woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりさん♪

<<   作成日時 : 2013/07/27 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 28

みなさん、いかがお過ごしですか〜

画像

25日、念願の景色を見に行って来ましたよ〜
今回は、小野市にある、"ひまわりの丘公園"です〜

画像

もちろん暑いから、散歩も少しね

画像

絵留ちゃんも、ちゃんと、ひまわりさん見れたかな?

画像

さぁ〜て、記念撮影〜

画像


画像

暑いから、絵留は笑ってます

画像

ママとたくさん撮っちゃいました〜

画像


画像

最後は、絵留も、うなだれてます(笑)

画像

行こか、どーか悩んだけど、来て良かった〜
またまた思い出が増えました




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん。。。幸せですね。
絵留ちゃん、ママのお相手ご苦労様です(大笑)

ごまのパパちんなら。。。
ひまわりの中に入って、「ごまを持ち上げろ。」と絶対言いそう。。
但し。。。中に入れるのならね。
りん子さん、一緒に行っていら言われるよ。
「写りますから。頭下げて。」てね。

ごまねぇ
2013/07/27 15:15
ひまわり・・・ん? そういえば見かけないけど気のせい
ですかね? すでに終わってたりして(笑)
散歩はいいけど絵留ねーさん 暑いから無理しないでね
きららパパ
2013/07/27 21:59
↑たしかに、畑になってるヒマワリ今年見てないかも。
以前は田んぼの減反政策で、ヒマワリを植えていましたが最近無いな〜。
いつも、歓心しますが、一番上の画像良いな〜アングルも逆光の感じも最高です。
ヒマワリも幾分、旬を過ぎたのかな、それとも暑さのせい?少し元気ないのかな?
大吾パパ
2013/07/28 08:34
お揃いの服着て行ってこられたんですね♡
みんなの注目集めたんとちゃう(^O^)
私なら・・絶対見てしまうよな(笑)
羨ましいもん(((o(*゚▽゚*)o)))
絵留ちゃん暑さで笑顔? 夏生まれだから?!?!
りん子さん!絵留ちゃんといっぱい写真撮りましたね。
パパさんは1枚だけ?
りくたん
2013/07/28 08:45
ひまわりと絵留ちゃん、ステキ♪
ママとの写真…私、ウルウルしちゃった。
夏鈴との写真、あまりないんですよ。
撮ってばっかりで…^^;
思い出は心の中にいっぱいです!

一緒の写真いいですよね!
鈴とはいっぱい撮ろうと思います^^
夏鈴ママ
URL
2013/07/28 20:48
素敵な お写真がいっぱい♪
ひまわりと絵留ちゃん 夏らしさイッパイ!
あぁ〜りん子さんは きっと絵留ちゃんの横で
加工してあるけど満面の笑みを浮かべてらっしゃるんだろうなぁ〜
(^^ゞ
犬白ママ
2013/07/29 01:29
ヒマワリ畑の中のりん子さんと絵留ちゃん、素敵な写真ですね。幸せ感が伝わってきますよ〜
暑中お見舞い申し上げます。
ホントに暑いからお体お大事に。

2013/07/29 02:33
ごまねぇさんへ
ひまわりの中に入って、私と撮ったんですよ〜(^^)
絵留だけで撮るって、あっ!忘れてた〜(汗)
ウキウキしちゃって、私とばっかりだったわ〜(笑)
絵留パパも、忘れてたのかもね(^^)
まだの所もあるし、また行こうかしら(^^ゞ
りん子
2013/07/29 12:38
きららパパさんへ
そちらでは、咲かないのかしら(^^ゞ
きっと、あっと言う間に過ぎたのでしょうね〜♪
ほんま、暑いから、これ以来、こもってますよ〜(笑)
りん子
2013/07/29 12:40
大吾パパさんへ
ここは、少し時期が遅かったかもしれません〜
あちこちで、こうして、植えて、人を誘っている場所がありますわ〜
広い世界で、気持ち良いんですよ〜
暑さがなければ、もっと良いんだけどね(笑)
りん子
2013/07/29 12:42
りくたんさんへ
絵留は7月生まれだからなの?
確かに暑さは、冬よりはましかも〜よ〜
パパさんとの写真、あっ!1枚やったわ〜(笑)
ひまわり畑で、ひまわりにさえぎられて、服は目立たなかったかも〜(^^ゞ
8月入っても、佐用町はまだ大丈夫かもよ(^^)v
りん子
2013/07/29 12:45
夏鈴ママさんへ
写真って、撮ってばっかりですよね(笑)
あんまり変わりないのに、同じような写真ばっかりが沢山あって(^^)
"思い出は心の中" これも沢山ですよね♪
絵留の幼い頃、そして、10歳を過ぎてからと多いんだけど、途中の写真が少なくて(-.-;)
鈴ちゃんといっぱい撮ってね♪
りん子
2013/07/29 12:55
犬白ママさんへ
はーい、加工の中の私の顔は、真っ黒で、微笑んでます〜〜(^^ゞ
季節・季節で撮っておきたいって、私のわがまま叶えてくれている絵留に、感謝です(^^)v
りん子
2013/07/29 12:58
藍さんへ
やっぱり夏は、この景色なんですよね〜(^^ゞ
おりこうさんの絵留は、笑顔でしょう〜(笑)
なんたって暑いからだげどね
なので、これ以来、こもって静養しています〜\(^o^)/
りん子
2013/07/29 13:00
ひまわり畑へ行ってらしたんですね〜
私は暑くって〜なかなか行く決心がつきませ〜ん^^;
でも奇麗だよね〜
絵留ちゃんおひまわりを堪能出来て良かったですね〜^^思い出が増えるって素敵!!
モモママ
2013/07/29 20:47
私も先日、一面のひまわり畑に行って来ました。
ビタミンカラーのひまわりって、元気が出ますよね
まだまだ夏はこれから本番だけど、絵留ちゃんも暑さに負けずに頑張ろうね!
おそろの洋服、やっぱりいいね
小雪っぺ
2013/07/30 21:18
毎日暑いよね。。。
今年は、千年に一度の猛暑なんでしょう。。。
40度ぐらいまで行ったりして

ごまの傘寿イベント参加して下さってありがとうございます。
ただ今製作中。
抽選会をお楽しみに
ごまねぇ
2013/07/31 08:45
モモママさんへ
暑いとどーも、だらけてしまうんだけど、思いたったら即行動の私(^^ゞ
行けて嬉しいです〜\(^o^)/
今は、反動で、ダラダラ生活ですよ〜(笑)
りん子
2013/07/31 12:36
小雪っぺさんへ
おっ!小雪っぺさんも、ひまわり畑ですね(^^)v
小雪ちゃんも一緒だったのかな?
暑さの中だけど、このビタミンカラーを満喫できるんですものね〜
真冬に咲いてくれても良いのにね(^^ゞ
おそろ〜〜の服、へへへ自慢なの(笑)
りん子
2013/07/31 12:39
ごまねぇさんへ
ごまちゃんの、傘寿、楽しみだね〜\(^o^)/
抽選はどんななのかしら♪
きっと、ワクワクドキドキでしょう〜
たわしがそうだったから(^^ゞ
"製作中"見るのが楽しみ〜♪
りん子
2013/07/31 12:41
暑いですねぇ。

夏はやっぱりひまわりの花だね。

でも犬にとっては夏は地獄と一緒、何せ毛皮を来てるんだものね。

いつも大事にされてる絵留ちゃん又想い出が一つ増えましたね。

明日から8月ですよ。まだまだ暑さは続きます。

ご自愛下さいね。
ミント
2013/07/31 17:14
暑中お見舞い申し上げます♪
ひまわり畑の中で、絵留ちゃん可愛い笑顔だね〜!
ママとお揃いのお洋服で、きっとママも大笑顔だったんだろうな〜(*^^)v
それにしても絵留ちゃんをひょいって抱っこされていますね。
ウチのあいでは絶対無理です!
うらやましい・・・。
あいママ
URL
2013/07/31 21:10
ミントさんへ
そうそう!
ワンちゃんにとって、地獄のような暑さなんですよね〜
それなのに、過酷にも連れて行くなんてね(^^ゞ
でもね、道中は車の中で涼しくして、散歩は本当にあっちゅー間で、撮影も、あっちー間なんですよ〜(笑)
写真にさえ、撮れたら嬉しいの(^^ゞ
りん子
2013/08/02 13:33
あいママさんへ
私が一番喜んでますわ〜(^^ゞ
絵留は、暑いぞぉ〜〜だけだと思うしね(笑)
笑っちゃ〜いるけどね(^^ゞ
絵留も8キロ台ある時は、ひょいって抱くのは、腕がプルプルだけど、7キロだと、ひょいひょいです(笑)
もっと太らせたいのよ〜(^^)
りん子
2013/08/02 13:36
ひまわり〜〜〜〜良いですね!
今年は撮れてないな〜〜〜なんだかどこにも行ってない
ストレスが〜〜(笑)

絵留ちゃんと一杯撮りましたね〜〜〜
とってもいい事です♪

暑いから散歩は程々にね(^u^)
かざふ
2013/08/02 17:16
1枚目のヒマワリの写し方が最高。

絵留ちゃんとお揃いの美人さんには、皆振り向いたのでは。

ヒマワリと絵留ちゃん、絵になっていますよ〜、沢山の思い出作りが出来て良かったね。

熱中症には気をつけてネ。
ノンノン
2013/08/02 23:00
かざふさんへ
どこかに行きたいって、思ってしまっての、行けないって、ストレスですよね〜(笑)
絵留家も、このひまわり以来、外に出てないの(^^ゞ
今度は16日の予定なんだぁ〜
なんでかって?記念日だから〜(^^ゞ
ただ、ぜんぜん計画はしてないの〜(笑)
りん子
2013/08/04 11:39
ノンノンさんへ
1枚目、ひまわりさんからの、ご挨拶です〜(^^)
ひまわりさんも、暑さのせいで、少しくたびれてますわ〜(笑)
服はね、ひまわりの背丈が高かったから、気づいている人、少なかったかも〜(^^ゞ
来週は、もっと暑いらしいし、お互いに熱中症には気をつけましょうね〜♪
りん子
2013/08/04 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ひまわりさん♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる