woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 16歳!当日\(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/04 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 42

今日なの、今日なの
絵留ちゃんHappy Birthday

この日が迎えられて、チョ〜嬉しい〜

画像

画像

画像

画像

画像

バースデーディナーは、いつもの、よく解らないもの(笑)

画像

画像

全部、まぜまぜして、絵留ちゃんどーぞ
↓YouTube いつものただ食べてる映像(笑)

画像

いつも応援して下さっている皆さんに、感謝です
みんなの励ましで、絵留も頑張ってくれていると思います

16年…出会った頃からは考えてもみない月日だけど、
今では、このまま、いつまでも…
そんな気持ちでいっぱいです〜

ヨタヨタでも、このままで、絵留が平穏に暮らせることだけが、
願いです

これからも、応援よろしくね〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん♡
 happy♪ birthday(^_-)-☆
豪華なディナーね。
此れからもパパ&ママの可愛い(•'╻'• ۶)۶絵留ちゃんで
居てね。
改めて・・・
絵留ちゃん、16才おめでとう。
りくたん
2013/07/04 17:54
お誕生日おめでとうございます。

16歳は17歳の最初の一歩!

とても16歳の子が食べるとは思えない量のディナー(笑)
でも、美味しそうに食べる姿は愛らしいですね。

本当におめでとうございます。
Meg
2013/07/04 18:09
絵留ちゃん、16歳のお誕生日おめでと〜〜〜
毎年お母さんの愛情がこもったディナーを作ってもらえて幸せだね〜〜
にゃごやからも応援してるからね〜〜
モモママ
2013/07/04 18:19
何回でも言うよ!
おめでと〜〜〜〜!

16歳か〜、まだまだ元気でいなくちゃね、おめでとうをこれからも毎年言うんだからね。
頑固おばあさん、意地悪ばあさんになってもいいから、元気ですごしてよ。
大吾パパ
2013/07/04 18:24
よっしゃあ〜絵留ちゃん、いい喰いっぷりだ〜
おめでとう!おめでとう!
絵留ちゃんのただ食べてる映像(笑)を見て、み〜んな嬉しく思ってるよ
これからもたくさん食べて、ゆっくりお散歩して、たくさ〜んママ・パパに甘えてね。
小雪っぺ
2013/07/04 19:01
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう
ママと一緒の笑顔の写真、「イェ〜イ!」の写真も最高ですね!
ママの作った美味しいもの食べて、16歳もステキな始まりですね^^

本当におめでとうございます^^
夏鈴ママ
URL
2013/07/04 19:54
絵留ちゃん お誕生日おめでとう〜♪
りん子さんの愛情たっぷりのお祝いメニュー!スゴイ豪華☆
16歳 素敵に穏やかに過ごせますように!
おめでとう〜♪


 
犬白ママ
2013/07/04 20:54
絵留ちゃん、お誕生日おめでとうございます
ママさん、おめでとうございます。

ご飯は、全部完食したのかな?

絵留ちゃん、ごまも続きますからね
ごまねぇ
2013/07/04 21:46
絵留ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます
ほんと、豪華なディナーですね〜!
ママの愛情、てんこ盛りだ〜♪
食べ物を美味しそうに食べる事は、元気の源ですよん。
これで絵留ちゃんも益々元気いっぱい、間違いないね!!
16歳もいっぱいいっぱい楽しい事があります様に(^^)/
あいママ
2013/07/04 23:02
絵留ちゃん、おめでとう\(^o^)/
豪華なお食事、おいしかった?
いつまでも、元気な絵留ちゃんでいてね〜

なびこ
2013/07/04 23:25
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう。
絵留ちゃんとりん子さんのうれしそうな顔を見て、
元気が出ました。
いつまでも元気でね。
なお
2013/07/04 23:35
絵留ちゃんお誕生日おめでとう!

よくぞここまでお元気でこれましたね。これもりん子ママのおかげね。まだまだこれからもお元気で過ごせそうだわね。

ごちそうも沢山食べれたわね。食べれるのが一番長生きの秘訣よ。これ人間も一緒だもの。

頑張って長生きしてね。
ミント
2013/07/05 08:07
今年もぐらわん!イキイキ犬賞が開催されます。
http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/index.html
去年のイキイキ犬賞に絵留ちゃんが載っていますよ。
http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/index3.html#06
今年も是非応募してくださいね。
ごまは応募しました。
ごまねぇ
2013/07/05 09:55
絵留ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう食べっぷりを見ると、めっちゃ元気な16歳です。
りん子さんの作るごちそうをしっかり食べて、これからもずっと元気でいてくださいね。

2013/07/05 10:05
りくたんさんへ
ありがとう〜
この日って、どんどん嬉しくなっちゃうよ〜(^^)
いろんなことが出てくるだろうけど、大陸君も、共々に頑張ろうね〜♪
大陸君ももうすぐだね\(^o^)/

りん子
2013/07/05 11:46
Megさんへ
ありがとう〜
17歳のスタートを切りました〜\(^o^)/
この晩御飯、はい!完食ですよ〜(笑)
老婆とは思えないですよね(^^ゞ
ヒラリーちゃんとの、記念日
共々に大事な日ですね(^^)
りん子
2013/07/05 11:48
モモママさんへ
ありがとう〜
なごにゃ〜からの、応援、ビンビン響いてますよ〜\(^o^)/
こうしてモリモリ食べて貰って頑張るぞぉ〜♪
りん子
2013/07/05 11:49
大吾パパさんへ
ありがとう〜
何度も何度も、言ってちょ〜〜(笑)
応援嬉しいです(^^)
頑固ばあさんにはなれるけど、意地悪ばあさんには、なれそうにない絵留ですよ〜(^^ゞ
なんたって、可愛いからね(笑)
りん子
2013/07/05 11:52
小雪っぺさんへ
ありがとう〜
ただ食べている映像、これが大事でしょう〜(笑)
この食いつきが、衰えない為に、たくさん撮っておくのだぁ〜〜(^^ゞ
ママパパに甘える絵留より、私の方が甘えてますわ〜(笑)
りん子
2013/07/05 11:53
夏鈴ママさんへ
ありがとう〜
無理やり、イェ〜イの格好です(笑)
バンザイをしたつもりが、イェ〜イになっちゃったの(^^ゞ
17歳に向けて、モリモリ食べて頑張りますね♪
りん子
2013/07/05 11:55
犬白ママさんへ
ありがとう〜
年1回の豪華なディーですわ〜(笑)
きっと絵留も、この年1回を覚えてて、頑張ってくれているのかも?(^^ゞ
これからも、頑張るね♪
りん子
2013/07/05 11:57
ごまねぇさんへ
ありがとう〜
ご飯は、途中でいらな〜いってなったけど、しばらく間をあけて、また食べてたの(笑)
なので、完食よ〜\(^o^)/
ごまちゃんの16歳記念日も、楽しみだね♪
りん子
2013/07/05 11:58
あいママさんへ
ありがとう〜
愛情のてんこもりと、食事のてんこもりです(笑)
絵留はおりこうな娘で、愛情も、ご飯も素直に、引き受けてくれてます(^^ゞ
16歳の一年も、ぼちぼち楽しいことを見つけながら過ごしますね♪
りん子
2013/07/05 12:00
なびこさんへ
ありがとう〜
絵留のディナーの具材が、昨夜の私のおかずにもなりました(笑)
こうして毎年、同じおかずで、祝ってることにもなるって、今気づきましたよ〜(^^ゞ
元気でいるね♪
りん子
2013/07/05 12:02
なおさんへ
ありがとう〜
その少し前から、昨日と、何してても、ニヤニヤの私でした〜(^^ゞ
元気で頑張って貰うよう、毎日耳元でささやいてますよ〜(笑)
なおさんの元気が伝わって嬉しいです♪
何かありました?(@@)
りん子
2013/07/05 12:04
ミントさんへ
ありがとう〜
アトム君がなくなったとこで、お気持ち大丈夫ですか?
いつか訪れるその日まで、抱きしめて過ごしていく決意が、ますます強まっています(^^ゞ
抱きしめられるのって、絵留、嫌がるんですがね(笑)
りん子
2013/07/05 12:07
ごまねぇさんへ
今年もグラワンですね(^^)
是非、参加しますね〜
去年は、参加賞だったので、今年は狙わなくっちゃね(笑)

りん子
2013/07/05 12:08
藍さんへ
ありがとう〜
食べっぷりは、良いでしょう〜
なんたって、いつもが粗食なもんで〜〜(笑)
これからは、記念日を多く作って、豪華ディナーを多く食べさせないといけないかしら(^^ゞ
年1回だから、この食べっぷりかな?(笑)
りん子
2013/07/05 12:10
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。絵留ちゃん今年も元気にのんびりとパパさんママさんとお散歩やお出掛けしてくださいな。
鈴母
2013/07/05 13:57
16歳、お誕生日おめでとう(^O^)
さくらも絵留姉ちゃんを目指しますよ〜〜
バースディはご馳走だね!
沢山のご馳走をしっかり食べてるやん♪
この食欲があれば元気いっぱいだぁ〜〜
毎日がお誕生日と思ってしっかり食べようね(^O^)
私の食欲は・・・ちとおさえねばかもですが(笑)
はるきち
2013/07/05 14:16
絵留たん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜(*^。^*)
16年かあ・・・感涙。
これからも一日一日、大切に元気で笑顔いっぱいで過ごしてくださいね♪
ご馳走良かったね〜〜(*^_^*)
お地蔵さん♪
2013/07/05 16:04
絵留ちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
16歳か〜〜感慨深いですね!
とっても素敵なごちそう!
これを食べて目指せ20歳ですね〜もっとかな(*^_^*)

これからも素敵な一日そして良い思い出を作ってくださいね
本当におめでとうございます!
かざふ
2013/07/05 17:26
遅刻だぁ遅刻だぁ遅刻だぁぁぁぁぁぁぁっぁ!
なんせ、飲みに出てたもんで・・・

フムフム7月4日に生まれてって映画もありましたネ
インディペンデンスでぇい!な絵留ねーさん

お誕生日おめでとうございますにだ
次のお祝いまで元気で楽しく暮らせますように
きららパパ
2013/07/05 21:27
絵留ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
16歳!!!スバラシイデス!!
ゆっくりでもご飯もしっかり美味しく食べれてれば健康そのもの!!これからも柴犬界のお手本として元気にお過ごしください♪
ぽん太は26歳まで(いえ、それ以上長生きします)長生きする予定なので、それで考えたら絵留ちゃんもまだまだお嬢さんですよっ
ぽん太ママ
2013/07/06 00:37
鈴母さんへ
ありがとう〜
お出かけが、いつもの通りにできることを願い、過ごしていきますね〜♪
一番は、やっぱり"のんびり"過ごすだね(^^)v
りん子
2013/07/06 11:11
はるきちさんへ
ありがとう〜
さくらちゃんからのメッセージもありがとうね〜♪
バースデーだけが豪華な我が家の食事(笑)
しっかり食べて貰うよ〜
はるきちさん、食欲おさえるの?本当?(笑)
私はモリモリ食べて、ちと太るのが目標〜(^^ゞ
りん子
2013/07/06 11:13
お地蔵さん♪へ
ありがとう〜
本当にこんなに長生きしてくれるなんて、想像しなかったよ〜(^^ゞ
なので、欲がモリモリ出て、まだまだ一緒に居るのだぁ〜〜
一日一日を大事に、絵留の為に奉仕行に勤めるね(笑)
今、横目で、チラリと絵留が見た(@@)
きっとこの文面、想像できたのかな?(^^ゞ
りん子
2013/07/06 11:16
かざふさんへ
ありがとう〜
本当にね〜こんなに頑張ってくれるなんて、当初からは想像してないから、感謝・感謝です〜♪
目指せ20歳だけど、まずは一歩の17歳に向けて、頑張るね(^^)
これからも沢山の思い出作りに、頭回転させます〜(笑)
りん子
2013/07/06 11:18
きららパパさんへ
ありがとう〜
飲みに出てたぁ〜〜(@@)
ショックだわん(笑)
飲めるぐらい元気ってことで、嬉しいよ〜(^^ゞ
17歳に向けて、ますます密着度がます昨今!
絵留も耐えてくれるでしょう〜(笑)
りん子
2013/07/06 11:20
ぽん太ママさんへ
ありがとう〜
柴犬界のお手本?
きゃ〜〜〜性格が無理かも〜〜(笑)
だって私が顔近づけたら、たまに、鼻にしわが寄るんだもん(^^ゞ
ぽん太さん26歳?
26って何か意味があるのかしら?(@@)
憧れの26です(^^)
りん子
2013/07/06 11:22
絵留ちゃん、16歳になったんですねぇ〜。おめでとうございます!本人もだけどママ、パパが一番嬉しいですよね?うちの愛犬の時もそうでした。愛情があればしっかり答えてくれます。もっともっと長生きしてくださいねぇ〜。
Beaglemix
URL
2013/07/21 22:03
Beaglemixさんへ
ありがとうです〜♪
16歳なんですよ〜(^^)v
私の愛情は、確かにいっぱいなの(笑)
この思いに答えてくれているんですね(^^)
いっつも、有難う〜って声かけているの(笑)
これからも、この声かけ続けますね♪
りん子
2013/07/28 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 16歳!当日\(^o^)/ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる