woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜スタート(^^)

<<   作成日時 : 2014/04/02 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

私のお気に入りの場所にやって来ました〜

ここは、動物愛護センターの近所の武庫川沿いですよ〜
良い天気やね〜
画像

ほれほれほれ、この空間が好きなんです〜
駐車場が近くにないから、人も少ない〜

画像

きれいな桜やね〜

画像


画像

では、いっきに絵留ちゃんと桜ですよ〜

画像

画像

画像

画像

画像

1歳年下のボーイフレンド(自称)の大陸君と、行けたら良いね〜
って、言っていたんだけど
31日の月曜日を選んで、旅立ちました

2011年11月のデートの時

画像

ママのおひざの上で、優しい顔でしょう

画像

体調が悪かったみたいだけど
とっても頑張って、この日に旅立ったんだよね

桜を見ながら、大陸君との思い出を振り返ってたよ〜
いつかお空に行った時
ボーイフレンドのままでいてくれるかな?
その時まで、




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、満開ですね〜
絵留ちゃん、桜の下で抱っこ〜、いいね

ボーイフレンドの大陸君、お空の子になったんですね。
イケメンですね〜!
夏鈴とも仲良くしてくれるかな?
夏鈴ママ」
URL
2014/04/02 19:49
ご無沙汰してま〜す。
あっ、また私の好きな絵留ちゃんの後姿〜
例の絵の写真、撮り直してまた送りますので待っててね〜^^;
桜がとってもきれいですね〜こちらも満開ですよ〜♪

大陸君、旅立って行ってしまったんですね〜
悲しいけど、幸せな犬生でしたね。
ご冥福をお祈りします。
モモママ
2014/04/02 22:18
想いは永遠だよ!そう願ってくれている人がいる限り
きっと見守ってくれるよ待っててくれるよ!
大陸君、頑張ったネ

さくらをワザワザ・・・目の前に咲いてるし・・・
そりゃ〜出掛けないし ブログ更新ネタも無いはずだって、言い訳させてぇ〜なっ!
きららパパ
2014/04/03 08:07
えええっ!
大陸くん、お星様になっちゃったの!?
知らなかった・・。
そっか、パパとママのお仕事が休みの
月曜に旅立ったんやね。
すごいね〜。
このコスモス畑に一緒にいったことが
昨日のことのように思うよ。
この場をお借りして、大陸くんゆっくり休んでね。
ルナたんと仲良くしてね!ありがとう^^
みどりん
URL
2014/04/04 00:13
素敵な桜並木ですね。
桜の下の絵留ちゃんも笑顔だね。
ボーイフレンド、お空に旅立っちゃったんですね。
さびしいけれど、季節を選んで逝ったのでしょうか?
桜が咲くたびに思い出してもらえるから。
大陸君、安らかに。
絵留ちゃん、これから始動ですね。

2014/04/04 01:49
ごまに応援コメントを下さりありがとうございます。
ごまが、とっても頑張ってくれて嬉しい限りです。
ただ。。。思ったよりヨタヨタが良くならなくって。。
ついついケアーハーネスが無いとお散歩に行けなくなるのでは?等と考えてしまっています。
そんな事を考えるより。
抱っこをする時間が多くなるので。
腰回りの筋力をつけないとね。

絵留ちゃんお花見に行ったのですね。
年賀状使えそうな写真が沢山とれましたね。

お友達が。。。
先月ごまお友達のコウちゃんが虹を渡ってしまいました。
寂しいです。。。
ごまねぇ
URL
2014/04/04 08:11
夏鈴ママさんへ
今年もこうして、桜と絵留の写真が撮れて嬉しいです♪
ほとんど抱っこでしたがね(笑)
大陸君とも、抱っこで桜〜って言っていたから余計に残念です
夏鈴ちゃんに、大陸君、先にボーイフレンドに譲りますね(^^ゞ
優しい大陸君だから、みんなのアイドルです♪
りん子
2014/04/04 17:01
モモママさんへ
またまた、この絵留の後頭部ですよ〜(^^)
例の絵、見て感動でしたの
なので、わがまま言っちゃいました〜(^^ゞ
あの後頭部は絵留だけだもん(笑)
大陸君へのお言葉、ありがとうです♪
寂しいけど、幸せだったもんね♪
りん子
2014/04/04 17:05
きららパパさんへ
大陸君、頑張ったの
そして、月曜日ってことが、パパママの為なの
だから余計に胸が熱くなって
わが子たちは、話できないけど、思いを感じていてくれてるんやね♪

ネタ、やっと出来ましたわ〜(笑)
桜の季節が終わると、またまたご無沙汰になりそうですわ〜(^^ゞ
お互いに、ネタ作り難しいね(笑)
りん子
2014/04/04 17:07
みどりんさんへ
大陸君のこと、連絡しようか悩みました
聞いてビックリして…
家族で思いっきり、最後を迎えられたと聞いてます
月曜日ってこと、凄いよね
胸が熱くなるね
私も一日一日の変化が急で、切ない毎日です(^^ゞ
みんな同じ経験なんだと思って、今、抱きしめてます

りん子
2014/04/04 17:12
藍さんへ
絵留の出動開始ですよ〜(^^)
今の大切な時間をたくさん写真に撮っておきたいですからね〜
無理ない程度に、桜の見物に行きましたね(笑)
大陸君、季節選んだのかも知れませんね
月曜日って言うのが、パパママのお仕事のお休みの日なんです
だから大陸の思いを感じて、凄いでしょう♪
りん子
2014/04/04 17:17
ごまねぇさんへ
こまちゃんも、絵留も頑張ってくれているよね
絵留は、筋肉は落ちて、散歩も、同じところをグルグル回るぐらいなんですよ〜
本人は、まっすぐに歩いているつもりなんだろうけど、片足がちゃんと踏ん張れないから、回ってしまってます
だから、超ヨタヨタだよ
ヨタヨタでも、歩けたり、立てているだけで嬉しいの(^^)
まずは誕生日、目指そうね〜♪
絵留は目の方が気になって…
少しづつ悪くなってます(T_T)
りん子
2014/04/04 17:24
凄い!

ここはいつも思うけど良い場所ですよね!
凄い桜がきれい(#^.^#)
絵留ちゃんも引き立ちますね(#^.^#)

写真も撮り方が凄い良くて素敵ですよ〜〜〜
でも絵留ちゃんと桜が一番だけど(笑)

かざふ的には4枚目の桜が好きだな〜〜〜
かざふ
2014/04/04 20:11
かざふさんへ
やっぱり"ここ"ってのがありますよね〜
ここは地味なんですが、私のお気に入りなんですよね〜(笑)
絵留もここの記憶があると良いんだけど(^^)
4枚目は、木の分ですね♪
私も撮って、きれいやん〜〜って、自分で褒めてました(笑)
もう桜も終わっちゃいましたね
次の計画も立てなきゃ(^^ゞ
りん子
2014/04/08 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 桜スタート(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる