woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏な時間(^^)

<<   作成日時 : 2013/11/05 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 22

わぁ〜〜〜11月に入って、もう5日も経ってるわ〜

楽天と巨人の試合は、さすがの私も(?)見たの
前日に負けて、今日は勝つ!
田中選手が出たときは、なぜだか涙が出たわ〜

画像

背景のいろいろなこともあったからかな…
感動をありがとう〜だね

31日は、ハロウィンだし、いちよう、それなりに(笑)
画像

カッコだけと、かぼちゃのおかずと

画像

そして、病院へ行った帰りに、またまた、コスモス〜

画像

いつ見ても、癒されるのよね〜

画像

2日で、ほぼ満開だよ〜

画像

南から、プレゼントのお届け物が

画像

箱には、"太陽の雫"って書いてあります

画像

このみかん チョ〜〜うまい

普段のみかんって、スジを取らんと、食べれないし、
皮が厚いと、口の中に残るし、あまり食べないの
パパさんは大好きっ子なので、自分で購入(笑)

でも、これ、パクパク皮&スジごと食べれるやん〜
ネットでも頼めるみたいやし、お正月用に頼もぉ〜

きらら家一同様、ありがとうございました〜




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、アンチGですね(笑)
でも、今回は楽天優勝おめでとうです。
宮城・仙台楽天で無く、東北楽天ですものね、本当に地元ファン・東北の方は嬉しかったと思いますよ。
でも、前日160球投げて、翌日投げるなんて信じられないです、
壊れないでほしいと願うだけです。

ところで絵留ちゃんのお目目はどうですか?

大吾パパ
2013/11/05 15:03
ハロウィンの絵留ちゃんも可愛い〜(○´∀`○)
みかん、今年はまだ食べてないです(>_<)薄皮をむいてあげれば、わんこも食べられるのであげたりしていますが、薄皮ってむきにくいんですよね( ̄。 ̄;)
しば
2013/11/05 18:16
ソフトバンクの優勝は日本中大騒ぎだったわね
りん子さんは楽天でのお買い物はしなかったのかな〜?

ちゃんと年中行事をしているんですね 
ハロインのお帽子被った絵留ちゃんぱっちりお目目になってよかったね

コスモスと絵留ちゃんの写真も素敵です

まり
2013/11/05 20:11
楽天の試合はさすがにかざふも見ましたよ〜
最後は勝ててよかった、がんばれ東北!

ハロウィンの帽子良いですね!
うちは何もしなかった(笑)

みかん薄皮で食べれるってありがたいですね!
かざふ
2013/11/05 20:28
年相応なのかな涙腺がゆるくなるっちゅ〜の!

あっ!皮≠イとは食べない方が・・・・
ウチのきららはみかんも食べます!絵留ねーさんは?
きららパパ
2013/11/05 23:02
楽天、日本一になりましたね〜\(^o^)/
我が家も見てましたよ。
私もま〜君が出てきて、最後に三振を取った時はほろっと泣いちゃいましたよん。
さすがだわ!根性が違うわ!!
こらぁ〜阪神、がんばらんかい・・・!?

黄花コスモスとピンクコスモスどちらも可愛いね〜♪
おみかん、めっちゃ美味しそう〜(*^^)v
あ〜、おみかんがすっごく食べたくなってきたよ〜!
あいママ
URL
2013/11/06 00:35
ハロウィンの絵留ちゃん、可愛い〜ちゃんと季節ごとのイベントされてて、りん子さんはマメです。我が家はハロウィン、スル―しちゃいました。
野球、凜家地方はアンチGの人が多いので、当然楽天を応援してましたよ。優勝後のお買いものはしなかったけど…

2013/11/06 01:01
マー君大好きな私は、楽天が優勝してとっても嬉しいんだけど
巨人ファンのパパちんは・・・
優勝が決まった瞬間・・当然テレビのチャンネルが変わりました。

絵留ちゃん、病院お疲れさま。

コスモス綺麗ですね。
今週末ごまもコスモスが見れるかな?
ごまねぇ
URL
2013/11/06 08:24
大吾パパさんへ
はい!アンチGです(笑)
関西人としては、阪神とは限らないですが、アンチGなんです(^^ゞ
東北の方の喜ぶ姿に、感動でしたね
嬉しいことがあるって、良かったですものね♪
目の方は、しょぼしょぼが少なくなってきました〜
痛みもやわらいだのだと思うの
目薬は当分点すけど、もう大丈夫だと(^^)
心配ありがとう♪
りん子
2013/11/06 15:16
しばさんへ
みかんの薄皮って、むくの大変だから私、食べないの(笑)
大きなみかんは、むきやすいからね(^^ゞ
ワンちゃんも食べるのね
絵留にはあげたことがないです〜
このミカンなら、食べるかも〜(^^)
あげてみるね♪
りん子
2013/11/06 15:18
まりさんへ
前回の優勝の時に、必要なものは買いました〜(^^ゞ
今回も、買う物は、調べたけど、私の必要なものって、お安くなかったです〜(笑)
ネットで買うものって、絵留のものが多いから、やっぱり割引、ないですね(悲)
まりさんは、何か買われたのかしら?(^^)
年中行事は、生きる証ですよ〜\(^o^)/
りん子
2013/11/06 15:20
かざふさんへ
かざふさんは、どこか野球ファンってあるのかしら?
私は昔は、ヤクルトファンでした
って、人がいなくなれば、ファンも終わりですがね(笑)
今回の優勝は、東北ファイト〜の思いでいっぱいでした
明るい話題って、大事ですものね(^^)
りん子
2013/11/06 15:23
きららパパさんへ
この涙腺がゆるむもって、年のせいなん?(笑)
確かに、頑張っている人や、ワンちゃん話は、もう滝のごとくですね(^^ゞ
ミカンの皮、食べない方が良いの?
腸に悪いからかしら?
便秘解消の私には、良いのかな?(@@)
りん子
2013/11/06 15:25
あいママさんへ 
そうそう!根性が違うよね
「こらぁ〜阪神、がんばらんかい・・・!?」
ほんまに、そうなんよ〜(-.-;)
阪神こそ、ど根性を出さんとね〜
選手のカラーが、変わってきたのかな?(@@)
来年は、阪神VS楽天が良いなぁ〜(笑)
どっち応援しょう〜(^^ゞ
りん子
2013/11/06 15:28
藍さんへ
藍さん地方も、アンチGの方が多いですか?
地元を応援しますものね〜
今回の試合、良い試合が見れて、感動できたってことが、嬉しいです(^^)
結局、買い物は、必要なものだけ、優勝してから買いましたわ〜(笑)
りん子
2013/11/06 15:30
ごまねぇさんへ
あら!奥様は楽天ファンですか〜
マー君のみかな?(^^ゞ
ご主人のファンの所が、そちらじゃ多いのではないのですか?(@@)
早々に、テレビのチャンネル変更するなんて、ご主人、かなりの巨人ファンですね(笑)
ごまちゃんも、コスモス見れると良いね〜(^^)v
お天気はどうかな?
りん子
2013/11/06 15:33
我が家も楽天を応援していました。
とうさんが「オー」とか「ワー」とか大声を出すたびに小雪はベランダに避難したりしていました
私は小雪の様子を見に行ったり来たりしていたので、9回にマー君が登場した場面を見逃しました
楽天が優勝したその瞬間は小雪を抱っこして見ていましたよ
小雪っぺ
2013/11/06 16:51
ちょうど長野にスケッチ旅行に行っていたのですが、ホテルで優勝の決定と星野さんのインタビューを見ました。

コスモス、きれい〜\(^o^)/
そして私の好きな絵留ちゃんの後ろ耳^^

このみかん、とっても美味しそう!!
うちの旦那は少し酸っぱいみかんが好きなんですが、やっぱりみかんは甘くなくちゃね^^
モモママ
2013/11/07 14:26
小雪っぺさんへ
父さん、迫力の応援だったのですね(笑)
小雪ちゃんが、ベランダに非難するぐらいだもんね〜
かなりね(^^)(爆)
小雪っぺさん…マー君が登場した場面を見逃したなんて…(-.-;)
あの場面が号泣のシーンだったよ〜(笑)
私は涙が出て、嬉しかったの(?)
りん子
2013/11/08 13:50
モモママさんへ
スケッチはいかがでしたか?
スケッチより、食べ物かしら?(^^ゞ
コスモスを背景に絵留の耳は、耳ファンの為にも、やっぱり撮らないとね〜(笑)
このみかん、甘いですよ〜
是非、楽天市場で(笑)
りん子
2013/11/08 13:52
優勝の回だけ見てました。
まー君登場、見たかったなあ。

良かったです。
まー君、そちらの近隣のご出身なんじゃないですか?
今年は、楽天応援の方が多かったでしょうね。

絵留ちゃん、ハロウィン気分味わえたね。
コスモスもきれいですね。
みかんも、おいしそう。
今年のみかんは甘いですね。
皮むかなくてもいいから、好きです。
みんながセルフで食べてくれるから〈笑)
なお
2013/11/09 20:58
なおさんへ
マー君は、伊丹出身で、お隣さんですね(^^)
優勝するまで、マー君の話出てないから、案外ファンって少ないかも(笑)
季節・季節のイベントは、大事なんですよ〜(^^)
ぶちゃいくでも、写真は撮る(笑)
そら君は、お正月に何か〜(^^)v
りん子
2013/11/13 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 平穏な時間(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる