woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬・色々と♪

<<   作成日時 : 2013/12/29 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おぉ〜〜〜残すところ、今年もあと3日になってますよ〜
今年の写真は、今年のうちに(笑)

22日が冬至ってことで、ゆず湯に入り〜〜の

画像

って、たった1個を半分にし、思いっきり、ゆず汁を絞ってつかってたら
足のあちこちが、ヒリヒリしてきたよ〜〜
カサカサの肌には、対敵だってことが証明されました〜

そして、24日のクリスマスイブには、それなりに食べ〜〜の(笑)

画像

気のない娘の頭に、トナカイさん付け〜の(笑)
で、それなりのクリスマスなの

画像

そして、私はお友達と、楽天優勝のときにゲットした温泉チケットで
26日、南紀白浜の古賀の井ホテルに宿泊しました〜

温泉・バイキングを思いっきり堪能し〜の

画像

朝食も思いっきり食べ〜ので、1泊2食付で6825円って、安いよね(笑)

画像

私のお泊りは、何年ぶりかだったので、久しぶりにのんびりできました〜
でも、絵留が心配だから、これで最後だわ〜
パパが、休みを振り替えて、絵留に付き添ってくれたから

こうして、あっちゅー間に、年末なの
今年の写真をアップできて、ホッと(笑)





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとクリスマスしたんですね〜
うちはチキン食べただけだったな!

お〜〜〜〜お友達と旅行したんですね〜
たまにはいですよね
それにしても安い!
いい旅行ですね(#^.^#)
かざふ
2013/12/29 18:27
(^_^)/おはよー
冬至にゆず湯! わかってても(笑)せんかったは(笑)
私もりん子さんと同じで体がチクチク痛くなるのよね(>_<)
敏感肌なのかしらね(笑)面の皮は厚いんだけどね(笑)
Xmasええ思い出できたね!
絵留ちゃんパパさんも一緒ならもっと良かったのにね(´・_・`)
りくたん
2013/12/30 09:05
半割にして風呂に入れる
ティーパックを破いてコップにぶちまくぐらいのインパクトなんですけど・・・
でっかい角が生えて良かったね?絵留ねーさん!
きららパパ
2013/12/30 16:54
かざふさんへ
めっちゃ安いでしょう〜(笑)
交通費の方が高かったですわ〜
久しぶりに、私だけ楽しませて貰って、パパには感謝です
そらママは、行きたがらないかな?(^^ゞ
りん子
2013/12/31 12:38
りくたんさんへ
私も顔の面は暑いのに、体は敏感肌やわ〜(笑)
こんなに痛くなるなんて、初めての経験だったんよ〜
今も体中が、痒いわ〜(汗)
若くないってことかな?(^^ゞ
りん子
2013/12/31 12:50
キラらパパさんへ
"半割にして風呂に入れる"
かなりのインパクトだった?(爆)
1個がプカプカは、どーも納得がいかなくてね〜
なら沢山買え〜だね(^^ゞ
りん子
2013/12/31 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 年の瀬・色々と♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる