woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年のカレンダー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/10/10 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 24

長寿のお祝いと、時を同じくして、嬉しいお届きものがありました〜
ぺピーさんからの、"わんわん川柳"カレンダー2014年〜

画像

いつ写真を投稿したか、忘れていたの〜
カレンダー購入は、ここでね 1冊1260円なり〜
勿論、アマゾンでも購入できます〜
他のカレンダーも紹介しますね

画像

6月に、堂々と絵留ちゃんですよ〜
画像


画像

絵留の名前と、名字と、住んでる所の表示も

画像

ほんまに、嬉いね〜
ポチの積み重ねが大事だね

では、今週の可愛い一枚
私の傍で、くっついて寝ているのを見たパパさんが、
写真を撮ってくれてました〜

画像





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
長寿犬の表彰、おめでとうございます〜♪
来年も頑張ってね〜〜♪
みどりんさんの絵留ちゃんのお皿も可愛くて素敵!
そして、カレンダー〜〜

こんなふうにくっ付いて寝てくれるなんていいなあ〜
まだ暑いので、モモはくっ付いて来ません。冬が楽しみだワン!
モモママ
2013/10/10 18:23
絵留ちゃん凄いね。
おめでとうございます

りん子さん。。。いいな〜
ごま。。。こんな嬉しい寝方をしてくれません
ごまねぇ
2013/10/10 20:29
絵留ちゃん可愛い♡
カレンダーのお写真も、ママに顎のせも最高の一枚( ´艸`)

カレンダー買いた〜い!でも、老犬さんのお薬代も果てしなく高く(T^T)我が家は百均のわんこカレンダーになってまいそうです(´・ω・`)
でも、絵留ちゃんの載ってるカレンダー買えたら買いますよ〜♡
しば
2013/10/11 07:53
絵留ちゃん♪ 
ホンマのモデルさんやん!!(*゚▽゚*)
大陸のお友達で自慢出来るは(((o(*゚▽゚*)o)))
6月でええねんけど(^^;)欲しいぃーーーーーーい(笑)
パパさん優しい♡
添い寝どころかベッタリ絵留ちゃんの写真撮ってくれるなんて。
うちの旦那は・・・(/ω\)
りくたん
2013/10/11 09:25
絵留ちゃん 
カレンダーに載っちゃうなんて凄い!
すっかりモデルさんですね〜♪
パパさん パパラッチ(笑)
涼しくなって
そばで寛いでくれるのも嬉しい季節になりましたね(^^ゞ
犬白ママ
2013/10/11 15:56
本当にコツコツと積み重ねが大事ですね!
カレンダー凄いです〜〜〜
うちは自慢できるのは無いな(笑)
絵留ちゃんとっても可愛いよ(*^_^*)
モデル犬だね〜〜〜♪
かざふ
2013/10/11 20:17
絵留ちゃん、わんkこカレンダーに載るなんてすご〜い!
いい記念になりますね。
りん子さん、ホントにマメですね。

2013/10/12 00:26
絵留ちゃん、先日の表彰からカレンダーに掲載と、本当におめでとうございます(^^)/
良い事続きですね♪
ポチの積み重ね!?・・・尊敬いたします(*^^)v

絵留ちゃん、りん子さんにペッタリねんねですね!
可愛い〜し、愛おしいし、ず〜っとこのままおネンネしていたいですね♪
あいママ
URL
2013/10/12 12:14
モモママさんへ
ありがとうございます〜♪
長寿の表彰式は、めっちゃ嬉しかったです(^^)
そして、このカレンダーもね♪
冬場の密着は、たまりませんよね〜
モモちゃんと、くっついたら、全身が温かくなりそう〜(^^)
りん子
2013/10/12 13:04
ごまねぇさんへ
絵留は、自分からくっついてくるけど、私達からだと、絶対に離れるの(-.-;)
なので、待つだけなんよ〜(笑)
こんな寝方も、私の手が触れたら、離れると思うけど、この日は、どっだっか…
私もう寝ちゃってたからね(^^ゞ
りん子
2013/10/12 13:12
しばさんへ
老犬になったら、病院代や、あれやこれやで、かなりの費用だよね〜
我が家も、フード・シーツに、病院代と、私のお小遣いは、ナッシングーです(^^ゞ
カレンダー、買わなんて〜〜〜
私は毎年、自分で作ってた(笑)
今回は、宝物だから、使えるかしら(^^ゞ
りん子
2013/10/12 13:15
りくたんさんへ
カレンダー、6月だったから、7月にしてくれたら、誕生日なのに〜〜って思っちゃった
贅沢よね(^^ゞ
パパさん、たまに良いことしてくれたわ〜(笑)
写してなかったら気づいてないことだから、褒めてあげたよ〜(^^ゞ
りん子
2013/10/12 13:17
犬白ママさんへ
ははは〜〜〜
パパ、絵留のパパラッチだったのかぁ〜〜(笑)
昨日は、パパと傍で寝ていたのを、私が撮ったので、やっぱり私もパパラッチやね(^^ゞ
なんたって、可愛すぎるから〜(アホ(^^ゞ)
りん子
2013/10/12 13:20
かざふさんへ
今年は、今まで投稿していた所のを忘れていたから、カレンダーは、どうしょう〜って考えていたんですよ〜
今までの投稿は、片隅に、ちょびっと載っていても、つい買っちゃたりしていたからね〜(^^ゞ
なんたって、ポチの積み重ねですよ〜(笑)
そらちゃん、今からでも、全然遅くないやん〜(^^)v

りん子
2013/10/12 13:26
藍さんへ
藍さんに、マメだなんて言われたら、恥ずかしいです〜〜
藍さんに、追いつけ、追い越せ?(^^ゞ
絵留の記念にって言う、執念でしょうかね〜(笑)
私にできることって、こんなもんですよ〜
4倍以上の散歩の時間では、お時間との戦いですものね(^^)
りん子
2013/10/12 13:29
あいママさんへ
はい♪嬉しいことが続いてます(^^)
ポチの積み重ねって、テレビの時間にしているから、世の中には、付いていけてないんですよ〜(笑)
尊敬じゃなくて、アッポかもね(^^ゞ
毎晩、こうして寝てくれたら、嬉しいんですが、絵留の気分しだいなので、難しいんですよ〜
昨日も、少しだけ、私の傍だったけどね(^^)
りん子
2013/10/12 13:33

ご無沙汰です・・・絵留ちゃんは元気ですか(*^_^*)
バカボン
2013/10/13 08:48
絵留ちゃん、カッコイイ〜
もう一年中いつでも6月のページのままかな
小雪っぺ
2013/10/13 11:36
すげ〜
6月メインじゃないですか〜。
みんな可愛いと思ってるんだよ、そ、ずっと6月で良いよ(笑)
大吾パパ
2013/10/13 17:56
バカボンさんへ
ちは〜〜(^^)
絵留ちゃんは、月日の流れと同じで、ゆるやかに、元気ですすよ〜(^^)v
心配してくれて、ありがとうです♪
りん子
2013/10/14 13:33
小雪っぺさんへ
へへへ〜〜〜カッコいいでしょう〜(笑)
一年間、勿体ないから、6月で、袋入りかも♪
自前のお手製カレンダーが、絵留づくしやしね〜(^^ゞ
りん子
2013/10/14 13:35
大吾パパさんへ
へへへ〜〜〜老いてから、脚光をあびてきましたわ〜(笑)
マメにコツコツ、なんやらかんやらに、応募って大事でしょう〜(^^ゞ
記念の一冊で、カレンダーじゃなく、6月のままになりそうです(笑)
りん子
2013/10/14 13:37
おぉ〜〜!
素敵!

川柳もナイスでございます。
このまま素敵な時が続きますように。
Meg
2013/10/15 19:17
Megさんへ
ありがとう〜♪
川柳の言葉が、若くないよね(^^ゞ
以前にも、採用されのがあるの
http://www.pets-j.com/pet_senryu/senryu_winners.html
若い絵留を思い出して川柳作れない〜(笑)
りん子
2013/10/16 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 2014年のカレンダー\(^o^)/ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる