woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 別荘です(^^ゞ

<<   作成日時 : 2014/04/27 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

私、24日から、別荘に居ます〜f^_^;

またまた、突然の嵐でした〜(´〜`;)

詳しくは、また報告します〜o(^-^o)

絵留は、パパが見てくれてます
パパに感謝(^_-)-☆

では(^O^)/






老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
????別荘〜〜〜良いな(#^.^#)
報告楽しみです♪
かざふ
2014/04/27 16:25
りん子さん 大丈夫?
早く治して元気になってね!
別荘から シャバへ戻ってきたら
報告待ってま〜す

犬白ママ
2014/04/27 23:41
遊びに出かけてるの?
それとも入院?
入院だとしたらお大事に。
お遊びだと。。。絵留ちゃん偉いね。
絵留ちゃんを見て下さるパパさんに感謝ですね。
ごまねぇ
URL
2014/04/28 08:24
りん子さん大丈夫ですか〜?
前と同じ病気かな〜
絵留ちゃんはパパさんがいて下さるから安心してゆっくり治して下さいね
お大事に
まり
2014/04/28 17:06
別荘で朝昼晩付きで秘書付きで先生まで居て・・・
但し禁酒だネ!
復活待ってます 先輩より
きららパパ
2014/04/29 16:38
犬白ママさんのコメント見て・・んっ・・?お加減が悪いの〜?って、心配しましたが・・
思ってた程ではなく(^_^.)早いお帰りでよかったです。安心しました。
絵留ちゃんとの再会・・泣いたなぁ〜・・?(^^ゞヒヒヒっ・・私も〜人の事言えませんが・・・自分達の身体も、ちゃんとメンテしておかないと!大切な者を守れなくなったら困っちゃいますよね〜。
予後お大事になさって下さいねっ☆
ロッタとパーシーのおかあ
2014/05/01 18:32
かざふさんへ
へへへ
別荘とは、孤独な生活なんですよ〜(^^ゞ
詳しくはまたアップしますね〜
なんせ、病院だったので(^^ゞ
りん子
2014/05/02 11:08
犬白ママさんへ
済みません…ご心配頂き有難う御座居ます
ご想像どおりの場所から、シャバへ戻って参りました(^^ゞ
詳しくはアップしますね〜
なんとか元気になってます(^^)
りん子
2014/05/02 11:11
ごまねぇさんへ
実は病院だったのです(^^ゞ
帰宅しましたので、昨日は絵留とべったりでした♪
詳しくはまたアップしますが、もう二度とないように〜の決意が固まりました(笑)
りん子
2014/05/02 11:14
まりさんへ
ご心配をおかけしました(m_m)
有難う御座居ます♪
前回と同じ病気で突然の別荘です(^^ゞ
また詳しくはアップしますね♪
しばらく家で養生して、完全復活、目指します〜(^^)v
りん子
2014/05/02 11:20
きららパパさんへ
先輩〜〜(^^ゞ
僅かな期間でしたが、精神的に苦痛です(笑)
一番の心配は、我が身ではなく、わが子の事ですから〜(^^ゞ
禁酒は退院後の昨日まで続いてますよ〜(笑)
りん子
2014/05/02 11:21
ロッタとパーシーのおかあさんへ
お気遣い、有難う御座居ます〜(m_m)
昨日は、絵留との対面で、びっくりしたことがあって泣きました(^^ゞ
また詳しくはアップしますね(笑)
つくづく、絵留がこんな年齢なのに…って猛反省ですので、規則正しい生活・食生活をします
ハイ!絶対にします(笑)
本当にありがとうございます♪
りん子
2014/05/02 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 別荘です(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる