woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選会〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/06 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 35

たくさん、たくさん、たくさんの
絵留16歳のバースデーメッセージ
ほんとうに、ありがとう〜♪
17歳に向けて、レッツラGO〜です〜

当日の続きを、アップしますね〜
メインの"賀寿企画"傘寿の抽選会をしたんですよ〜
(ちと遅くなり…
参加して頂きました…
藍さん、きららパパさん、はるきちさん、かなんさん、りくたんさん、
モモママさん、小雪っぺさん、ごまねぇさん、あいママさん、毬さん、
大吾パパさん、Megさん、かざふさん、なおさん、犬白ママさん、
エメラルドさん、なびこさん、ノンノンさん、みどりんさん、
お待ちどうでございます〜 その模様は↓のYouTobeで

画像

てか、この動画、よーわからんね(汗)
なんせ、一度目にね、ハプニングがあったの

だから、ヒヤヒヤしながら、見守ってたんで、ちゃんと撮れてなったね(^^ゞ
でも、ちゃんとお皿からポロンとされた8人様が当選なんですよ〜

ジャジャジャジャ〜〜ン
結果発表〜〜 
画像

傘寿=80歳なので、8名のみなさま、おめでとうございます〜
【犬白ママさん、毬さん、大吾パパさん、かざふさん
小雪っぺさん、モモママさん、藍さん、なびこさん】
ささやかですが、内祝いを送らせて頂きますね
末永く、お待ち下さい(^^ゞ

さて、ハプニングって言うのは、実はパクリと1枚紙、食べたの〜
はーい、どうぞ!で、パクッと
せっかく折った紙をまた見直したら、ある方のでした〜
その方のは、ちゃんと、もう一度名前を書いて入れましたよ〜
ゲッの動画で、慌てた模様が(笑)

嬉しい・楽しい、一日でした〜

傘寿記念に、15歳の絵留を振り返ってみます〜
YouTubeで↓

画像

賀寿企画なんてできるのも、ブログをして、
そして、応援してくれる仲間がいるからですね





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜絵留ちゃん ありがとうございます!!
名前があって ビックリしちゃった(^^ゞ
1年間をふりかえったYouTube
りん子さんから絵留ちゃんへの愛おしさが 濃縮してて
仕事中に 見せてもらってたもんだから 涙を隠すのに大変でしたww(^^:
りん子さんの 愛が詰まった絵留ちゃんが
17歳のお誕生日にむけて 毎日、健やかにすごせるように願ってます!


犬白ママ
2013/07/06 15:41
絵留ちゃん〜ありがとう〜!
何だか何時も絵留ちゃんに選んで頂いて超!うれしい!!

一年間の絵留ちゃん見せて頂いてりん子さんの愛情が伝わりましたよ
そして何時もブログを見ているのであ あの時〜って一年を一緒に過ごしたような気分です

16歳の一年もいろんな思い出を作って見せて下さいね
17歳へ向けて絵留ちゃん健やかに過ごして下さいみんなが見守っていますよ(*^^)v

2013/07/06 20:38
絵留ちゃんのママ、ステキね♪
想いでの動画にウルウルでした。。。

16歳の絵留ちゃんも健やかでありますように

夏鈴ママ
URL
2013/07/06 23:44
相変わらず食べっぷりが見事です きららより食いつきがいいですよ 心配いらないな まだまだまだまだまだまだまだずっと〜!
きららパパ
2013/07/06 23:53
遅くなりましたが16歳おめでとうございます!!
傘寿。チロもあとから頑張って追いかけます!!
素敵な1年を過ごせますように
いつもよみ逃げですみません
温泉ちろべえ
2013/07/07 00:26
動画、見せて頂きました。
うるうる、きちゃいましたよ〜!
りん子さんの絵留ちゃんへの愛がいっぱいつまって、胸がいっぱいになっちゃいました♪
絵留ちゃんもりん子さんも幸せだね〜!!

抽選の方は残念だったけど・・・絵留ちゃんのパクパクを見れて、楽しかったな〜。
米寿の抽選会を期待しています(^_-)-☆
あいママ
URL
2013/07/07 03:46
絵留ちゃん(゚o゚;;一口目のパクッ!!は
ママもビックリやけど見てるこっちもビックリやは!!
でも、しの方幸運の方かもね(^_-)-☆
今回も残念やったけど17才のイベントの時も参加するからね。
りくたん
2013/07/07 05:52
お誕生日おめでとうございます。

素晴らしいです。

新しい1日を、笑顔で過ごせるよう
湘南よりお祈り申し上げます。
かなん
2013/07/07 07:16
お〜〜〜〜
大吾パパの名前があった!!
昨年は小雪ちゃんと同じで、落ちなかった踏ん張ったで賞でしたが今回は昇格しました。
いつも絵留ちゃんから勇気・癒しを貰っているのにありがとうございます。

抽選イベント食事すごく元気良いじゃん、がんばって手伝ってくれたんだね、ありがとよ。

思い出の動画、途中なんでまだまだ追加続編作ってくださいよ。
大吾パパ
2013/07/07 08:56
絵留ちゃん、選んでくれてありがとう!
りん子さんの動画を見て、うるうるでした(涙)。
我が子に対する思いはホントにその通りですね。
うちのコたちが超えられなかった16歳の壁を見事に超えた絵留ちゃんに拍手
ゆっくり、元気で長生きしてね


2013/07/07 12:36
犬白ママさんへ
おめでとうございます(^^)v
開票模様まで動画に入れるのができなかったのが残念なの(笑)
動画、自分で作っていても、ウルウルきちゃってるんですよ〜(^^ゞ
一年って、こんなこともあったなぁ〜って…
あっという間な、長かったような(笑)
りん子
2013/07/07 16:03
毬さんへ
おめでとうございます(^^)v
毬さん、絵留のくじ運、良いんですよ〜(笑)
動画、ブログにアップしたのばっかりですものね
覚えていてくれて、嬉しいです〜
それに、一緒に過ごしたようって言って貰えて(^^)
17歳に向けて、頑張ります〜〜ありがとう♪
りん子
2013/07/07 16:06
夏鈴ママさんへ
ありがとう〜♪
動画、去年も作ってるんですよ〜(^^ゞ
題名は、「絵留ちゃん、15歳を記念して♪」
こうして振り返ると、作っていてウルウルきますの〜
なんだかね(^^ゞ
りん子
2013/07/07 16:12
きららパパさんへ
確かに食いつきよ〜〜しですね(^^)
私より良いかも(笑)
きららちゃんよりもなの?
きららちゃん、違うもん食べてないかい〜(^^ゞ
りん子
2013/07/07 16:14
温泉ちろべえさんへ
こちらこそ、読み逃げばかりで(^^ゞ
チロちゃんも、追いついて来てね〜
一緒に、ぼちぼち過ごそうね〜\(^o^)/
ありがとう〜♪
りん子
2013/07/07 16:16
あいママさんへ
残念な結果で、ごめんさい…
米寿の時も、是非、参加して下さいね〜(^^ゞ
一年振り返ると、1年前とは、随分違うこと
でも、こうして頑張ってくれていること
動画、作っていてウルウルきちゃってる私です〜(^^ゞ
私は絵留から幸せ、貰ってますわん〜♪
りん子
2013/07/07 16:19
りくたんさんへ
残念な結果でごめんね〜
パクリとした時、すべてに遅し…(@@)
もう出ていると思うんだけど、見つからないわ〜(笑)
次回のイベントまで、暫しねお待ち下さいね(^^ゞ
りん子
2013/07/07 16:21
かなんさんへ
ありがとうございます♪
湘南よりの応援、心強いです♪
ももちゃんも、16歳が楽しみですね
心より、応援してます♪
りん子
2013/07/07 16:24
大吾パパさんへ
おめでとうです〜\(^o^)/
3番目に落ちたのが、大吾パパさんだったんですよ〜
早い脱出でしたね(笑)
動画の続きは、1年後にね(^^)
その為にも、楽しい思い出作りに、頑張るね〜♪
りん子
2013/07/07 16:28
藍さんへ
おめでとうです〜\(^o^)/
"16歳の壁"
変化に気付けるよう、気をつけたいと思ってます〜
その為のお世話係りの私ですものね(^^ゞ
なんたって目指せ20歳です♪
りん子
2013/07/07 16:32
絵留ちゃ〜〜ん、紙をゴックンしなくてよかったよ〜。
そんなハプニングの中、小雪っぺの名前があるのを見て感激しました
↑大吾パパさんのおっしゃるとおり、前回の「踏ん張ったで賞」から「落ちたで賞」に昇格(ふつうは逆なのにねしました。
絵留ちゃんとの思い出の中に、小雪も登場させてもらって嬉しかったです。
またツーショットが撮れるよう、絵留ちゃん元気で過ごしてね。また会おうね
小雪っぺ
2013/07/07 19:28
あれ〜、私の名前があるっ〜〜♪
こういう抽選にあった太乗って初めてだよ〜嬉しいな〜♪
私、応援してるだけなのにね〜
りん子さん、絵留ちゃんありがとう〜〜〜
絵留ちゃん、17歳に向けてまた頑張ろうね〜応援隊員より〜
モモママ
2013/07/07 19:40
始めまして😄
とても素敵なブログですね。
我が家のわんちゃんは、13歳です。
柴犬のmixで体重が、20kg で柴犬と洋犬のmixです。
犬が、可愛過ぎて困ってます。

これからよろしくお願い致します。🐶
コロママ
2013/07/07 22:36
あれれ?よ〜く読み返したら、紙をゴックンしちゃったようですね 大丈夫?

小雪っぺ
2013/07/07 23:30
絵留ちゃん、抽選会お疲れさま

ごまももうすぐ絵留ちゃんに続きますから。
待っていてくださいね
ごまねぇ
2013/07/08 09:09
さんへ
ご当選、おめでとう〜(^^ゞ
踏ん張らずに、落ちてラッキーって、不思議だよね(笑)
思い出を共有して貰えるのが何より私も嬉しいの〜♪
ほんと!また会えると良いね〜
小雪ちゃん、関西に来てちょ〜〜(^^ゞ
りん子
2013/07/08 15:20
モモママさんへ
ご当選おめでとう〜(^^)
初めてだったのですね
私も嬉しいです〜♪
応援隊の励ましがあってこそ、絵留も元気なんですよ〜
これからも、更なる応援、よろしくね(^^ゞ
りん子
2013/07/08 15:22
コロママさんへ
初めまして〜〜ようこそ〜〜♪
犬が可愛すぎて困ってるのですね(^^)
私も可愛いすぎて、かなり変な飼い主もしれませんよ〜(笑)
MIXちゃん、13歳、嬉しいですね♪
ブログはされているのかしら?
また教えて下さいね〜(^^)v
こちらこそ、これからもよろしくね♪
りん子
2013/07/08 15:24
小雪っぺさんへ
はい…髪ゴックンです(@@)
あれ以来、ウ○チが出てるから大丈夫だけど、ブツ発見までいたってないの〜〜(^^ゞ
きっと、小さいから、まぎれたんだよね(笑)
ご心配ありがとう(m_m)
りん子
2013/07/08 15:26
ごまねぇさんへ
結果は残念でごめんね〜(^^ゞ
ごまちゃんが続いていくることを、今は楽しみに待ってるよ〜♪
ごまちゃんも、傘寿するのかな?(^^)
傘寿が終わったら、何をしょっかぁ〜?
賀寿の次が長すぎるからね〜(^^ゞ
案あります?(笑)
りん子
2013/07/08 15:29
抽選会、お疲れさまでした(^^ゞ
食べてしまった物は、その後出ましたか?
クリックに気がつかず。。(T_T)
ようやく、わかりました。。(年かな?)
ありがとうございます<m(__)m>

絵留ちゃんの「16歳記念」、お外にいる絵留ちゃんの顔がどれも 笑っているのね〜 かわいいです(^^)v
なびこ
2013/07/09 00:47
本日、傘寿の記念のプレゼントが届きました(^^)
ありがとうございます<m(__)m>
なびこ
2013/07/10 22:13
遅くなりました〜〜〜

絵留ちゃん抽選会お疲れ様〜〜(*^_^*)
紙食べちゃったけど大丈夫???

昨日傘寿のプレゼント届きました〜〜〜
有難うございます♪
ブログ最近見ていなかったので遅くなってm(__)m

絵留ちゃんやっぱりママと一緒が嬉しいよね〜〜〜
まだまだ一杯長生きして思い出作ろうね!
かざふ
2013/07/11 12:37
なびこさんへ
食べた紙、きっと出ていると思うの〜(^^ゞ
あれから、普通に出ているからね〜
ただ、溶けたかな?見つけてないんだぁ〜(^^ゞ
クイック、私もよーわからんけど、ポチッしてます(笑)
無事に届き何よりです♪
りん子
2013/07/11 15:37
かざふさんへ
紙食べたけど、大丈夫だよ〜
この方法の抽選会は、ちとヒヤヒヤでいかんね〜(笑)
次回は、違う方法を考えなきゃね(^^ゞ
かざふさん、心配事のある中、訪問ありがとうです〜♪
ぼちぼち、絵留と一緒のように、時間を過ごして下さいね〜(^^ゞ
無事に届き、何よりです♪

りん子
2013/07/11 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 抽選会〜\(^o^)/ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる