woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 16歳のお写真♪

<<   作成日時 : 2013/07/18 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 20

気づいてくれたかなぁ〜
トップの写真を入れ替えてます

画像

こだわって、7月に入ってからの写真を毎回、入れ替えているんですよ〜
15歳の一年間の写真ね

画像

傘寿企画も終わり、燃え尽きた私
暑いし、お出かけもないし…
ネタ思いつかないし…

絵留ちゃんの変顔でも撮ろう〜〜って、カメラ向けてたら
ちょっぴり変顔ゲット(寝てるだけ)

画像

カメラ向けると、少しづつ顔を移動するんよね〜
そんな仕草見ていたら、やっぱり可愛い

はい!最後は、いつものチューで終わりね いつもこのネタやね(^^ゞ

画像

さて、まりさんからプレゼントを頂きました

画像

お手製のベストに、お手製のシソジュース
自分野菜もなの
自分野菜って、憧れるけど、花も植えれない私には無理ね(笑)




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉーーーーー(^O^)
勿論(*^^)v気づいてるよo(^▽^)o
りん子さんの(^з^)-☆キスの戸惑ってる絵留ちゃんやっぱり可愛い(•'╻'• ۶)۶
りくたん
2013/07/19 09:12
気づいてました!そんな全ての方が大ざっぱだと思わないように
たしかに我家もゴロゴロ生活です朝早くか夜遅くじゃないと
焼柴ができあがっちまいます(焼オヤジも)
アイラブ柴ラブエアコンです!
きららパパ
2013/07/19 12:23
トップのお写真 気付きましたよ〜(^^ゞ
一年間トップを飾る写真は7月に撮影してたんですね!!←これは知らなかった(^^ゞ
しかし 暑いですね 
日中は おうちでゴロゴロが一番イイかも〜♪
犬白ママ
2013/07/19 14:17
りん子さんは本当にマメですよね!
絵留ちゃんへの愛がそうさせるんだと思います、素敵です(*^_^*)

絵留ちゃんの変顔もチュー姿も可愛いですよ!
かざふ家はどこにも行ってないな〜〜〜

かざふ
2013/07/19 19:01
気づいてましたよ〜
あっ、16歳になってるって。
りん子さんのマメさを見習わないと、私、トップ写真やデザイン、ブログ始めたときから一度もかえたことないんです。犬の頭数、めっちゃ変わってるのに、凜のおチビ写真のままですわ(汗)逆に今更かなって気もして変えられないんですけどね。
毎日暑いので、絵留ちゃんと涼しくお過ごしくださいね。

2013/07/20 01:54
トップの写真何時も変わっているの気がついていましたよ〜
毎回選ぶのが楽しいんでしょうね
我が家はずっと既製品なので・・・
暑い時に暖かい物送って暑苦しいわね(笑
気に入っていただけたら着て下さいね
自家製野菜葉絵留ちゃんにも食べてもらえたかな〜

まり
2013/07/20 11:38
ハイ、私もちゃんと気付いていましたよ〜〜
トップの写真を見ながら、やっぱり絵留ちゃんは美人じゃの〜って思っていますもん^^
私もね、モモの可愛い写真は当たり前だから(親バカでm(__)m)変顔が撮りたいんですよ〜
ネタ〜私もないな〜暑いからあんまりお出かけもしたくないしね〜
モモママ
2013/07/20 12:42
りくたんさんへ
気づいてくれてましたね(^^ゞ
ありがとう♪
戸惑う絵留、なんか幼く見えない?
可愛いからそう思うのかしら(笑)
かなりの"絵留病"だわ〜(^^ゞ
りん子
2013/07/20 14:08
きららパパさんへ
ははは〜〜みんな"おおざっぱじゃない"って、そうね(爆)
ってことは、私がおおざっぱってこと〜〜(@@)
そんなぁ〜〜〜
こんなに神経質なのに〜〜
って、またまた意味が違うかもね(^^ゞ
「アイラブ柴ラブエアコン」
ほどほどは難しいもんね♪
りん子
2013/07/20 14:10
犬白ママさんへ
気づいてくれてましたね(^^ゞ
ありがとう♪
トップの写真には、意味があったんですよ〜(笑)
こだわりって、持続が大事ですものね(^^ゞ
これからは、あんまり変化のある写真、撮れそうにないかも(^^ゞ
りん子
2013/07/20 14:12
かざふさんへ
はい!私はマメ子なんですよ〜
って、絵留に関することだけなんですがね〜
例えば、パパさんのことなんか、これっぽっちも…(笑)
パパさんは、絵留に焼きもち焼かない人なので、助かりますわ〜(^^ゞ

りん子
2013/07/20 14:14
藍さんへ
気づいてくれてましたね(^^ゞ 
ありがとう♪
絵留に関することは、かなりのマメ子な私ですわ〜(笑)
藍さんのトップ、改めて今見たら、凛ちゃんの子供のころですね(^^)
でも、ブログの紹介がちゃんと、更新されてますやん〜\(^o^)/
私どこを、いじったか、解らないけど、ブログの紹介の部分、消えているの(笑)
不思議です(^^ゞ
りん子
2013/07/20 14:18
まりさんへ
本当に、ありがとうございました♪
暑い時期に、次のシーズンの服が売り始めるので、グッドタイミングですよ〜(^^)v
また、何気に着て、気づいて貰おぅ〜〜〜\(^o^)/
自家製野菜、絵留には、忘れてました(汗)
今夜に、キューリをあげますね(^^ゞ
あと2本残す所で良かったです(笑)
ただ、キューリそのままでは食べないので、マヨネーズです(^^)
りん子
2013/07/20 14:22
モモママさんへ
気づいてくれてましたね(^^ゞ 
ありがとう♪
こう暑いと、親も子も、家が一番ですものね〜(笑)
その家でも、ゴロンゴロンだっかりだし(^^ゞ
変顔って、案外難しいですよね〜
やっぱり土台が、美人だからかしら(笑)
アッポですね(^^ゞ
りん子
2013/07/20 14:25
気が付きましたよ〜。

中々これなくてゴメンネ〜。

絵留ちゃんのユーチューブにりん子さんの愛が一杯詰まっているのを感じました。

アッというまに絵留ちゃんに年を越されたと思ったら、ドーンと離されビックリです。

絵留ちゃん、暑い夏を乗り越えてネ〜
ノンノン
2013/07/20 23:16
もっちろ〜ん気が付いてましたよ〜!!
16歳なりたての絵留ちゃんなんですね。
可愛い満面の笑顔ですね〜(*^^)v

私は「忍」のお写真の絵留ちゃんが好きだな〜。
愛らしいよ〜
あいママ
2013/07/21 23:50
15歳も16歳も変わらないですね。
老けてない・・・笑

来年のお誕生日の後も、燃え尽きてください。(爆)
Meg
2013/08/05 11:50
ノンノンさん
気づいて頂き、ありがとうです(^^)
ユーチューブも、見て頂いたんですね〜♪
絵留への愛は、いっぱいすぎて、漏れっぱなしですよ〜(笑)
りん子
2013/09/07 12:35
あいママさんへ
忍の顔、好き?
わぁ〜〜嬉しいです〜\(^o^)/
こんな顔、これから、いっぱい撮らなきゃね♪
りん子
2013/09/07 12:37
Megさんへ
>燃え尽きてください
ありがとうこざいます(笑)
燃えつきるの、長い期間になってます(^^ゞ
15歳16歳と、あまり変わらないでしょう〜
写真では解らないけど、一回り、小さくなってます(T_T)
りん子
2013/09/07 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 16歳のお写真♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる