woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ♪

<<   作成日時 : 2013/07/02 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

7月に入りました〜
このジメジメ感たっぷりの、暑い時期に生まれたんやね〜
もうすぐなのが、嬉しくてね

今日の散歩は、本人も嬉しいのか、
ピョンピョンと、軽やかに歩いてましたよ〜

画像

ほれほれほれね

画像

風もあったし、気持ち良いね〜

画像

5分も歩かないうちに、この"しずく"(笑)

画像

写真を撮ったら、撤収〜〜

画像

誕生月なので、パピーの思い出を
面影あるかな?

画像

帰宅したら、藍さんから、プレゼントが〜

画像

3月の出会いの写真入りスタンドも一緒に
お気使い、有難う御座居ます〜

さて、傘寿のイベントに参加して下さった皆様、ありがとうです〜
明後日の4日当日に、頑張って何らかの形で行いますね
絵留ちゃん、頑張ります




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんのお誕生日明日ですね。
ワクワク。。。
どんなお誕生日会を計画されているのかしら?

ごまと一緒にお祝いしていますね。
ごまねぇ
2013/07/03 08:49
おはよー(´∀`)
絵留ちゃん♡ 少し涼しくてニコニコ顔でお散歩♪
ママとの2ショット写真♪
どの写真見てもええ顔してるは(^O^)
明日が・・・・楽しみやは\(^^@)/
絵留ちゃぁーーーーーーーん
宜しくね(ゝ。∂)
りくたん
2013/07/03 09:14
絵留ちゃん、ピョンピョンと楽しそう・・・それを見るりん子さんの目が嬉しそうなのが伝わってきます。

パピーの頃とは全然違うく美女にヘンシ〜ンで、りん子さん、良かったですね・・・パピーの頃ももちろん可愛いですよ〜・・・(笑)

私も絵留ちゃんぐらい長生きが出来ると良いが・・・

ノンノン
2013/07/03 20:30
おおっ 走っと〜る 涎・・出と〜る !
一枚目に しし神様がうつっと〜る 気のせいか?

鼻真っ黒のチビ絵留ですね
こんな小さいころから人と暮らせば犬としての自覚も無いはずだ〜(我が家も全く同じだけど)
きららパパ
2013/07/03 20:34
お〜〜
お誕生日おめでとう!!!もうひとつおめでとう!

良く見ると、泥棒顔の頃の顔・座り方、今の絵留ちゃんの顔・座り方同じだね。(笑)

暑さが厳しくなるみたいですが、無理せずゆっくり過ごしましょうね。

最後にもうひとつおめでとう!!
大吾パパ
2013/07/04 10:53
ごまねぇさんへ
今、ディナーを食べて貰いました〜(^^ゞ
特別に何かしたわけではない一日でした(笑)
今から、アップしますね(^^ゞ
ごまちゃん、祝ってくれるのね〜
ありがとう〜\(^o^)/
りん子
2013/07/04 17:12
りくたんさんへ
この写真は、トップの写真の変更に使おうと思っているの〜
その内に、変更するね(^^)
今日は、一日嬉しいわ〜
今から"今日"をアップするね(^^)
りん子
2013/07/04 17:14
ノンノンさんへ
"パピーの頃とは全然違うく美女にヘンシ〜ン"って(爆)
美人になったでしょう〜(^^ゞ
ノンノンさんも、勿論、絵留を超えて下さいよ〜
絵留と競争ですよ〜\(^o^)/
りん子
2013/07/04 17:15
きららパパさんへ
しし神様と一緒です(笑)
世の中の生命を吸い取っていくぞぉ〜(^^ゞ
"こんな小さいころから人と暮らせば犬としての自覚"
そうそう!
犬なんて思っちょらんです(笑)
きっと親が思ってないからよね(^^ゞ
りん子
2013/07/04 17:19
大吾パパさんへ
たくさんの"おめでとう"ありがとう〜♪
今日は一日、ウキウキの"私"です(^^ゞ
娘は、普段と変わらずかもね(笑)
"今日"を今からアップしますね〜♪
りん子
2013/07/04 17:21
パピーのころももちろん可愛いですよ〜〜
目のあたりが面影ありますよね!

絵留ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからもママと仲良く素敵に過ごしてくださいね(^O^)/
かざふ
2013/07/04 20:25
かざふさんへ
目、面影ある?
この写真は、かわいい目だけど、結構多いのが、上目使いの目なの
それは、面影あるんですよ〜(笑)
ママと仲良くですね(^^)v
甘えたのママのお世話、頑張って貰いますね〜\(^o^)/
りん子
2013/07/06 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • もうすぐ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる