woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/12/13 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 28

12月12日はね、私の誕生日だったんですよ〜

嬉しい年齢ではないんだけど、どこかに行こう〜って言われちゃ〜
ワクワクして、ぶらっと行ってきました〜
まずは、寒さ対策を万全にして〜っと

画像

見えて来たね〜

画像

ここは、海遊館のイルミネーションです〜
12月ならではの景色でしょう〜

画像

光の通路が、ぴかぴかです〜

画像

たくさんのカメラマンさん、どんなアングルで撮っているのか見たかった(笑)

画像

メインのイルカさんと

画像

とっても素敵でしょう〜

画像

お高いお値段を出して中に入れば(笑)
またイルミネーションが見れるんですよ〜
勿論、絵留は無理なので、
これにて、バースディーイルミネーションは終わり〜

画像

絵留ちゃん、お付き合い

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫

そして、嬉しいことと言えば、プレゼントなんです〜

画像

エメラルドさんが、ご自身でゲットした だそうです

画像

りんごの香りに絵留ちゃん、気づきましたね

画像

後であげるね

画像

エメラルドさん、ありがとうございます

そして、これも地元名産を送って頂いたのは、落花生

画像

食べ出したら、やめられない止まらない、落花生

画像

かざふさん、ありがとうございます

そして、誕生日メッセージを頂いたのは、元太君のお母さんからです

画像

絵留と一緒に、上を向いて歩いていけるよう頑張るワン

お地蔵♪さん、ありがとうございます




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん♫
 ○○才! お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
 素敵なBDを絵留ちゃんと過ごせて良かったね(^O^)
 パパさんも優しいやん!
 海遊館イルミしてるんだね。
 知らなかった(^_^;)
 私も行きたいイルミがあるんだよね。
 連れてって貰えるように旦那を本気で口説こうかな  
(笑)
りくたん
2013/12/13 17:52
りん子さん、お誕生日おめでとうございま〜す
今年も絵留ちゃんと共に過ごせて最高じゃないですか〜
ブランケットにくるまれた二人、とっても幸せそうです
海遊館ならではの素敵なイルミネーションですね。
イルカさんがデカイ
小雪っぺ
2013/12/13 23:09
りん子さんのお誕生日なんですね〜
お誕生日おめでとうございます♪
お高いお値段を出さなくてももう充分なぐらいのイルミネーションじゃないですか〜
絵留ちゃんも一緒で素敵な誕生日の記念写真写せましたね♪
ぽん太ママ
2013/12/14 00:02
りん子さん、お誕生日おめでとう〜
パパさん、優しいですね。素敵なところへ絵留ちゃんも一緒にお出かけだったのね。海遊館のイルミネーション、とっても綺麗ですね。
パパさんにも、絵留ちゃんにもお祝いしてもらえて、最高のお誕生日になりましたね

2013/12/14 13:01
改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なバースデーになりましたね。
海遊館、20年ほど行ってないかも(笑)
絵留たんとヌクヌクでいいなあ〜。イルミネーションも綺麗♪今だけの特別なプレゼントですね。
お地蔵さん♪
2013/12/14 13:06
りん子さん、お誕生日おめでとうございます
絵留ちゃんと一緒にイルミの中
ステキですね〜

パパさん、優しいですね〜♪
夏鈴ママ
URL
2013/12/14 19:21
りん子さん、お誕生日おめでとうございます
イルミの中でのお誕生日、なんてロマンチックなんでしょうか!
パパさん、やりますね〜♪
女性って、ピカピカ〜に弱いと思いませんか!?
・・・って、私だけかしら!?
家族3人のとってもステキなお誕生日になりましたね。
あいママ
URL
2013/12/14 22:41
お誕生日来ましたか
確かに重ねて重ねてたどり着いた今の年を祝うのはチョイと飽きも来たけど
そんな飽きも来るほどに生きてこれた事に
そしてその今に一緒にいてくれる大切な誰かに
そして友人に何だか分からなくなってしまいましたがとにかく
何かの区切りの一つとしてめでたいからあめでとうです
きららパパ
2013/12/14 23:20
りくたんさんへ
○○の誕生日(笑)
ありがちょ(^^ゞ
当日に親子で行けたんは嬉しいわ〜
りくたんさんも、どこか行きたい所があるんやね
旦那様、口説いてね(^^)
子供達とことが心配やから、置いて遠出はできないかな?
りん子
2013/12/15 12:03
小雪っぺさんへ
ありがちょ(^^ゞ
行くとなったら、絵留対策が必要で、ブランケットに包んだら、赤ちゃんと間違われたよ〜(笑)
海遊館ならではのイルカなの(^^)
年内、他も見たいけど、さて行けるかしら(^^ゞ
りん子
2013/12/15 12:05
ぽん太ママさんへ
ありがちょ(^^ゞ
そして、報告の方も、有難う御座居ます(^^)v
いくつになっても、お祝いされるって、嬉しいですね
現実の年齢には、複雑ですがね(笑)
戻りたいってことは、ないので、積み重ねるしかないですね(^^ゞ
りん子
2013/12/15 12:09
藍さんへ
ありがとうです〜♪
パパさんが、何かしようとするのは、優しいパパを演じたいのだと思います(笑)
それでも、やっぱり親子で一緒の時を過ごせるのは嬉しいです(^^)
二人だと、どーーーだか(笑)
りん子
2013/12/15 12:11
お地蔵さん♪へ
メッセージカード、有難う御座居ます\(^o^)/
"どんな時も上を向いて"
つい下向きかげんの毎日なので、このお地蔵さん♪の叱咤激励で頑張りますね(笑)
私あてだけど、絵留にも、下ばからより上を向け〜でね(^^ゞ
りん子
2013/12/15 12:13
夏鈴ママさんへ
ありがとうです〜♪
イルミネーションは、今、大阪城もしているんですよ〜
ちと気にはなっているんだけど、まだ情報を調べてなくて、絵留が一緒に行けるのどーか(笑)
行けたら、また毛布に包まれて行ってきますね(^^)
りん子
2013/12/15 12:15
あいママさんへ
ありがちょ(^^ゞ
はい!イルミのピカピカって、日常から開放されて、お姫様?になった気分ですね〜(笑)
だからって、お家ではしませんがね(^^ゞ
あいママ宅は、されてますか?
りん子
2013/12/15 12:18
きららパパさんへ
何かしらの区切りなんよね(笑)
ありがちょ(^^ゞ
年齢を振り返ると、戻りたいってこともないから、どんどん積み重ねるしかないよね
積み重ねれるってことに感謝やし、家族が共にってことも感謝はしているんよ〜(笑)
さて、きららパパさん、PCの時間は、決めているのかな?
エンドレスはあかんでぇ〜(^^ゞ
りん子
2013/12/15 12:21
りん子さん。
お祝いが遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございます
娘と一緒にお誕生日のお祝いが出来て幸せですね。
絵留ちゃんと一緒に毛布に包まれるのが一番のお誕生日プレゼントかしら?

海遊館のイルミネーションが素敵ですね。
ごまねぇ
URL
2013/12/15 18:48
遅い時間はスマホだよ〜〜〜〜〜ん!
きららパパ
2013/12/15 19:13
遅くなってごめんなさい!

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
誕生日にイルミネーション素敵です!
綺麗なイルミですね〜絵留ちゃんと見れるのも嬉しいですね〜〜〜
一番のプレゼントかな?

いつも落花生でごめんね〜
特産は落花生しかなくて(笑)
かざふ
2013/12/16 18:11
遅れましたが、りん子さんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントが届いて良かったですね〜
お誕生日って、一つ歳が増えてしまうけど、やっぱる素敵な日だし、嬉しいですよね〜

イルミネーション、とっても奇麗〜
モモママ
2013/12/16 20:47
りん子さん、お誕生日おめでとうございまーす
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
一緒に毛布にくるまって、ラブラブね〜
ロマンチックな誕生日で、よかったですね〜
優しい旦那様でうらやましいなぁ^^
今年もイルミをみることなく、年末になりそうです〜
みどりん
URL
2013/12/16 22:07
ごまねぇさんへ
ありがとうです〜(^^)
何が欲しいってことも無くなりましたね〜(笑)
本当に、絵留と過ごせることが一番のプレゼントです♪
普段もヌクヌクで一緒なのにね(^^ゞ
寒さに懲りずに、また行きたいなぁ♪
りん子
2013/12/17 16:15
きららパパさんへ
遅くまで起きてちゃダメですよ〜
まぁ〜〜退屈だろうけどね(^^)
出所の日取りが決まったみたいで良かったですね〜\(^o^)/
ほんまに、順調で何より♪
りん子
2013/12/17 16:18
かざふさんへ
ありがとうです〜(^^ゞ
誕生日に何かしらのイベントって、やっぱり嬉しいですね(^^)v
イベント作りをまた考えなきゃ(笑)
落花生、好きですよ〜
ちびちび、ぼぉ〜としながら食べるのって、お正月ならではだし、お正月を満喫するためにね(^^)
有難う御座居ます♪
りん子
2013/12/17 16:20
モモママさんへ
ありがとうです〜♪
まだ誕生日で1つ年齢が増えることが、ちと切ない気持ちですが、いつか、誕生日を迎えられたぁ〜って喜ぶ私がいるんですよね、きっと(^^)
絵留も誕生日がそうだしね♪
早く7月が来て欲しいけど、今のこの時間を止めても欲しい(^^ゞ
りん子
2013/12/17 16:23
みどりんさんへ
ありがとうです〜♪
私の機嫌が良いことが、パパさんの喜びなんですよ〜(笑)
私は、勿論、絵留のご機嫌が良いことだけどね(^^)
年末まであっと言う間だよね
弱弱しいけど、絵留とお正月を迎えれると思います(^^)
りん子
2013/12/17 16:29
コメント出遅れてしまいました(T^T)

お誕生日おめでとうございます!
イルミネーションキレイですね〜!絵留ちゃん、ママと一緒に毛布に包まれてあったか幸せですね〜(○´∀`○)
愛犬とくっついている時ってス〜ッゴク幸せですよね!
しば
2013/12/18 13:57
しばさんへ
ありがとうです〜♪
どこでも、いつでも、くっついて〜〜が、今のテーマですね(^^)v
私は幸せです〜
絵留にも、私のぬくもりを感じ続けて貰いたいから、ちと無理やりにでもね(^^ゞ
りん子
2013/12/24 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 誕生日に(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる