woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の便り♪

<<   作成日時 : 2014/03/28 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

わーーー
あっちゅーまに、3月も終わりになっているよ〜
絵留です、こんちには

画像

暖かくなって少しづつ、お外での散歩の回数が増えてるねん

画像

お外で散歩したら、ウンちゃんがでるから、ママは喜んでるの
でも、お家のほうが、歩きやすいねん

画像

さて、春の便りが届きましたよ〜

画像

こうして作り出して10冊になりました

画像

去年の一年が振り返れて、貴重な宝物よ〜

画像

一年前とは、ずいぶんと変化したけど
平穏に暮らすのだぁ〜

どんどん、本の厚みが薄くなっている〜ってママが
ブログ、さぽってるからやね

画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、また宝物が増えましたね。
もう何年も前から言ってるのに、まだ1冊も完成してないダメな私です。
春は絵留ちゃんとのおでかけも楽しみですね。

2014/03/29 10:17
着々と、お宝を増やしてますね♫
大陸はPCに入ってる写真だけだな・・・
春の陽気に誘われてお散歩も軽いね(^_-)-☆
大陸は立つことも出来なくなり寝たきりで毎日抱っこ散歩で気分転換してますよ(^O^)
早く桜満開になってくれないかな・・・
りくたん
2014/03/29 15:02
暖かくなってきましたね!
絵留ちゃんも元気に散歩出来て良かったです
そうそう外ではお仕事良くしますからね!

ブログ本10冊ですか=凄いです(#^.^#)
かざふ
2014/03/29 17:45
暖かくなってお外へ出やすくなってきましたね
やっぱりお外のお散歩が気持ちいいですよね
やさしいお母さんに見守られて絵留ちゃん幸せね(*^^)v
絵留ちゃんのアルバム10冊ですか〜思い出の写真いっぱいになって楽しみね
まり
2014/03/30 12:06
藍さんへ
は〜〜い♪
絵留に関するものは、すべて宝物です〜\(^o^)/
藍さんは小まめに、記録されているので、こんなのを作らなくても、何したか、ちゃんと解りますものね〜
私は、この本で、記憶をたどってますわ(笑)
桜・桜・桜でかよ〜(^^ゞ
りん子
2014/03/30 12:30
りくたんさんへ
大陸君、そうなんやね
でも頑張ってくれているよね
抱っこ散歩が、気分転換になって、喜んでいるよね(^^)
お互いに抱っこ散歩の桜、実現しょうね〜♪
りん子
2014/03/30 12:33
かざふさんへ
ぼちぼち、お外で、歩いていますよ〜
歩くって言うより、ぐるぐる近くを回っているって感じなんですがね(^^ゞ
本は、あっと言う間に10冊です♪
このお陰で、写真印刷は、ゼロに等しいですがね(笑)
りん子
2014/03/30 12:39
まりさんへ
ようやく暖かくなって、散歩も気兼ねなく行けますわ〜
散歩って言うより、ぐるぐる近くを回っているって感じなんですがね(^^ゞ
絵留のを作りたいって気持ちが、こうして形になっているので、私達の歴史でもあって、嬉しいんです(^^)
夫婦二人だけでは作らないですね(笑)
りん子
2014/03/30 12:42
やっと春が来ましたね(*^_^*)
絵留たんも心なしか嬉しそう♪
また一つ、素敵な宝物ができましたね。
お地蔵さん♪
2014/03/30 14:13
一册の本にね。
素敵。私もお願いしょうかしら?
1年を一冊にしているの?
ごまねぇ
2014/03/30 15:33
春ですね散歩も風のないときに行かないと大変ですね!
そうですネ 更新頻度が性格か年齢かは殆どの方は低下していきます・・・
なんか遠出も行かないしネタは被るし初心忘れ・・・とはうまく行きません!でも、ボチボチとをコツコツと勘違いしながら継続しましょう!
きららパパ
2014/03/31 15:50
お外散歩が 楽しい季節になってきましたね♪
外だと いろんなニオイがするから刺激になるよね(^^ゞ
アルバム10冊目☆ 絵留ちゃんの歴史が詰まってる素敵なお宝ですね〜^^
犬白ママ
2014/04/01 14:58
お地蔵さん♪へ
やっと、暖かくなったね〜
寒いとノビノビ寝れないし、絵留もやっぱり暖かい方が良いと思うわ〜(^^)
絵留の宝物がいっぱいで、いずれ展覧会でもしなきゃね(笑)
見に来てね(^^ゞ
りん子
2014/04/02 12:55
ごまねぇさんへ
この本は、一年間分を1冊にまとめているの
初出版の折は、今の所で作ってなくて3冊になって、2年目も3冊になって…
それ以降は1年でまとまめれるようになったの
ごまねぇさんも作ってみてね
ブログの記事も選べれて、自由自在で簡単よ〜(^^)
りん子
2014/04/02 13:01
きららパパさんへ
ブログの更新、確かに減ってきましたね(笑)
原因は年齢ではなく、どこにも行かないからですわ〜(^^ゞ
きっと、いっぱい行くと、いっぱい更新するんだよ〜(^^)
まぁ〜みなさん、ぼちぼち更新組みなので、安心してブログ続けれますわ〜(^^ゞ
りん子
2014/04/02 13:13
犬白ママさんへ
絵留の鼻は、まだ健在みたいなの
家じゃ〜五感は鈍っているみたいだけど、お外ではクンクンしているからね(^^)
やっぱり刺激は大事ですよね〜
暖かくなってきたから、出没しますわ〜(^^)
りん子
2014/04/02 13:17
絵留ちゃん、やっと暖かくなってきて良かったね。
お花見もしてるかな?
お外でのウンちゃんは気持ちいいよ〜。

またまた素敵な本が出来上がりましたね。
10冊か〜すごいな〜
絵留ちゃんとの歴史ですね
小雪っぺ
2014/04/02 15:54
小雪っぺさんへ
すっかり暖かくなりました(^^ゞ
10冊って、最初のは、1年を1冊にできなかったからだから、実際は、7年分なの
本、見ているだけで、頬が緩みます(笑)
りん子
2014/05/02 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 春の便り♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる