woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス・スタート(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/10/02 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ちと遅い話題ですが、
プロ野球パ・リーグの東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しましたね
私は優勝翌日に、12月の温泉をポチしました〜
温泉を探していた、グッドタイミングだったからね(笑)

30日に、豊能町のコスモスの里に行ったぞぉ〜
いつもの女子会メンバー3人でです

画像

絵留ちゃん、見えますか〜

画像

友達にパシャパシャは、任せて〜

画像


画像

「絵留ちゃん、笑ってる〜〜」の声に、私も満面の笑顔
ちびっと暑いだけ〜〜(笑)

画像

10月末からは、武庫川のコスモスが咲くので、
また見に行こうね〜

画像

台風23号が週末には来るみたいなの…
6日は、雨にならないように、お願いしたいんだけどなぁ〜
みなさんも、台風情報に、ご注意下さいね




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかっ!! コスモスやん!
すっかり忘れてたは(汗)
忙しくて・・・(ーー;)  仕事じゃないけど(笑)
10月は近くだから行かなくっちゃ(^O^)
女子会、楽しい時間よね。
絵留ちゃん笑顔やん(*゚▽゚*) 
おそろの服で注目の的でね(^_-)-☆
りくたん
2013/10/02 14:05
やっぱりコスモスは秋を感じますね。
絵留ちゃん、ママとおそろでお出かけ良かったね〜
次から次へと台風が来て、お天気が気になる季節ですね。
6日は雨になりませんように!
小雪っぺ
2013/10/03 10:37
りくたんさんへ
仕事じゃない忙しさって、何なんだろう(^^)
更新もされてないから、どーしているんかと思っているんよ〜(@@)
またまた、このお揃いの服で行ったんだぁ〜♪
気づいて、声をかけてくれて婦人がいたわ〜(笑)
りん子
2013/10/03 16:22
小雪っぺさんへ
コスモスが終わったら、紅葉だわ〜♪
暑いと出れなし、寒いとまた出れないから、この今を楽しむね〜(^^)
6日…台風さん、どこかに行けば良いんだけど…
なんせ、楽しみなの(^^ゞ
報告できると良いんだけどね♪
りん子
2013/10/03 16:24
コスモスかぁ・・・秋だね〜〜

暑かった夏が嘘みたい。昼間は暑くても湿度がないので過ごしやすいわね。

お揃いのお洋服が微笑ましいわ。

絵留ちゃんもこれからは過ごしやすいら足取りも軽くなるね。

コスモス上手く撮れてるわね。

秋は食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、色々楽しめるね。
健康のために食べることは気を付けないと行けないので、残念だな〜

台風ってこちらに向かって来るのかしら?
ほんとお天気になると良いね。
ミント
2013/10/03 19:39
コスモスの季節なのですよね^^
お仕事始めて、そっちでいっぱいの私です^^;
絵留ちゃんの笑顔とコスモス素敵です^^
ほっとしますね^^

私は来週、鈴を連れて北軽に一泊して来ます
夏鈴ママ
2013/10/03 20:13
あら〜、私29日に行きましたよ〜。
ダンナの両親と我が家のばぁ〜ちゃんとダンナと私とあい。
みんな足すとどんなけの年齢〜ってな団体でした^^;
次の日だったら、絵留ちゃんに会えたかもね〜!?
残念だったわ!
コスモス、きれいでしたよね♪
絵留ちゃんとのラブラブ写真がいっぱいで良いね(*^^)v
我が家の写真を見たら、やっぱり年寄りばっかり(笑)写っていたよ〜(>_<)
あいママ
URL
2013/10/03 20:24
コスモス!これから僕の好きな季節になるのは嬉しいのですが、まだまだ暑いですね?それにしても絵留ちゃんの嬉しそうなお顔と薄紅が印象的です!
Beaglemix
2013/10/03 20:46
コスモス・・・こちらじゃまだのような気がします
カメラ目線じゃなく遠〜〜〜〜〜〜〜くを見ている絵留ねーさん お出かけよりもお家でノンビリが良かったのかな?私はノンビリお家がいい!気分の今日この頃です
きららパパ
2013/10/03 23:22
コスモス、今年初かも・・です。
絵留ちゃんとおそろですね〜
かわいいです!

今年は、台風がお休みにぶつかることが多いですね。。
お出かけの時は、気をつけてね〜

かかし、いい味でていますね〜(^^)v
なびこ
2013/10/04 00:04
コスモスの季節ですねぇ!
コスモスの後には紅葉ですね♡
紅葉狩りより紅葉饅頭の方が好きだけど・・・(笑)


そして、絵留ちゃんとママさんのお揃いのお洋服ステキ〜( ´艸`)
真似しちゃいたいくらいです♡
しば
2013/10/04 10:02
ミントさんへ
やっと、過ごしやすい季節になりました〜\(^o^)/
でも例年よりは暑いですよね
今の時期を、思いっきり楽しまなきゃね〜
まずは、コスモスから始めました(笑)
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋
んんんんんんん…ちと私は、食欲の秋だけになりそうです(^^ゞ
台風の進路、変更になったのかしら?
明日は雨のようなんです(T_T)
りん子
2013/10/04 15:32
夏鈴ママさんへ
お仕事が忙しいのですね
きっとその内、時間も余裕が出てきますよ〜
そうしたら、是非、コスモスでも(^^)
ってか、鈴ちゃんと一緒に、北軽井沢ですか〜〜
一泊だなんて、楽しそぉ〜〜\(^o^)/
アップ楽しみにしていますね♪
りん子
2013/10/04 15:34
あいママさんへ
へ???
ここに29日に来られていたんですか〜〜
残念だなぁ〜1日違い〜〜
亀岡のコスモスって考えたんだけど、遠いのでこちらにしたの(^^ゞ
どんだけの年齢〜って(爆)
きっとみなさん、良い笑顔だったでしょうね♪
のどかで、静かで、一休みには良い場所でしたね(^^)v
りん子
2013/10/04 15:38
Beaglemixさんへ
僕の好きな季節って、どの分野かしら?
私は、食欲の秋オンリーですよ〜〜(^^ゞ
芸術系はナッシングゥ〜です(笑)
絵留も久しぶりの外出で、気分はニコニコだったみたいです♪
秋を思いっきり楽しむぞぉ〜〜(^^ゞ
りん子
2013/10/04 15:41
きららパパさんへ
コスモス見物後半、暑さのお陰で、やっと笑顔の絵留でした(笑)
絵留、ずーと家でのんびりですよ〜
たまには、刺激も大事でしょう〜(^^ゞ
きららパパさん、ノンビリ家が良いって、ご旅行のお疲れかな?
ノンビリしていると、きらら姫が、お相手〜〜って来るね♪
そのパワーも大変そう(笑)
りん子
2013/10/04 16:00
なびこさんへ
台風、西に向かっているらしいです
でも日曜日は雨みたい(-.-;)
お出かけが雨は嫌ですよね。。
コスモス畑の中に入っているとね、乙女心がウキウキしましたよ〜(笑)
いくつになっても、乙女心ってあるんやね(^^ゞ
絵留と一緒だから余計ね♪
りん子
2013/10/04 16:03
しばさんへ
そう!コスモスの後は、紅葉です〜
紅葉も見に行ける良いんだけど、ちと11月は、違う方面に行くつもりで、紅葉は見れるかどーか、ちと謎なんです
絵留が今のまま元気だと、まだ1泊できるかなぁ〜って思ってね(^^)
紅葉狩りより紅葉饅頭
しばさん、甘党ですか?(^^)
お揃いの服、お子ちゃまと、どう?
りん子
2013/10/04 16:06
絵留ちゃんと一緒の旅行!
いっぱいいっぱい、楽しい思い出作ってきてください( ´艸`)
私は甘党ですよ(´ー`)もう〜、蓄えすぎてるのにまだ蓄えるのか!って感じです(笑)

お揃いのお洋服、探すのが大変なんです(泣)
三頭お揃い+私と旦那の・・・頑張って見つけて皆で着る事を夢見ています♡
しば
2013/10/04 19:15
りん子さんのブログ見て昨日行ってきた!
すっかりコスモスの季節というのを忘れてた私…
思い出させてくれてありがとう(笑)
終わりかけも多いけど楽しんできました♪
もち、さくらとね!

亀岡のコスモスは遅れてるらしいよ。
武庫川は月末あたり?
楽しみにしておこうっと^ ^

温泉行くのね〜♪
楽天優勝のセールであってのかな?
私は食べ物とかポチしちゃったよ〜^o^
はるきち
2013/10/05 08:30
コスモスが綺麗ですね〜〜〜

そして笑顔の絵留ちゃん最高です!
きっとりん子さんも素敵なお笑顔ですね(^u^)

それにしても良い場所ですね!

お〜〜〜温泉ですか〜良いですね(^◇^)

かざふも旅行行きたいですがそらままの様子も心配なので無理かな(笑)
かざふ
2013/10/05 19:52
秋らしい風景ですね。
コスモスもきれい。
絵留ちゃんと、りん子さんのペアルック(古!)
すてきです。
12月の温泉楽しみですね。
なお
2013/10/05 22:34
何だか10月にしてはムシムシな日が続いていますが、コスモスはちゃんと咲いていますね〜
私ももう少ししたらモモとコスモス見に行きたいな〜
お揃いのお洋服、似合ってますよ〜♪いいなあ〜
モモママ
2013/10/05 23:48
しばさんへ
しばさんの甘党は、かなりなのかな?(笑)
蓄えるのは、冬は大事なので、良いやん〜〜(^^ゞ
お揃いの服、確かに、大中小と、人間って難しいですよね
服じゃなくても、何か、ワンポイントでも?
って、こだわらなくても良いかもね(^^)v
旦那さんも、プラスされる、しばさん、優しいなぁ〜
私は考えたことがないもん(笑)
りん子
2013/10/06 16:18
はるきちさんへ
おっ!早々行かれましたか〜(^^)
敷地は広くはないけど、充分楽しめるよね〜
武庫川は今月末から来月だから、次のお出かけ場所には、良いよね(^^)v
私も絶対に行く!(笑)
友達も楽天優勝のセールで、飲料や食べ物を買ったって言ってたわ〜
はるきちさんの食べ物って何だろう(笑)
りん子
2013/10/06 16:21
かざふさんへ
季節・季節の花とかと撮るのは、私の仕事なんですよ〜(笑)
絵留との思い出、たくさん作らなくっちゃね(^^)
温泉は、お友達と行くので、パパと絵留は、お留守番なの(^^ゞ
そらママさん、明日、誕生日ですね♪
ゆっくり3人で、過ごして下さいね〜♪
お大事にしてあげて下さい〜\(^o^)/
りん子
2013/10/06 16:25
なおさんへ
秋なのに、結構な暑さですね
コスモスって言うと秋だし、小さな花に癒されました〜♪
ペアールックの、お陰で、私の笑顔も満開なの(笑)
温泉は、お友達と行くので、パパと絵留はお留守番です(^^ゞ
楽しみ半分、心配です(^^ゞ
りん子
2013/10/06 16:27
モモママさんへ
台風も去って、またまた暑い10月です(@@)
モモちゃんと、コスモス計画ですね♪
きっと、その計画の時は、カフェも入っているのかしら(^^)
私も絵留と二人で、いつかカフェで過ごしてみるのも、したいなぁ〜って思ってます♪
お揃いの服、へへへ、似合っているでしょう〜(アホ(^^ゞ)
りん子
2013/10/06 16:29
コスモスきれ〜〜〜ぃ
自分は10月生まれで、秋が大好きなので
(だって味覚の秋 爆)その頃に作お花も
大好きです。

うちの近くにはないですねぇ〜
コスモス畑。
うらやましい。
Meg
2013/10/15 19:28
Megさんへ
Megさんの近所は、コスモス畑ってないのですか〜
Megさん家に、是非、コスモスを植えて下さいね〜(^^)
味覚の秋を、庭に植える方が良いかな?(笑)
りん子
2013/11/08 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • コスモス・スタート(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる