そりゃ笑顔になるよね〜♪
パパママと揃ってのご飯、絵留ちゃんは2人の愛情を受けて幸せだね〜!
あいママ
2014/05/11 13:08
いい笑顔だね〜(^O^)
うんちと運動と笑顔と・・相乗効果ありありね♪
そして頑張って食べてるよね(*^^)v
私もこの後頭部みたら・・・ツンツンしたくなっちゃう(笑)

りん子さんもちゃんと食べてる?
はるきち
2014/05/11 14:54
大変でしたね。その後体調はいかがですか?絵留ちゃんがそばにいるから、今は笑顔がたくさんでしょうね。パパさん絵留ちゃんとりん子さんのお世話係お疲れ様でした。
親子揃ってのんびりして下さいね。
鈴母
2014/05/11 16:09
藍さんへ
ありがとうです〜♪
もうすぐで17歳、本当に頑張ってくれてます(^^)
老いがストップしてくれることを願ってます(^^ゞ
弱弱しいですが、今を大切にしますね〜♪
りん子
2014/05/12 10:08
ごまねぇさんへ
笑顔の裏には、秘訣ありですよね(笑)
運動している時は笑顔だけど、しんどくないかが、またまた心配なの
これからの季節はなお更ですものね
食事管理、温度管理とすることがいっぱいで、嬉しい忙しさですわ〜(^^)
お互いに、まずは、大イベントの日を迎えましょう〜\(^o^)/
りん子
2014/05/12 10:12
かざふさんへ
ありがとうです〜♪
この笑顔の写真がゲットできて、嬉しいんです〜(^^)
笑顔でウロウロしてても、抱くと無表情になることが多くて、至難の技なんですよ〜(笑)
食べて、寝て…
過ごしやすい環境づくり頑張るね♪
りん子
2014/05/12 10:14
きららパパさんへ
食事は、ご飯を持っていかないと場所が解らないから、食べれないのよね〜
だから、食事時間は、私は外出禁止です(^^ゞ
まずは食べること!
親子が似ていて、なかなか難しいけど、頑張るわ〜(笑)
つい自分を忘れますがね(^^ゞ
りん子
2014/05/12 10:17
あいママさんへ
へへへ〜〜笑顔の裏に、秘訣ありです〜(^^ゞ
パパさん一人だと、もういらな〜いって言ったら、やめちゃうの
私は、それでも、まだ食べなさい!って怒りながらあげるの
絵留にとっては、どちらが良いかしね(笑)
私の愛、気づいてくれているかしら?(^^ゞ
りん子
2014/05/12 10:20
はるきちさんへ
家の中での運動は、なかなかハードみたいで、この笑顔やわ〜(笑)
たいてい抱くと無表情になるのが、この日は、サービスしてくれたの〜(^^)
絵留には無理やり?食べて貰ってます〜
私かぁ…
食べているつもりやけど、うんピーが出なくて、ちとヤバイので、また一からです(^^ゞ
りん子
2014/05/12 10:23
鈴母さんへ
ありがとうございます♪
私の体調は、ちとまだ復活してませんが、大丈夫のはずです(笑)
私の方が難しく、健康な腸とは難しいもんです(^^ゞ
絵留には、これでもかぁ〜なぐらい、気をつけているのにね(笑)
今は、絵留とゴロゴロできる時間が増えて、私が抱きしめていたい〜〜〜病になってます(^^ゞ
りん子
2014/05/12 10:27
♪りん子姫へ
お久ざんす・・・絵留ちゃん元気ですか(*^_^*)
バカボン
2014/05/12 19:36
絵留ちゃんの笑顔カワイイね^^
運動して〜スッキリなのね。
癒しのお顔です
16歳10ヶ月、まだまだよ〜!
私のブロ友さんとこ、18歳で頑張ってますよ

りん子さん、ご自分の体調管理もお願いしますね。
絵留ちゃんの大切なママですからね!
夏鈴ママ
2014/05/12 22:16
どんな裏があろうとも、いい笑顔だ〜〜
こんな笑顔のためなら、なんだってやってあげたいと思うよね。
以前、ブログでも書いたことがあるんですが、我が家のご近所の「クマちゃん」(柴犬です)は、22歳まで頑張りましたよ。
http://koyukitoichimi.at.webry.info/201003/article_3.html
何歳だからいいという訳ではないけれど、絵留ちゃんの笑顔、もっともっと見たいね。
りん子さんも、まだ本調子ではないようですね。
くれぐれも無理をされないよう、お大事になさってね。
小雪っぺ
2014/05/13 16:13
 バカボンさんへ
絵留は、元気ですよ〜\(^o^)/
お年なので、まぁ〜それなりに♪
ですがね(^^)
りん子
2014/05/15 14:24
夏鈴ママさんへ
ブロ友さんに18歳の柴ちゃんが居らっしゃるのですね〜
勇気が出ます〜
このままゆっくりと時間がすぎて、あっちゅー間に、18歳になれば良いのに〜って思います
なんか矛盾している話ですよね(笑)
自分のことは、つい忘れがちです
絵留の為に、頑張りますね(^^ゞ

りん子
2014/05/15 14:28
小雪っぺさんへ
絵留の為なら〜〜って思って過ごしやすい環境づくりも頑張ってるよ〜
笑顔が出るって嬉しいしね〜(^^)
クマちゃんの記事、もう一度読まして頂きました〜
22歳まで頑張ったって凄いよね〜
どうしたらそこまで長生きできるか知りたいなぁ〜
弱弱しい絵留を見ていると、なんとかしたくて(^^ゞ
私の調子は、いまいちですが、絵留のそばに居れてるって安心感は、かけがえのないもんわ〜
ぼちぼち回復に向けていきますね(^^)vvv
りん子
2014/05/15 14:37
絵留ちゃんの笑顔!本当にかわいいです。ママに久しぶりに会えて絵留ちゃんも嬉しかったのでしょうねぇ〜。僕も癒されます。絵留ちゃんももう16歳過ぎたのですねぇ〜。これからも頑張って長生きしてくださいね!
Beaglemix
2014/05/16 00:01
絵留ちゃん、いい笑顔やね〜
絵留ちゃんの笑顔がパパ・ママの幸せやよね〜
このご飯の食べさせ方、懐かしいわ〜ぁ。
パパさん、腰は大丈夫?
痛めないように気をつけてくださいね。
16歳10ヶ月(遅くなったけど^^;)おめでとう〜♪

みどりん
URL
2014/05/17 22:24
Beaglemixさんへ
Beaglemixさんにも、癒しを与えれて嬉しいワン〜(^^)v
この笑顔に、私も癒されっぱなしです〜♪
笑顔が出なくても、癒されているので、くっついてばっかりですわ〜(笑)
もうすぐ17歳なのが嬉しい反面、今で時間がストップしてほしいの(^^ゞ
今を大事にしますね♪
りん子
2014/05/18 17:12
みどりんさんへ
わが子の存在が、これほどに愛おしいって、辛いわ〜(^^ゞ
この幸せが、まだまだ続くことだけが願いやもんね〜
食べさすのって、結構苦労がいるよね(笑)
勝手に一人で食べてくれていた時代を、もう忘れたわ〜(^^ゞ
今は、食いつきの良いのをあげて刺激わ与えて、基本のフードをあげているの
沢山食べても、身には付いてないみたいやけど…
後2カ月で、待ちに待った17歳です♪
ルナちゃんに、一歩一歩近づきたいなぁ(^^)
りん子
2014/05/18 17:18
後頭部が可愛い・・・・・笑
でも、本当なので・・・・・笑

絵留ちゃんの笑顔も可愛い。
Meg
2014/05/27 04:25
Megさんへ
後頭部は、誰にも負けません(笑)
本当なのか…
ははは〜〜〜
演技ではないけど、嬉しくて笑ってはいませんよね(笑)
今から暖かくなったら、笑顔が登場します
これも嬉しくはないですね(^^ゞ
りん子
2014/05/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 笑顔(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる