woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 28

中秋の名月
今年は、9月19日で満月でしたね

遅い報告ですが、絵留っちと見たんですよ〜

画像

こうして、次回、満月の十五夜を見れるのは、
8年後の2021年なんだって〜
7年後や、8年後 … 先の長い月日やなぁ〜

画像

現実は〜〜こうして、ぴったりとぬくもりを感じながら、おねんね〜

画像

絵留の体温と、寝息と、香りを感じながらね

画像

カメラを向けると、起きちゃうね

画像

さて、可愛いプレゼントが、届きました〜

画像

同期の桜の、ごまちゃんママからなんです

画像

こんな可愛いワッペンも手作りです(スゲェ〜(^^ゞ)

画像

モデル中に、寝ちゃったぁ〜(笑)

画像

これを着て、嬉しい催し場所に行こぉ〜と
場所は、また報告するね(含みすぎだね(^^ゞ)

本当に、本当に、ありがとう〜
Gratitude deep emotion



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、可愛い〜〜〜(///ω///)
絵留たん、チェック柄が良く似合ってますよ〜♪
女子ワンコのスカート姿に萌えるのは私だけでしょうか。いいなあ〜、スカート(///ω///)
うちは男子なのであれだけど、一度試してみようかしら♪
お地蔵さん♪
2013/09/24 17:21
りん子さん、絵留ちゃんとちゃんとお月見したんですね。
私は夕方散歩でお月さん見たのに、夜になってすっかり忘れてしまい、写真撮れなかったんです(涙)次は8年後だって…忘れちゃうだろうな、私。
絵留ちゃんの新しいお洋服、超可愛いですね。
これからいい季節になるから、おニューの服着て、楽しいお出かけしてね。

2013/09/24 19:06
満月、バッチリ見えましたね。
絵留ちゃんとくっついて寝んね、いいですね〜。
チェックのワンピ、と〜っても可愛いですね。
モデルさん、途中で寝ちゃって(笑)
お出かけがますます楽しみになりますね。
どこに行くのかな〜
小雪っぺ
2013/09/24 22:58
満月、とってもきれいでした。
とってもかわいい服で、着やすそうですね。
着ていて楽だから、寝てしまったんでしょう。
かわいいコサージュも、凝っていてすごいですね。
これ着てお出かけ、楽しみですね。
なお
2013/09/25 00:17
行事事に時間関係なくママのお付き合い大変ね(笑)
何も文句言わず付き合う絵留ちゃん偉いぞ!!
満月見て絵留ちゃん狼に変身しなかったかしら(笑)
あら!素敵なワンピだこと(^_^)
似合ってるし(^_-)-☆
りん子さん至福の時よね(๑≧౪≦)てへぺろ
何気ない添い寝って幸せよね。
りくたん
2013/09/25 09:02
わー、めっちゃかわいいワンピですね〜♪
それに着やすそう!
コサージュも素敵♪
絵留ちゃん、とっても似合ってるよ〜(^^)
この服を目印に探すわ〜〜〜(笑)
みどりん
URL
2013/09/25 21:05
ワンピース気に入って貰えて嬉しいな〜
コサージュは取り外しが出来ますから。
洗濯する時は外してね。

この服を着て一緒に出かけれるのを楽しみにしています。
ごまねぇ
URL
2013/09/26 08:44
お地蔵さん♪へ
可愛いでしょう〜♪
女の子って思うからだけど、男の子だって、可愛いと思うよ〜(^^)
ワッペンを飛行機なんかにしたら、かっこいいやん〜♪
元太君も、いつもカッコいい服着てるやん〜\(^o^)/
絵留には真似のできない服をね(^^)v
りん子
2013/09/26 11:29
藍さんへ
それらしい十五夜の、なんか物と一緒に、写真も撮れば良かったと反省なんですよ〜(^^ゞ
でも、今と言うタイムリーと絵留は、撮っておきたいですものね(^^)
服、超可愛いでしょう〜♪
私が作るのって、こんな発想?技術がないから、嬉しいの(^^ゞ
りん子
2013/09/26 11:36
小雪っぺさんへ
今回の十五夜の月は、本当に綺麗だったよね〜
ちゃんと撮れて嬉しいの(^^ゞ
ワンピース着て、お出かけは、ここで報告するね(笑)
長寿犬の表情式なの〜\(^o^)/
あと10日ほど先なんだけど、今から楽しみで♪
晴れと良いんだけど(^^)
りん子
2013/09/26 11:39
なおさんへ
可愛い服だし、生地も柔らかくて、絵留、そう!
きやすかったから寝ちゃったね(笑)
こんな手作りのコサージュも、私の発想にないから、とっても勉強なの(^^ゞ
お出かけ、楽しみです♪
りん子
2013/09/26 11:43
りくたんさんへ
ははは〜〜絵留は何も言わずに、お付き合い
確かにね(笑)
ベランダでも、月なんて見えてないだろうから、不思議な行動だったと思うわ〜(^^ゞ
添い寝って、可愛すぎて、抱きしめて、つぶしちゃいそうやわ〜(笑)
りん子
2013/09/26 11:46
みどりんさんへ
可愛いでしょう〜♪
服を着ている、この背中なんて、萌え萌えになっちゃうわ〜(^^ゞ
こんな可愛い服って、着せることがなかったから、勉強になるわ〜(笑)
この服が目印…(^^)
さすが、みどりんさん(笑)
りん子
2013/09/26 11:50
ごまねぇさんへ
有難う御座居ました〜\(^o^)/
みんな、可愛いって大評判ですよ〜♪
取り外しができる、コサージュにびっくりでした(^^)
こんな可愛い服って、絵留初めてかも〜〜(笑)
一緒に出かけれる日、いつかを夢みてね♪
りん子
2013/09/26 11:52
改めまして、これからも宜しくお願いします(^^*)


十五夜、見れませんでした(^^;)
次、満月の十五夜は8年後なんですか!?見ておけば良かった・・・

絵留ちゃんめっちゃ可愛い♡
我が家にも、柴いますがお洋服は寒がる時以外は着たくないらしいです(笑)
そして老犬の子は大型犬なので、お洋服がなかなか売っていないし、売っていても大型犬用は高くて困ります(´・ω・`)

しば
2013/09/26 13:10
十五夜、私もしっかり見ました^^

絵留ちゃんのワンピース姿、可愛いな〜♪
ステキなプレゼントですね!
鈴はレインコートを着せると固まって動きません^^;
夏鈴は犬生後半、着れるようになったけど、
鈴はどうかな〜?
夏鈴ママ
2013/09/26 19:52
十五夜、本当にきれいでしたね〜♪
絵留ちゃんも見たんだ〜モモは月よりダンゴかな〜^^;
こうやってピッタリくっ付いて寝れるのって幸せですよね〜お互いに生きてるな〜っていう感じがするよ〜

チェックのお洋服、よく似合ってる〜〜
これを着てお出かけなんていいなあ〜〜楽しんで来てね〜
モモママ
2013/09/26 20:25
十五夜綺麗でしたね〜〜〜
もう少し大きかったら良かったのにな〜って思ったかざふでした(笑)
ちゃんと絵留ちゃんと見て偉い!
うちは写真撮っただけでした(笑)

お洋服とっても似合っていますよ〜〜(^u^)
かざふ
2013/09/27 18:08
本当にきれいなお月様でした。
我が家は夜のお散歩がしっかり夜なので(・・・変な書き方!?)、お月様見ながらお散歩へ行きましたよ〜(^^♪
りん子さんも絵留ちゃんとお月様を楽しまれたのね〜!

お洋服、とっても可愛い〜!
お友達ママさんの手作りなんですか?
すごいなぁ〜。
絵留ちゃん、似合っていて少女みたい(*^_^*)
あいママ
URL
2013/09/27 19:31
しばさんへ
8年後とかって話、聞くと長いよね〜
だから、見たの(笑)
絵留は、洋服は嫌がりはしないけど、かぶせタイプは、もう着れなぁ〜
手とかって、入れにくいからね〜
大型犬の場合、ワンちゃん用の服を着せなくても、大人用でも良いんじゃないのかしら(^^)
絵留は、ちなみに子供のサイズなら80ってやつを買うのよ〜(笑)
案外ぴったりなのよ(^^)
改めて…こちらこそ、宜しくね(^^)v
りん子
2013/09/28 17:11
夏鈴ママさんへ
絵留も、最初のころは、服を着せたら固まってたけど、そのうち慣れたって言うか、本人も諦めたって言うか(笑)
鈴ちゃんのレインコートを着せたら固まるのって、雨散歩が嫌なのかも?(^^ゞ
絵留は、もう服を着せるのって、暖めたりって言う目的があったけど、今回の服で、可愛いさを再発見なんです〜(^^ゞ
鈴ちゃんも、ドレスアップしてね♪
りん子
2013/09/28 17:16
モモママさんへ
昨日も、私の腕が、腕枕になって、いびきを聞きながら、横になっていました(^^)
ほんまに、可愛いすぎて、たまらんです〜(^^ゞ
十五夜の団子を買うのを忘れたんです(汗)
買って、お月様と一緒に写したら良かった〜って反省なの(笑)
8年後、覚えているかしら(^^ゞ
りん子
2013/09/28 17:18
かざふさんへ
あちこちで、大きな月の写真を見て、月の表面ってこんなのよね〜って思っていたの
所詮、デジカメじゃ無理でしたよ〜
かざふさんも撮られたんですね(^-^)
「もう少し大きかったら良かったのにな〜って」
???
もっと大きいお月様って、見れるの?(笑)
りん子
2013/09/28 17:21
あいママさんへ
夜の散歩で、見れますよね〜♪
我が家は、もう夜散歩なんてしないから、こうしてベランダだけなんですよ〜(^^ゞ
あいちゃん、光の先の月は、見れたかな?(^^)
このお洋服は、手作りなんです〜♪
はい!凄いです(^^)
少女みたいじゃなく、少女よ〜(笑)
みんな・みんな、その家の少女だもんね(^^)v
りん子
2013/09/28 17:25
今年はいいお天気できれいな満月でしたね
絵留ちゃんもママのお付き合いでお月さまを見にでかけたのね
かわいいお洋服 絵留ちゃんはおとなしく着てくれるからいいですね
毬は着せられないしうまく切れると固まります(−−〆)
まり
2013/09/29 14:57
まりさんへ
満月、綺麗でしたね(^^)v
十五夜ってことじゃなかったら、月をまじまじ見るって無いですわ〜(^^ゞ
この絵留との写真は、ベランダで撮ったんですよ〜
毬ちゃん、服固まっちゃ〜あかんね…
でも、着ていたら、そのうち慣れないかしら(^^)
りん子
2013/10/02 13:44
かわいぃ〜
お洋服も!
柴さんサイズになると、こんなに可愛らしい
お洋服はあまりないので素敵ですね。

十五夜見ましたよ。
夜のお散歩の時に。
綺麗でしたね。
Meg
2013/10/15 19:34
Megさんへ
この洋服、可愛いでしょう〜♪
こんな可愛い感じには、私には作れないです
だって、かわいい発想がないんだもん〜(^^ゞ
確かに、小型犬の洋服って可愛いですよね
何を着せても、小型犬って、可愛いけどね(^^)v
りん子
2013/11/08 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 十五夜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる