woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 三箇日♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 24

改めて、新年おめでとうございます〜
お正月は、ゆっくりできましたか〜

私達は三箇日しかお休みがなかったので、ほとんど寝正月でした〜
4日の初出勤は、かなりの忙しさで、帰ってからは、やっぱり寝てました〜
では、三箇日を一挙公開〜

1日は、年始のこの写真を撮りに行って〜(これ、毎年の行事です・笑)
タイマーで撮ったんでけど、絵留カメラ目線でしょう〜
一目散に帰宅して ゴロゴロTV〜

画像

自宅で、お雑煮〜 絵留用に、わんお節なるものを〜

画像

えび一本造り、寿小鯛、お雑煮風団子汁、伊達巻風カステラ、
きんとん風チーズクッキー、紅白ボーロと、おやつがいっぱいでした

画像

まぁまぁの食いつきだから、やっぱり私達と同じもんの方が多く食べたね

画像

2日は、実家に行って、同じ年齢のばーばに抱っこされ〜の

画像

3日は、またまた、撮影会散歩
今年も、こうしていっぱい家族で撮らなきゃね〜

画像

毎年の行事のもうひとつに、門松との写真 
近所の会社で撮りました(笑)

画像

今年は、さらにのんびり更新だと思いますが、
絵留の日々をアップしたいと思います〜

画像

最後に、12月に、六甲牧場で撮った、年賀状の写真です

画像



ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん
お仕事開始されてるんですね〜ご苦労様です
絵留ちゃんお節! 食欲があるって嬉しいですね〜
食べる事は 生きる事につながってるもんね!
絵留ちゃんにとって!りん子さんとパパさんにとって
楽しい一年になりますように!
今年も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
犬白ママ
2014/01/05 16:22
ワン用おせちは見た目だけ?(笑)
やっぱ絵留ちゃんはパパママと同じ物が美味しいの知ってるもんね(笑)

お詫び・・・
 お年賀(^^;)愛想なしで(>_<)申し訳なかったです(汗)
 言い訳はしません。
 来年は気合入れて・・・/(^o^)\何て(笑)
 鬼が笑ってるは!!
 
 改めて今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
りくたん
2014/01/05 17:37
あけましておめでとうございます♪
今年はカレンダーの関係で長いお休みという方も多かったですが
りん子さんは4日からでしたか〜。
それはあわただしい・・・。
絵留ちゃんのおせち♪いいですね。
やっぱり縁起物ですから,わんこもおせち食べたいですよね。

今年もよろしくお願いします。
ももんが
2014/01/05 19:35
改めて明けましておめでとうございます!

りん子さん4日からでしたか〜〜大変ですね!
かざふは明日からです〜行くのが嫌かも〜〜(笑)

絵留ちゃんのおせち豪華ですね〜〜
うちは無し(笑)

なんだか忙しい新年でした〜〜
かざふ
2014/01/05 21:57
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
お天気に恵まれて、撮影会もたくさんできて、良いお正月でしたね〜♪おせちも、人間用も絵留ちゃん用もどちらも美味しそうです
今年も絵留ちゃんが元気で楽しく過ごせますように♪
ぽん太ママ
2014/01/05 23:03
あけましておめでとうございます!
りん子さん、もうお仕事始まったんですね。お疲れ様です。
お正月、穏やかな天気だったから、いっぱい撮影できましたね。絵留ちゃん、バッチリカメラ目線ですね。
私は今年も4柴の気を集中させて写真を撮るのに苦労しそうです
縁起物のおせちも食べて、今年も元気に暮らせますように。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/06 16:12
わんお節、美味しそうなのにママ・パパと同じものの方がいいのね。
でもいっぱい食べて体力つけて、今年もい〜っぱい思い出を作ってね。
小雪っぺ
2014/01/06 22:02
りん子さん、4日からの初出、お疲れ様でした。
私は今日から(昨日6日から・・・)でした。
8日間もお休みしたので、しばらくぼ〜っとしていました^^;
明日から気合をいれて、働きます!?

絵留ちゃんのお節があって、良いね〜♪
あいのは・・・もちろんそんなのはありませんでしたよ。
絵留ちゃん、パパママの願いがこもったお節を食べて、今年も元気に暮らそうね〜(^^)/
あいママ
URL
2014/01/07 03:00
明けましておめでとうございます
我が家も去年まではわんこ用お節あったのですが、だっちゃんが大豆アレルギーとわかり今年は無しになってしまいました〜(^_^;)

人間用お節も美味しそう〜!
今日は七草粥の日ですよね!絵留ちゃんご家族は七草粥食べたのかしら?(*^▽^*)
しば
2014/01/07 08:12
犬白ママさんへ
新年からの仕事が、今日で4日目で、もうクタクタです(^^ゞ
"食べる事は 生きる事"
そう感じます
あまり食いつきが悪いと、心配だし、無理やり食べさせて、ゲボッってなっているのを見ると、これも、ど〜よって思うし(^^ゞ
この一年は、食べさすことが中心になりそうです(*^^*)
りん子
2014/01/07 12:34
りくたんさんへ
わん子おせちで、お正月らしさを求めました〜(笑)
やっぱり、私達と同じもんが、美味しいものね〜
お餅も、絵留、食べるよ〜♪
年賀状…
もう来年への豊富なのね(^^)v
大陸君の写真が欲しかったなぁ〜(笑)
りん子
2014/01/07 12:37
ももんがさんへ
毎年、初出社はカレンダーに関係なく、4日なんですよ〜
今年はもう4日間も働います
とほほです(^^ゞ
絵留のおせち、そう!縁起物です(^^)
こうして写真をいっぱい撮る為には、ネタも必要だしね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜♪
りん子
2014/01/07 12:41
かざふさんへ
初出社は、いかがでしたか?(^^)
行くのが嫌なの、わかる〜〜(笑)
なんか年末年始って、あっと言う間に過ぎてしまいますよね〜
クリスマスあたりから、成人式あたりまで休みだと嬉しいのにね(^^ゞ
でも、余計に出社が嫌になるね(笑)
りん子
2014/01/07 12:44
ぽん太ママさんへ
新年おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^^*)
良い天気だったので、少しでも撮影会をしようと、張り切りましたわ〜(笑)
でも、さっさと帰って、ゴロゴロですがね
だって寒いもん(^^ゞ
絵留、今年も健康で、ぼちぼち過ごして貰いますね〜
ありがとう♪
りん子
2014/01/07 12:50
藍さんへ
良い天気のお正月で、撮影会も、心が弾みました〜(^^)
なんせ、おしとやかな動きなので、写真もあっと言う間に撮れるの(笑)
藍さんは、4柴ちゃんを集中することからなんですね(^^)
でも、それぞれの思いのままってのも、良いと思うんですが〜〜(^^ゞ
今年もきっと、アップ以外の写真がたくさん保存されているのでしょうね(^^)
保存も大変ですね(^^)v
りん子
2014/01/07 12:55
小雪っぺさんへ
いっぱい食べると、ゲボッとするの(笑)
なんたって、朝昼晩と3食を、結構無理やりだからね〜(^^ゞ
それでも、体重が変化ないのが、とほほかも〜
私なら体重の増加なのにね(笑)
りん子
2014/01/07 12:57
あいママさんへ
御節で、お正月らしさを味わえて、充分満足です(笑)
あいママさんは、8日間も休みだなんて羨ましいです〜
その分、1日の働く時間が長いですものね(^^)
私はたった半日でも、もう4日も働いて、クタクタですわ〜(笑)
あいママさん、気合は続いているかしら(^^)
りん子
2014/01/07 13:00
しばさんへ
アレルギーが判明していると、大変だけど、予防もできて良いですよね
絵留は、季節アレルギーと、ハウスダストの気がします(汗)
今は、なんだか、もう落ち着いてるんですがね〜(^^ゞ
おっ!七草粥の日
そうでしたね
今夜食べなきゃ〜〜教えてくれて有難う〜(^^ゞ
りん子
2014/01/07 13:03
改めましておめでとうございます。
ハイ!大吾パパもゆっくり更新になります、なってしまうかな(笑)
今年も撮影会散歩をたくさんしてくださいね。
よろしく。
大吾パパ
2014/01/07 16:49
新年おめでとうございます〜
今年も宜しくお願いします♪

新年から家族写真がいっぱい〜
恒例だもんね(^O^)
お正月らしくめでたい!
絵留ちゃん、しっかりお節食べたんやね♪
いつもと違う食事で食欲わいたかな〜
いっぱい食べるんよ♪
はるきち
2014/01/07 22:32
大吾パパさんへ
私ものんびり更新を目指してまいりますね〜
大吾パパを見習ってね(^^ゞ
要所・要所の撮影会は、精魂こめて、考えますね(笑)
って、寝てばっかりになりそうかも〜〜(^^ゞ
りん子
2014/01/08 15:29
はるきちさんへ
は〜〜い♪
恒例の行事の撮影会をしてますよ〜〜(^^)
この時ばかりは、家でじーとしてられないからね〜(笑)
今、反動で、私も寝てばっかりなの(^^ゞ
改めて、今年もどーぞ、宜しくお願い致します〜♪
りん子
2014/01/08 15:32
お正月は初日の出を撮りに行っただけで
後はインフルエンザの後遺症で?年末撮りためたビデオや
正月番組を見てただけで同じくごろごろの安静状態でした
後、1〜2カ月はノンビリというか治療に専念しますが
それからは本格的に仕事を始めないと生活が・・・・(笑)
ドタバタのバタバタだけど気持ちはノンビリを取り敢えず今年の指標にしなくっちゃかな?
きららパパ
2014/01/08 19:00
きららパパさんへ
お体大丈夫ですか?
更新していないと、気になります(^^ゞ
ドタバタのバタバタしながら、心はノンビリ♪
理想ですね(^^)v
私も体がバタバタで、心が荒むのだけは、裂けたいなぁ〜(^^ゞ
お互いに今年の目標わ明確に〜ですね(笑)
りん子
2014/01/13 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 三箇日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる