woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ帰り(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/11/21 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 18

アップがかなり遅くなっちゃいました〜

17日の、ドライブは、東に向かいました〜
夜中に出発して、6時過ぎに、海老名SAです

画像

今回は、用事でTokyoだったので、ゆっくりしている時間はあまりないの〜
でも、ちょびっと、休憩に、神宮外苑のイチョウ並木を散歩しました〜

画像

立派な、イチョウの木が、ずら〜り

画像

幹も、太っちょで、光の光線が、気持ち良い〜

画像

絵留ちゃんは、満足してくれたかしら?(笑)

画像

Tokyoでの、観光はこれだけだったんだけど、
絵留ちゃんと、ずーと一緒にドライブができて、嬉しい〜

画像

もう一泊すれば良かったけど、何があるか解らないから、
急いで帰ります〜(笑)

画像

富士山は、すっかり雪化粧

画像

混み混みで、帰宅は結局、真夜中

画像

今回、連れて行くのも心配だし、留守番も心配だし…
悩んだけど、車の中で、食事も普通にできたし
トレイも、大丈夫だったし、なんたって、
絵留が普段通りに、車の中で、過ごせて良かった〜〜
無理しないドライブなら、まだまだ遠くも行けるかな?




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰り東京?(°д°)
ドライブだけ????????
絵留ちゃん何も無くて良かったよね。
我が家は・・・
大陸の発作を起こしてから何処も行かなくなりました。
仕方ないんだけどね・・・
何か寂しいは(/ω\)
思い出いっぱい作りたいのにな・・・
りくたん
2013/11/21 17:52
お〜〜〜また東京に来られたんですね〜
車中泊かな?
うちは車中泊苦手なので出来る人が羨ましいですよ〜〜
疲れないのかな?
絵留ちゃんも慣れているようでお留守番より安心ですね(^u^)
ってどこの行ったの??
かざふ
2013/11/21 20:22
絵留ちゃん。。。凄い。
え・・・声をかけてくだされば。。
会いたかったな〜
今度は是非ゆっくり来て下さいね。
我が家が、大邸宅だったら。
来て頂けるのに。。。

お家がいいといっても。
お留守番はさせれないですよね。
ごねぇ
URL
2013/11/21 21:37
クルマにも慣れているし何よりも一緒に居られる事が一番嬉しいのでバタバタでも旅ができたのですね
案外車の揺れがウトウトと気持ちよく寝れたりしたんじゃ無いのかな?もの走る車の中で寝るのは好きですよ!
きららパパ
2013/11/21 23:12
置いて行くのも連れて行くのも心配なら、やっぱり連れて行くしかないですよね〜でも何事もなくて良かった〜!!
東京まで日帰りは強行軍ですよね〜
イチョウの黄葉って私大好きなんです。
絵留ちゃんとしばしの観光も出来たし、用事とは言え有意義な東京行きでしたね〜お疲れ様でした〜
モモママ
2013/11/21 23:24
りくたんさんへ
強行スケジュールだったので、連れて行くのも、ほんま心配やったんよ〜
でも、無事で何より(^^)
目の方が、しょぼしょぼしだして、慌てて帰ったの
すぐに到着しないのにね(笑)
大陸君、いかが?
家の中でも、お互いに思い出いっぱい作ろうね〜♪
りん子
2013/11/23 12:13
かざふさんへ
今回は、車中泊じゃなかったんですよ〜
夜の10時に出発して、おっちらおっちら走っていたら、海老名が6時過ぎでした
お互いに交互に運転だったので、殆ど片方は、熟睡です〜(笑)
都内で用事だったんです
謎でしょう〜(^^ゞ
りん子
2013/11/23 12:16
ごまねぇさんへ
ごまちゃんに会いに行こうかとも思ったんですよ〜(^^ゞ
でも何時になるか解らなかったんで、今回は直帰しました
次回の機会があれば、是非会って下さいね〜♪
前回の東京行きの時、車の中でちっちしたので、今回も覚悟で、準備万端だったんだけど、今回は無事でした(笑)
お互いに、トイレ事情が大変よね(^^)v
りん子
2013/11/23 12:20
きららパパさんへ
離れて心配するより、そばで一緒に過ごすほうが、やっぱり良いです
何かあれば、そこらの病院へ行こうとも思っていたの(^^ゞ
まだまだ、元気だと思えて良かった〜♪
車の揺れで、はい!熟睡の絵留でした〜
そばの私も熟睡でしたがね(^^ゞ
りん子
2013/11/23 12:22
モモママさんへ
はい!強行スケジュールでした(笑)
道中、何があるか心配だけど、何かあったら、病院へ行こうと思っていたの
まだ余裕があるって解って良かったです
来年も、名古屋あたりまでは行けそうですよ〜(^^)v
りん子
2013/11/23 12:25
絵留ちゃんとのドライブいいですねぇ〜!
老犬になってからのドライブやお泊まりって結構リスクなどありますよね(´・ω・`)
うちはしっこの問題が一番困りました(>_<)

うちは老犬になってもまだまだ動けて、お出かけが好きな子でしたのでいい刺激になると思いうちの老犬さんとはお出かけ結構していました(^^*)
絵留ちゃんにもいい刺激になったのかな?(*^_^*)
しば
2013/11/23 20:20
りん子さん、ただいま〜

まあ、ハードなスケジュールで神宮外苑へ行けて良かったね〜。

車は家族で行けるのがいいですねえ、絵留ちゃん、喜んでいたと思います。

ミルキーも車大好き犬で、どこに行くのも一緒でした。

1度ワンコホテルへ泊めたら、ご飯も食べなくなったので、病院へ連れて行ったら、ショックで死ぬワンコもいると言われてから、いわきに行く時も一緒だった事を思い出しました〜。
ノンノン
2013/11/23 22:45
東京日帰り旅行だったんですね。
お疲れ様でした!
絵留ちゃん、長時間ドライブでも全く普通に過ごす事ができたんですね。
えらいよ〜!
あいは相変わらず、お出かけではぎりぎりまで飲まず食わずですよ〜。
一回飲んだり食べたりしたら、その後は食べたりするんですが、なんででしょうね〜!?
まだまだ絵留ちゃんと一緒にお出かけできる事がわかったんだから、これからもいっぱいお出かけして楽しんで下さいね!
がんばって〜(^^)/
あいママ
URL
2013/11/25 00:43
なかなかハードなドライブとなりましたね。
でも絵留たん、嬉しそう〜(*^_^*)
まずは無事で何よりでした。
これからも無理しない程度にお出かけ楽しんでくださいね♪
お地蔵さん♪
2013/11/25 11:29
しばさんへ
そうそう!おしっこが最大の問題よね〜
前回の遠出の時、おしっこを、車の中でされて、洗ったはいいけど、香りが凄くてね〜(笑)
今回は、大丈夫だったので、ラッキーでした(^^ゞ
遠出のドライブはいい刺激になると私も思うだけど、やっぱり心配よね
まだまだ行けらいいなぁ〜(^^)v
りん子
2013/11/25 14:10
ノンノンさんへ
お帰りなさい〜♪
お母様、喜ばれましたね♪
わんちゃん、ショックで亡くなるって聞くと、怖いですね
心配ばかりが増えるけど、老後は楽しく、負担加減の調整で頑張りますね(^^)
もう当分は、遠出もなく、こもりますがね(笑)
りん子
2013/11/25 14:14
あいママさんへ
あいちゃん、飲まず食わずですか…(@@)
自分で調整しているんですね
絵留は、食べるんだけど、山道とかでは、よく吐いてました
今回みたいに、平らな道だけだと、平気なんですがね(^^)
まだ大丈夫って解って嬉しいです♪
春になったら、またどこかに行きたいです〜(^^)v
りん子
2013/11/25 14:17
お地蔵さんさん♪へ
ハードすぎるぐらいの旅でしょう〜(笑)
ここまで来たんだったら…って色々と考えはするんだけど、一刻も早く自宅に帰った方が、安心なんですよね〜
まだ今回だったら大丈夫だったねって、後で思うのは思うんだけどね(^^ゞ
この界隈で、ぼちぼち出没はします〜(^^)v
りん子
2013/11/25 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • とんぼ帰り(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる