woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅林へGo♪

<<   作成日時 : 2014/03/13 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は全国的に、雨模様ですね

雨予報だったので、昨日は、ここで散歩したんよ〜
背景が、今の季節ならでは〜でしょう〜

画像

ここは、伊丹の緑ヶ丘公園の梅林〜

画像

綺麗に梅が咲いてました〜

画像

一挙に公開〜〜ママとラブラブ編

画像


画像

絵留ちゃん、モデル編
画像

画像

画像

なんか、お洋服が、マッチしているね(笑)

画像

最後に、パパとラブラブ編

画像

仰向けにされて抱れてましたわ〜
絵留ちゃんも、なすがまま(笑)

今年も梅が見れて良かったね

ありがとう〜絵留ちゃん


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い素敵な梅林ですね〜〜
こういうの良いですね(#^.^#)

絵留ちゃん服似合ってる〜〜可愛いよ♪

絵留ちゃんモデル篇は笑顔が必要だよ〜(笑)

暖かな休日のお出かけ良いですよね(#^.^#)
かざふ
2014/03/13 20:10
ほんと〜キレイな梅林ですね^^
ウチの近くは白梅が多いです。

絵留ちゃんのモデル、可愛いね
お洋服も梅の感じですね〜^^

パパに抱っこの絵留ちゃん、ちょっと夏鈴を思い出しちゃいました^^
ワンコはホントに可愛いですよね^^
夏鈴ママ」
URL
2014/03/13 22:31
早速、梅見に行かれたのね(*゚▽゚*)
と・・言う事は・・・
桜も、もうすぐね(^_-)-☆
○川まで、お散歩兼ねて行かなくっちゃね。
バギーで行く?
パパさん、絵留ちゃん抱っこの手!!
優しさが見えるは♡
りくたん
2014/03/14 09:24
見事な梅林ですね。もう満開ですね。
ちょっとずつ暖かくなって、絵留ちゃんとのおでかけも増えそうですね。
我が家、まだつぼみの梅林に3回も行ってたのに、満開の梅林に行く時間が作れない…トホホです。
桜は絶対行くつもりです。柴と桜の写真撮らなきゃね。
春はもうすぐですね。

2014/03/14 19:56
ほんとだぁ〜〜絵留ちゃんと梅林がマッチしてますね〜♪
↓炎症も落ち着い来てる様ですし、お出掛けを楽しめてて何よりです〜(*^。^*)
絵留ちゃん、ホントに赤ちゃんみたいでめちゃめちゃ可愛いっ!!思い出すなぁ〜〜(T_T)ウルっ。思いっきりお年を召されてるのに・・どうしてこんなにも愛苦しくて可愛いんでしょうね〜。私も絵留ちゃん抱きしめたいです〜〜(*^。^*)
実は、先月のパーシーの月命日に、お寺さんにお参りに向かう途中にパーシーに使わされて?(^_^.)白柴のお目目とお耳の不自由な子を保護しちゃったんだけど・・抱き抱えるとロッタよりちっこいでしょ〜。目が白濁してて、ふと・・絵留ちゃんの事を思い出してたんです。今日も変わらず元気にしてるかな〜って。毎日、絵留ちゃんの事もお友達ワンコさんたち皆の事ずっと思ってます♪
私も随分と元気を取り戻して来ました。絵留ちゃんがお元気な体力があるうちに、また遊びに来て下さいねっ☆
ロッタとパーシーのおかあ
2014/03/15 09:15
かざふさんへ
少しづつ暖かくなってきましたね〜
でも、まだ油断は対敵!
おばあちゃんの絵留は、ゆっくりと散歩はしませんの〜(笑)
だから、こういう景色での散歩は、私が嬉しい〜(^^ゞ
笑顔は、もう少し、先に公開しますね〜(笑)
かざふさんの梅には、追いつけませんが、頑張りましたよ〜(^^ゞ
りん子
2014/03/16 12:09
夏鈴ママさんへ
こうして季節・季節を絵留と、迎えることが、私の任務なんですよ〜(笑)
モデルもまだできてるでしょう〜(^^)
赤ちゃん抱っこって、本当に可愛いです♪
鈴ちゃんも、パパさんに赤ちゃん抱っこして貰っていたんですね(^^)
夏鈴ちゃんもかな?
りん子
2014/03/16 12:11
りくたんさんへ
梅は良い時期でしたよ〜♪
4月に入れば桜も、見れるよね
武庫川には、行くつもりだよ〜\(^o^)/
バギーは、もうちゃんと座ってられないから、ずーと抱っこになると思うの〜
りくたんさんが良い日と合うと良いなぁ〜
また教えてね(^^ゞ
りん子
2014/03/16 12:14
藍さんへ
やっと外にでても、寒さが心配にならなくなりました
なので、ぼちぼち出没しますね(^^ゞ
藍さん、梅に挑戦されていたんですね
次の桜は期間も長いし、ぜひ4柴ちゃんとの写真、見せて下さいね〜♪
要望…
みんなが、桜を見ている写真なんて撮れるかしら?(^^ゞ
へへへ、わがままでした(笑)
りん子
2014/03/16 12:17
ロッタとパーシーのおかあさんへ
目の方は、炎症面では落ち着いたみたいですが、根本解決にはならないので心配なんだけど、どーすることもできないしね…
なので、気分転換も大事だから、暖かくなったら、どんどん行くね(^^)
赤ちゃん抱っこはね、家でもしているの
なので、顔を見ながら、なんて可愛いの〜〜〜〜〜って思う毎日なんですよ〜(笑)
パーシーちゃんに使わされて…
白柴の子、どうしたの?
まさかまさか?(^^ゞ
絵留のこと、気にしてくれて有難うです♪
もう遠出は無理なので、そちらに行くのは、ちと無理っぽいですね
車もそうなんだけど、短気になって、嫌な時は、すぐに雄たけびなんですよ〜(笑)
だから私の気配がないと、雄たけびだったり(^^ゞ
行けると良いよね♪
りん子
2014/03/16 12:25
絵留ちゃんのお洋服と梅、とっても合ってますね〜
桜とも合いそうなので、また写真撮ってね。
絵留ちゃ〜ん、もう春はそこまで来てるからね〜
パパ・ママに抱っこしてもらっていっぱいお出かけしてね
小雪っぺ
2014/03/17 16:24
梅 綺麗ですね。
近所にはこれだけ沢山の梅を見られる場所がないのが
とっても残念。絵留ちゃんがうらやましぃぞぉ〜
Meg
2014/03/17 20:47
絵留ちゃん梅の花とおそろのお洋服着てお散歩出来てよかったね
これからは暖かくなっていろんなお花を見にお出かけ出来るでしょうね
桜見物の絵留ちゃんも待っているからね〜
まり
2014/03/18 18:35
小雪っぺさんへ
季節はやっと春になりつつありますね〜
こうして、暖かいと、どこかに行かないといけない〜って気持ちが大きくなるの
遠くはなかなか行けないけど、次回の桜を楽しみに、春の冬眠生活続けるね(笑)
小雪ちゃんは、冬眠なんてしないよね?(^^)
りん子
2014/03/19 14:24
Megさんへ
都会にはないのですね
へへへ〜〜羨ましいでしょう〜〜〜(^^ゞ
でも都会も羨ましいなぁ〜
有名人に会えそうだし(笑)
ワンちゃんには関係ないね(^^ゞ
りん子
2014/03/19 14:27
まりさんへ
こうして今年も梅で見れて、本当に嬉しいです
日々の変化はアップしてませんが、どんどん老いる姿は切なくてね
でも、次回の桜も、このまま元気で見物しに行きますね〜
なんたって、桜も絵留を待っているからね(^^)v
りん子
2014/03/19 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 梅林へGo♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる