woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のチョコ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2014/02/14 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像 
2月14日は、バレンタインデー
絵留より、
愛を込めてチョコの映像です〜
本物のチョコは、誰かに貰ってちょ







絵留から、パパさんにあげましたよ〜

画像

可愛いチョコと、日本酒好きのパパさんのためにね

画像

私からは、ネットで、チョコ三昧です(笑)

画像

さて、今日は朝から
他の地域では、雪が大変なぐらい降っているようで…
気を付けて下さいね

画像

暖かい部屋で、絵留は、落ち着いてゴロンしてますよ〜

画像

この椅子、馴染みました(笑)

画像

さて、白内障は、もう前からなんやけど、
白目が充血していたので病院に行きました

画像

レンズも少しずれているようです

画像

目薬で、マシにはなってきたんだけど
これ以上、病気にならないことを祈るのみです〜
こんな雪景色だけど、春が待ち遠しいね



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
その絵留ちゃんのチョコ! 
僕が貰っちゃいまぁーーーーーーーす
            by 大陸。

何年かぶりの雪景色やったねヽ(*´∀`)ノ
チョコレート可愛い(•'╻'• ۶)۶
食べるの勿体無いは(笑)
でも食べなきゃもっと勿体無いよね(o^^o)♪
さて・・パパさんはどの部分からたべるのかしら?
りくたん
2014/02/14 17:39
えっ 関西でも雪なのネ・・・
宮崎はどうやら無縁なようです 昨日までいた福岡より随分暖かいです
チョコレートかぁ〜ちぃぃぃよぉぉぉこぉぉぉぉれぇぇぇいぃぃとぉぉぉ!なんて言って遊びませんでした
(グリコ・パイナップル含む)
寒さに負けないでください
きららパパ
2014/02/14 18:50
絵留ちゃんからのチョコ、パパさんうれしいですね。
今日ホントはチョコ買いにデパートでも…って思ってたけど、この雪なのでやめました。昨日、帰りに寄り道してロールケーキ買ってきてよかったぁ(←これで許してもらおう)
絵留ちゃん、お目目大丈夫ですか?先代が白内障でした。
目薬を嫌がるコだったので、治療は難しかったけど、見えなくなっても普通に散歩に行ってましたよ。何でもないことを祈ってます。
暖かくして春を待ちましょうね。

2014/02/14 19:39
パパさん、絵留ちゃんからチョコを貰えて幸せですね。
わがやのパパちん、食べるのは私なので。。。
ごまから貰う事はないんですよ。

絵留ちゃんのお目目大丈夫ですか?
これ以上進行しない事をお祈りしています。
ごまねぇ
URL
2014/02/14 21:50
ウワ〜ッ、絵留ちゃんからのチョコにパパも嬉しかったのでは。

こんなに可愛いチョコもあるのね、私はマイダーリンに洋酒入りのをあげました〜。

白内障の手術は人間はすぐ出来、はっきり見えるとか、絵留ちゃんの場合はどうなんでしょうか。
ノンノン
2014/02/15 22:51
絵瑠ちゃんのかわいいチョコはリサとガスパールですね。
大好きなんです。
絵瑠ちゃん、お大事にね。
症状も治療も痛みがないように、と祈るばかりですね。
春が待ち遠しいです。
なお
2014/02/16 09:51
絵留ちゃんいチョコレートもらえて嬉しいですね!
チョコ三昧いいな〜〜〜

うちもそらままからだけだけどもらいました〜
もちろん二人で食べたけどね(笑)

絵留ちゃんお大事にね
ファイトだよ(#^.^#)
かざふ
2014/02/16 18:52
りくたんさんへ
チョコ、大陸君、受け取ってくれたんやね\(^o^)/
遠距離恋愛やね♪
チョコ隙のパパさんは、とっとと食べて、缶以外はないのよね〜(-.-)
缶のは私も大好きやから、ぼちぼち食べてますよ〜(笑)
りん子
2014/02/17 14:16
きららパパさんへ
我が家で、こんなに真っ白になるって言うのは、年一回ぐらいなんですよ〜
今年はあちこち豪雪ですものね
南はさすがに、暖かくて良かったね(^^)v
ちよこれいとぉ〜〜〜って、遊んだぁ〜〜〜
懐かしいな〜♪
これって全国的な遊びやねんね(笑)
りん子
2014/02/17 14:18
藍さんへ
雪、かなり降っていますね
雪も楽しいかも知れないけど、ほどほどに〜ですものね
白内障がひどくなると、怖いらしいので、これ以上悪化しないように、目薬をちゃんと点すしかないようです
お陰で絵留は、嫌がらないので、助かってます(^^)v
こう考えると、若い頃に手術って方法もないわけではないなぁ〜って思います
りん子
2014/02/17 14:22
ごまねぇさんへ
パパさんチョコ食べないなら、自分チョコ、思いっきり食べて下さいね〜(笑)
ごまちゃん、気を使わなくて良いのは楽ね(^^)
目は、目やにとか出ていたら気づくんだけど、今回は何もなく、目の充血に気づけて良かったの
悪化しないことだけが願いだよ〜(T_T)
りん子
2014/02/17 14:25
ノンノンさんへ
この時期のチョコは、たくさん種類があって、見てて楽しいですよね〜
私も、この缶のが好きなので、かなり食べてますよ〜(笑)
白内障の手術はできない訳はないんだけど、絵留の年齢での負担は、取り返しのきかないことになっては、どぉ〜しようもないので、現状維持です〜
治療がもっと開発してくれたら良いんですがね(^^)
りん子
2014/02/17 14:28
なおさんへ
リサとガスパールの決め手は、可愛いワンちゃんと、真っ赤なチョコだったからなの(^^)
私の口には、入りませんでしたわ〜(笑)
目の方は、痛みはないようです
目をこすったりと、症状があれば、もっと早く気づけたんですが、今回は目の充血に気づけて良かったです
本当に春が待ち遠しいですね♪
りん子
2014/02/17 14:34
かざふさんへ
この缶のチョコは、コストコで売っていたんですが、コストコの期限が切れてから更新してなくて、ネットで購入でした(^^ゞ
これ、やめられない止まらない〜〜で、危険なの(笑)
かざふさんも貰ってママと食べたのね(^^)v
どちらが多く食べたのかな?(笑)
絵留、元気に冬眠するね(^^)v
りん子
2014/02/17 14:37
バレンタインは太る日と言うことで決定ですね(笑)

絵留たんの眼、お大事に(;_;)
うちも目薬で何とか凌いでますが、この先どうなるか心配でなりません。
絵留たん、頑張ろうね!

椅子にだらりんこしてる絵留たん、可愛い(*^_^*)
お地蔵さん♪
2014/02/17 14:48
パパさん、絵留ちゃんからチョコレート、嬉しいね〜
鈴から父ちゃんには、なしです

絵留ちゃん、オメメ心配…。
目薬で少しでも良くなりますように。
人間の手術は簡単なのに、まだワンコは大変なのかな。

監視しながら眠っちゃう絵留ちゃん、可愛い
夏鈴ママ
2014/02/17 19:57
愛のチョコ パパさん嬉しいですね〜
 
絵留ちゃんの おメメどうですか?
目薬で改善されると良いですね!

寒い時は 
あたたかいお部屋で うとうと・・・ZZZ
出来るのが一番ですね^^

犬白ママ
2014/02/19 16:41
パパさん、絵留ちゃんからのチョコで幸せですね〜!
絵留ちゃん、オメメ心配ですね
うちの老犬さんは犬種は柴犬ではなかったのですが盲目になってから結構頻繁に白目が充血する事がふえて目薬をかかせないほどでした(´・ω・`)
絵留ちゃん、早くよくなりますよ〜に!
しば
2014/02/20 07:59
お地蔵さん♪へ
チョコは太らないよ〜
食べ過ぎると、ブチブチが顔に出るの(-.-;)
若い証拠かしら(笑)
目…
かなり深刻な状態です(T_T)
また報告しますが、元太君、若いうちに〜の選択もありますよ。。。
りん子
2014/02/21 15:01
夏鈴ママさんへ
ありゃ!
鈴ちゃんからパパに愛のチョコはなかったのね〜
その分、触れ合っているのかな?(^^)
ワンコの目の手術もあるんだけど、高齢のリスクを考えると、踏み切れませんね
簡単にできる方法があれば良いのに〜
だれかぁ発明して〜〜(^^ゞ
りん子
2014/02/21 15:04
犬白ママさんへ
絵留の目、かなり深刻みたいです(T_T)
でも、何も手立てはないので、目薬で様子見るしかないかと思っています
また報告しますね
ちとショックで(-.-;)
くっついて寝ていると、余計に切ないです(^^ゞ
りん子
2014/02/21 15:07
しばさんへ
年をいくってことは、色々と出てくるってことなんですよね
絵留の目、ちと深刻な状態です
また報告しますね
今は、目薬を欠かせず使用して様子見るしかないみたいなの
なんかショックでね(T_T)
応援、ありがとう〜♪
りん子
2014/02/21 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 愛のチョコ(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる