woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2013/12/29 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 36

2013年も、終わろうとしています

みなさん、どんな一年でしたか?
振り返ると、1年の長さを感じる年になりました

3月には、お友達に会いに東京に行ったね
季節・季節を一緒に感じに行ったしね

画像

16歳の誕生日も元気で過ごせて嬉しいね
お友達と一緒に、長寿犬表彰も貰ったね

画像

こうして今年も、絵留ちゃんと一緒に
たくさんの思い出を作ることができました〜

絵留ちゃんの苦手な冬なので
ぬくぬく、のんびりと、このまま過ごしていきたいと思います〜

今も、PCしながら絵留は↓(笑)

画像

さて、嬉しいお話が
毬ちゃんのお母さんのブログの、100000回の記念に5名様に
プレゼント〜〜〜に当ったんです
ご当地物産満載で、お正月の、ご当地巡りが増えました〜

画像

100000回のスタートを切られ、これからもどんどん更新して下さいね〜

画像

無愛想な絵留も、びっくりです(笑)
おめでとう〜と、ありがとうです〜

一年間、有難う御座居ました

みなさんの応援と励ましで、今年も一年更新することができました〜
来年も、変化のないことを、更新できるよう、がんばるね

では、最後に、絵留ちゃんからも、ご挨拶です〜

画像

画像

画像

これにて本年の更新は終わりです〜

明年も、みなさんにとって、平穏な一年でありますように!
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!

お体に気を付けて、ごゆっくり、お正月をお過ごし下さい〜
明年も、絵留ブログを、宜しくお願い致します〜


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、今年は特にありがとう!

ほんとに絵留ちゃん楽しい思い出がたくさん出来たようだね。
来年ももっともっと、思いでを作らないとね。

あ、正月飲み過ぎないようにね。
大吾パパ
2013/12/29 17:10
こちらこそありがとうございました
今年はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

一杯の思い出がありましたね
大切な思い出、また来年もつむいでくださいね!

良いお年を!
かざふ
2013/12/29 18:29
応募ありがとう〜
手前味噌ばかりの物だったけれど
お気に入りの物はあったかな〜

今年もいっぱい楽しい話題をありがとう〜
新しい年が凛子さん絵留ちゃんパパさんにとっていい年でありますように

来年もよろしく
まり
2013/12/29 19:00
絵留ちゃんに出会えて、嬉しかったです^^

良いお年をお迎えくださいね!
絵留ちゃんの良いお顔、ステキです
来年もよろしくです^^
夏鈴ママ
URL
2013/12/29 20:28
今年も後もう少し。
お互い今年も娘と一緒に過ごせそうですね。
来年も娘の話で盛り上がりましょうよ
これからもよろしくね。
ごまねぇ
URL
2013/12/29 20:49
今年は3月に絵留ちゃんファミリーに会えてとっても嬉しかったです。絵留ちゃん、遠い所、本当によく来てくれたね。ありがとね。
来年もまた元気でママ・パパと一緒にいっぱい思い出作ってね。
来年も絵留ちゃんが元気でいられるようにおばちゃんも祈ってるからね〜
りん子さん、また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
小雪っぺ
2013/12/29 23:14
このところ、コメントを書く時間がなかなかとれず。。
でも、読んでいますよ〜

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
よい年をお迎えくださいね。。

なびこ
2013/12/30 01:23
1年色々と・・・・有った年でした。
来年はゆっくり時間がとれると良いな。
絵留ちゃん♫の表情豊かな写真が可愛いは(*゚▽゚*)
良く考えると大陸の写真無いな・・・今年は・・・・
来年はいっぱい撮らなくっちゃ(笑)

今年はデート出来なかったけど来年はデートしたいね(^_-)-☆

来年も_(_^_)_宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい・・
りくたん
2013/12/30 09:14
今年は絵留ちゃんファミリーとお会いできてうれしかったです。来年も元気で、いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね。
りん子さん、今年はいろいろありがとうございました。
来年もおつきあいよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2013/12/30 12:41
今年もありがとうございました(*^_^*)
来年も絵留たんの元気な姿が見られること楽しみにしています♪ではでは、良いお年を〜〜〜!
お地蔵さん♪
2013/12/30 14:38
今年も一年お付き合いで来て嬉しく思っております
久々に再会もできた事だし
大事も無く過ごせた一年が一番イイ一年ですネ
来年も同じような一年を絵留家が過ごせますように
良いお年を!
きららパパ
2013/12/30 17:00
今年も一年ありがとうございました〜
来年もりん子さんご夫婦、絵留ちゃんにとって良い年でありますように。
思い出がいっぱいって良いですよね〜私も頑張ってモモとの思い出もっとたくさん作ろっと〜

私は今年賀状作っているとこです。今年は大晦日までお仕事です。でも若さ(?)で頑張るぞ〜

良いお年をお迎えください。
モモママ
2013/12/31 01:25
りん子さん

ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!!
かなん
2013/12/31 09:23
大吾パパさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
なんたって、3月の出会いは、とっても嬉しかったです♪
まさか現実になるなんてね(^^)
絵留がもっと若ければ、またの機会もあると思うけど、絵留付きの出会いは、できるかな?
こちらこそ、明年も、宜しくです♪
お互いに飲みすぎないよ〜に(笑)
りん子
2013/12/31 12:08
かざふさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
3月の出会いは、とっても嬉しかったです
挑戦して行って良かったです♪
明年も、たくさんの思い出を作りたいと思ってますよ〜(^^)v
かざふさんも、明年は、今年以上に家族で思い出作って下さいね〜
良いお年を〜♪
りん子
2013/12/31 12:10
まりさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
応募、ニアピン賞で、こんなに沢山のプレゼント、恐縮です〜
私は蕎麦り、うどん派なので、とっても嬉しいです〜
1ヶ月寝かす、このオレンジが楽しみです(^^ゞ
こちらこそ、明年も宜しくお願い致します〜
良いお年を〜♪
りん子
2013/12/31 12:13
夏鈴ママさんへ
私も鈴ちゃとの出会い、嬉しいです〜
シニア生活の先輩として、また色々と聞かせて下さいね〜
鈴ちゃんのパワーは、懐かしく微笑ましく見ています〜(^^)
明年も宜しくです〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:15
ごまねぇさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
こうして、今年も無事にわが子と一緒に年越しができるって嬉しいですね〜
改めて、つくづくしみじみ思います〜(^^)
明年も、お互い、のんびり時を刻みましょうね〜
良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2013/12/31 12:17
小雪っぺさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
あの3月の出会いは、とっても嬉しかったです
挑戦して行ってほんま良かったです♪
明年もたくさんの思いで作りの中に、また小雪ちゃんと会えたら良いね
その為にも頑張らんとね
励ましの祈り、有難ちょ(^^)v
明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:20
なびこさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
私もコメ残せず、読み逃げ状態です(汗)
でも、ずーと読んでいるよ〜
悲しいこともあっても、ねねちゃん筆頭に、元気でね〜♪
明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:22
りくたんさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
明年は、もっと大陸君の写真のアップ待っているよ〜
その後、大陸君の具合はどうかな?
絵留も切ないぐらいの変化だけど、ぼちぼち過ごしていくよ〜
デートは、抱っこどおしかな?(^^)v
明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:24
藍さんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
3月に絵留と一緒にお会いできて、嬉しかったです〜
明年は、4柴ちゃん達と絵留が会えると良いですね
その為にも、この冬は、大人しく体力蓄えないとね(^^)v
こちらこそ明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:26
お地蔵さん♪へ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
明年も、絵留との生活をアップするのが、私の任務なので、頑張るね(^^)
元太君も、元気でね〜
こちらこそ明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:28
きららパパさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
なんたって、3月の呼び込みがなければ、あの出会いはなかった訳だし、きららパパさんには感謝だわ〜
久しぶりに会ったけど、そんな気がしなかったのは私だけかな?(^^ゞ
きららパパさんが元気で、また機会の呼び込み、待ってますね♪
こちらこそ明年も宜しくお願い致します〜
くれぐれも、無茶〜〜〜〜〜は、あかんよ(^^)v
りん子
2013/12/31 12:31
モモママさんへ
今年もお世話になりました〜\(^o^)/
明年も、絵留との時間を大切に、思いで作りたいと思ってます〜
なんせ切ないぐらいの弱弱しい絵留なので、抱いてばかりですが(^^ゞ
することばかりの年末、若さで、乗り切って下さいね〜(笑)
こちらこそ明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:34
かなんさんへ
お互いに、弱弱しい娘との生活、ぼちぼ過ごしていきましょうね〜
これからますます、悩みも増えると思うの
相談させて下さいね〜
こちらこそ明年も宜しくお願い致します〜
良いお年をお迎え下さい♪
りん子
2013/12/31 12:35
今年一年ありがとうございました!
絵留ちゃんは 冬が苦手なんだね!
りん子さんのお膝でヌクヌク^^
明年も絵留ちゃん一家に 楽しいイベントが沢山ありますように!!
良いお年を〜来年も どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ
犬白ママ
2013/12/31 17:28
♪お姫さんへ

本年は有難うございました。
新年はりん子姫・絵留ちゃんに良い年になるよう祈念します(*^_^*)
バカボン
2013/12/31 21:52
絵留ちゃんも冬が苦手なんですね!うちの柴さんも冬が苦手なんです(笑)
絵留ちゃんは若い時も冬は苦手でしたか?

今年は、老犬さんのおかげで沢山のお友達ができた年でした(*^_^*)
りん子さんともお友達になれて本当に嬉しいです〜(*⌒▽⌒*)
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
しば
2013/12/31 22:24
あけましておめでとうございます。
自分のパス忘れてブログ更新できずに全国生存確認行脚しております。
絵留ちゃん今年も再会できますように!
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
鈴母&鈴
2014/01/01 09:58
四季の思いでが素敵です!今年も楽しいショットを沢山アップしてくださいね!本年もよろしくお願いいたします。
Beaglemix
URL
2014/01/03 19:55
犬白ママさんへ
返事が今ごろです(^^ゞ
イベントを考え、それを実行する
こうしていると、1年があっちゅー間なんですよ〜(笑)
絵留にとったら、無茶が多いかも〜ですがね(^^ゞ
りん子
2014/01/07 13:08
バカボンさんへ
返事が今ごろです(^^ゞ
バカボンさんが記念して下さっているって思うと、心強いです♪
今年は、良い年になりそうです(^^)v
りん子
2014/01/07 13:09
しばさんへ
返事が今ごろです(^^ゞ
絵留、若い頃から、冬はブルブル震えることが多かったですね〜
部屋が寒いのか、はたまた本人が寒がりなのか(^^ゞ
だから、老体には対敵なの
娘達のお陰で、新たな出会いって嬉しいね♪
末長く〜〜\(^o^)/
りん子
2014/01/07 13:13
鈴母&鈴さんへ
返事が今ごろです(^^ゞ
ご自分のパス忘れた?????
まじで〜〜〜〜〜〜(笑)
って、私も忘れるから、ノートに書く書いているの〜(^^ゞ
"今年も"これを励みにですね(^^)v
りん子
2014/01/07 13:17
Beaglemixさんへ
返事が今ごろです(^^ゞ
四季を、絵留と感じたいって言うのが、私のテーマなんですよ〜(^^)
2月は節分、3月は雛人形、4月は桜…
これを考えるのも楽しみのひとつです(^^)v
りん子
2014/01/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる