woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほんディー♪

<<   作成日時 : 2013/10/14 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 24

今日は、体育の日
3連休ってありましたか?

我が家は、平日どおり、普通の散歩
さすが、休日、いつもの川が、BBQだらけ〜〜

画像

プ〜ンと、良い香りの中、散歩しましたわ〜(笑)

画像

日差しキツイ〜

画像

ほんの少しの散歩で、気分転換〜

画像

さて、以前にみなさんに、ポチ依頼をした、
ぐらんわんから、参加賞が送ってきました
イキイキ大賞には、選ばれなかったのが残念〜

ただ、表彰状が、17歳になっていたので、交換依頼しました〜
17歳も、参加賞が貰えるってことやね(笑)
画像

またまた可愛い一枚
パパさんに、くっついて寝る絵留ちゃん

画像

今度は、私が、絵留のパパラッチ〜




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん♪
ご機嫌お散歩(*゚▽゚*) 楽しいよね♡
バーベキューか・・・・
長い事してないなぁーーーーーーーーー(´Д`)
表彰状!! いっぱいやん!!

絵留ちゃん甘えた顔して寝てるね(^O^)可愛い♡
人恋しい季節(笑)
頻繁にベッタリ寝んねあるかかもね(^_-)-☆
りくたん
2013/10/14 18:32
ご機嫌なお散歩だったのね。
でも、日差しがきついからお肌に悪いですよね。

絵留ちゃんちも賞状が届いたのですね。
ごまんちも届きましたよ。
来年も一緒にイキイキ大賞に応募しましょうね
ごまねぇ
2013/10/14 19:28
あらあら、誘惑の多いお散歩だったんですね。
私、その匂いに弱いわ〜^^;

又々表彰状を頂かれたんですね。
本当に良い事続きですね!

今度はパパさんにピッタリの絵留ちゃんですね。
絵留ちゃんはママかパパにくっついて寝るのが、一番安心して寝れるんでしょうね♪
パパもママも寝にくいかもしれませんが、でも、その分絵留ちゃんにいっぱい幸せと癒しをもらっていますね(^_-)-☆
あいママ
URL
2013/10/14 22:15
表彰状って・・・・(笑) 
額縁買って来て部屋のへり?にかざりませう!
最近ノンビリ散歩できない腰痛持ちです
只今、ず〜っと連休中ですけど
きららパパ
2013/10/15 07:24
お天気がいい時のお散歩って人間も気持ちいいですよね!絵留ちゃんもいいお顔♡

今度はママさんがパパラッチー( ´艸`)
愛犬と一緒に寝れるのって、幸せ感じますよね♡
しば
2013/10/15 08:37
河原が BBQづくし〜(^^ゞさすが連休(笑)
匂い付きの お散歩でしたかっ!

表彰状! 1つ歳がおおかったんですね〜(^^ゞ
また来年〜17歳の絵留ちゃんは
イキイキ大賞もらえると良いですね♪
犬白ママ
2013/10/15 14:41
一枚目の絵留ちゃんの後頭部にもえぇ〜(笑)
パパにくっついている絵留ちゃんもかわいいぃ〜

それから表彰おめでとうございます。
スクは18歳にはなれなかったですが、絵留ちゃんは
是非追い越して頂きたいです。
よろぴくうぅ〜
Meg
2013/10/15 19:15
絵留ちゃん又表彰状貰ったのね(^^♪
元気で長生きのご褒美よかったね

いい気候になってきてお散歩気持ちがいいですね

パパラッチやママラッチに狙われても絵留ちゃん全然びくびくしてないもんね
大物モデルなんだね(*^^)v
まり
2013/10/15 19:23
りくたんさんへ
お機嫌さんの散歩だけど、あっちゅーまに終わりなの〜
駐車場を待つ方が、長かったわ〜(笑)
今日から、寒くなったね〜
こうなると、密着度が、多くなるから、この景色も頻繁に見れるよね(^^)
大陸君とは、しないのかな?(@@)
りん子
2013/10/16 15:55
ごまねぇさんへ
日差しがきつかったら、ママの肌には、悪いよね(笑)
どんどんシミだらけ〜〜(^^ゞ
絵留には、太陽さんにあたって欲しいから、仰向けたりして、過ごしたの
ただ、仰向けにすると、太陽が目に…
難しいよね(^^ゞ
来年も、イキイキ大賞ね〜\(^o^)/
りん子
2013/10/16 15:59
あいママさんへ
焼肉の香り、たまりませんよね〜〜(笑)
焼肉食べたくなった〜〜(^^ゞ
絵留がくっついて寝ると、動けないから、確かに寝にくいですね
でも、くっついた温もりがたまらんのよ〜\(^o^)/
可愛すぎて触ると、どっこに行っちゃったりもするんだけどね(笑)
りん子
2013/10/16 16:01
きららパパさんへ
絵留の記念品が、いっぱいで、絵留ギャラリーを作ろうかと考えてます(笑)
すでに、廊下は、絵留の写真で、画廊状態なんですがね(^^ゞ
腰痛か…私も持ってるよ〜
寒くなるとニョキって出てくるから、暖めましょう〜(^^)
りん子
2013/10/16 16:03
しばさんへ
今日は寒くなってきました
暖かい散歩も、難しくなってきますね
今月中は、まだ大丈夫だよね(^^)v
愛犬と一緒に!
良いよね(*^^*)♪
りん子
2013/10/16 16:05
犬白ママさんへ
河川敷は、BBQ尽くしです
何か運動ができるほどの土地もないのに、BBQの為に、みなさん集まっているんよね(笑)
私もしたいけど、二人じゃね(^^ゞ
1歳多かったのは、来年も〜〜だもんね(笑)
へへへ、有難い♪
りん子
2013/10/16 16:08
Megさんへ
柴の後頭部
これって、超おすすめですよね(^^ゞ
勿論、他のワンちゃんの後頭部もだけど、どーも柴はチョウ〜〜なんです(笑)
スクちゃんの18歳…
ちとまだ先ですが、このまま!このまま!と念じてます(笑)
りん子
2013/10/16 16:10
まりさんへ
10月の、かなり暑さも、このお天気で、平年に戻りましたね
今日なんて、薄着だから、寒い〜〜(^^ゞ
絵留の大物は、少々の物音じゃ〜動じませんよ〜(笑)
でも、触ってしまえば、機嫌しだいで、起きゃうのが残念〜(^^ゞ
毬ちゃんは、くっつくの?
りん子
2013/10/16 16:12
三連休でしたがもう秋なのにって言うほど昼間は暑かったです
エアコンつけちゃいました(笑)

暑いのに絵留ちゃん散歩して偉いね(^u^)

りん子さんのパパラッチ最高です♪
かざふ
2013/10/16 18:37
私は仕事柄、3連休はありあませんでした。
鈴は体育祭やらの花火にビビリまくりでした^^;

絵留ちゃん、お日様の下で楽しくお散歩♪
表彰状…年齢が違ってたんですね。
来年の分かな?
パパさんに、くっついて寝る絵留ちゃん
かわいいです〜〜

これから涼しくなりそうですね。
ワンにいい季節がやっと。
夏鈴ママ
URL
2013/10/16 20:15
BBQづくしの河原で、絵留ちゃんは匂いに反応したのかな?
本当に絵留ちゃんとはいつまでも幸せな時間を重ねたいよね
小雪っぺ
2013/10/17 22:26
うちも3連休はなしでしたよ〜
絵留ちゃんのこの、頭とお耳の後姿〜むっちゃ好きなんですよ〜♪勿論前向きも大好きですよ〜♪
表彰状の年齢が違っていたんですね〜それは直してもらわないとですよね。
ウフッ、りん子さんちにはパパラッチが2人もいるのね〜大変だ〜笑
モモママ
2013/10/19 18:58
かざふさんへ
暑かったのも、終わって、台風の影響かしら?寒くなってきましたね
やっと扇風機をしまって、毛布を出しました(^^ゞ
私のパパラッチ、違う形で、今も続いてます
きっと、永遠に!ですね(^^)
りん子
2013/10/21 13:21
夏鈴ママさんへ
音にビビリまくるって、懐かしいなぁ〜
絵留も花火や雷は、かなりのビビリまくりだったからね〜
今じゃ〜平気すぎて(笑)
秋を満喫しなきゃいけませんね〜
なかなか計画できないけど、どこかには行きたい(^^ゞ
夏鈴ママさんの秋の計画は?(^^)
りん子
2013/10/21 13:27
小雪っぺさんへ
絵留は、香りも、遠くだと反応、薄いよ〜(笑)
この一緒に居れる時間って、貴重だもんね♪
ほそぼそと、のんびりと、過ごしていくね♪
小雪ちゃんみたいに、散歩しなくても?(^^ゞ
りん子
2013/10/21 13:29
モモママさんへ
後頭部って、なんか、たまりませんよね〜〜(^^)
本当は、どこを見ているのか解らないけど、きっと、正面をみているんだと思って、パシャパシャ(笑)
耳も真っ白です〜(^^ゞ
私のパパラッチは、まだ家の中でも続いてました〜
原因は、次回に(-.-;)
りん子
2013/10/21 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • のほほんディー♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる