woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気♪

<<   作成日時 : 2013/06/28 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ジメジメ ・アツアツ
みなさん〜〜乗り切ってますか〜

画像

な〜もしてなくても、体はドンヨリです

画像

絵留も、ヘロヘロしながら、笑顔(暑いの
ウロウロするから、可愛いすぎるぞぉ〜〜で、抱くとこの顔

画像

そんな今週は、今の風景、アジサイと、パシャ
これで終わり〜〜(笑)

画像

このゆりは、私の散歩(^^ゞ

画像

では、では、本番の夏に向けて、今を乗り切りましょうね〜

タイムリーの写真を
パパさんの、膝の上で、ランチをする絵留ちゃんです〜

画像

傘寿イベントを今月末まで、応募してますので、
参加されてない方、是非ね 賀寿へ





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん笑顔ね(^O^)
食欲もモリモリかしら(^O^)
この夏も元気に乗り越えようね(ゝ。∂)
もしかして・・・
ご飯に・・・納豆? 違うよね!!!
りくたん
2013/06/28 15:16
うん、私も納豆?って思った(笑)
でも、まいも納豆食べるよ〜
ママに抱っこされた絵留ちゃん、かわいいね!
お手手もかわゆいー
みどりん
URL
2013/06/29 11:44
ジメジメ ・アツアツ・・・嫌ですね〜
今のところ何とか乗り切っているけど、梅雨が明けてカーッと熱いのも死にそう〜(笑)
絵留ちゃんも頑張って夏を乗り切ろうね〜

あら、絵留ちゃん、特等席でランチなんのね〜^^
モモママ
2013/06/29 18:55
私は暑いのが我慢できるが、じめじめはいや〜ねえ

ユリの上は紫陽花・・・?ビックリでした〜。絵留ちゃんの顔が4つぐらい入りそう。

絵留ちゃん、納豆が好きだから元気なのね〜。

ノンノン
2013/06/30 01:49
ヘロヘロ絵留ちゃん、可愛いな〜♪

絵留ちゃん、パパさんのおひざでスプーンでご飯を食べてるの?
お上品だな〜(*^^)v
でも、納豆なんだ〜!
食欲もりもりで、暑い夏も乗り切ってね!!
あいママ
URL
2013/06/30 08:35
暑い涼しいジメジメで我が家で一番の活躍はエアコン君です
もう、10歳過ぎているので最近の省エネタイプに変えようと思っているのですが中々壊れず冷たい風を私ときららに供給してくれています
きららと私はすでに冷房病かも・・・
絵留ねーさんはエアコンで涼んでますか〜?
きららパパ
2013/06/30 08:58
こちらは暑かったり寒かったりの繰り返し〜〜
でも最近梅雨らしくないかも!

体大丈夫ですか〜〜〜無理しないでエアコンつけてね!
絵留ちゃんもしかして食べているのは納豆????


紫陽花とゆりが綺麗ですね(*^_^*)
かざふ
2013/06/30 20:41
こちらは、昨日まではそれほど暑くなかったですが今週半ばから暑くなるみたいです。
おかめ納豆(タカノフーズ)を食べて元気もりもり、してくださいね。
ヘロヘロ笑顔、あはは可愛いよ。(笑)
大吾パパ
2013/07/01 14:42
りくたんさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
納豆は、けっこう食べるんよ〜
糸ひきが、可愛いって言うか、おもしろいって言うか、なかなか微妙なんだけどね〜(笑)
納豆にも拘りのある絵留です(^^)v
りん子
2013/07/01 15:17
みどりんさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
このご飯には、納豆は入ってないよ〜(笑)
まいちゃんも、納豆食べるやね
まいちゃん、納豆に拘りない?
絵留は、白いパッケージの"国産"が好きみたい〜(^^ゞ
他だと、プイするの(笑)
りん子
2013/07/01 15:19
モモママさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
ジメジメより、カラッと熱い方がまだましですよね〜
特等席のランチは、見てて微笑ましいです(^^)v
私との場所は、足で押さえるぐらいだしね(笑)
りん子
2013/07/01 15:21
ノンノンさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
ジメジメより、カラッとの方がまだましですよね〜
アジサイ、確かに絵留の顔が入りそうですね(笑)
季節の花と一緒に!
これって、心がけていることなんです〜(^^)
納豆は、親子共に好きですよ〜
納豆だけでも生きていける私です(笑)
りん子
2013/07/01 15:24
あいママさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
パパのひざの上で、しっかり落ち着いて食べてましたわ〜(^^)
上品?
横着なだけかも?(笑)
ご飯の中に納豆は入ってないよ〜(^^)
納豆は、夕食です(笑)
りん子
2013/07/01 15:26
きららパパさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
我が家のエアコンも、10歳はとーに過ぎてしまってますわ〜
20年超えているのもあって、その方が、冷えはバツグンなの(笑)
エアコンは、ずーと付けてないですよ〜
日中は、戸を開けてエアコンして、なるべく冷やさないよ〜に(?)しているの
自然との共存です(笑)
りん子
2013/07/01 15:29
かざふさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
なんだか、皆さんこのご飯見て、納豆だと勘違いされています(笑)
ふやかしたフードだからやね(^^ゞ
エアコンは、絵留の息遣いで付けてはいますよ〜
ただ、日中は、戸を開けっ放しにして付けているので、何気にヒンヤリ?って感じです(笑)
あまり冷やすのもどーかと思って(^^ゞ
りん子
2013/07/01 15:31
大吾パパさんへ
夏を乗り切ろう〜〜\(^o^)/
雨の後は、ジリジリの季節がやってきました〜(汗)
部屋がまだ蒸し風呂状態ではないので、ましだけど、これからは、本当に気をつけないとね(^^)
"おかめ納豆(タカノフーズ)"
はい!"国産"ですよ〜\(^o^)/
りん子
2013/07/01 15:35
あぁ〜〜〜!!!

前のコメントに参加しますって書くの忘れますたぁ〜(涙)

どちらにしても、7月4日!
絵留ちゃんが元気で迎えられるようにお祈りでございます。
Meg
2013/07/01 20:45
絵留ちゃん、いいお顔ですね
でもママとは。。。。
お仲間、お仲間

ご心配をおかけしています。
ごまですが。
おかげさまで随分元気になってくれました。
ありがとうございます。
ごまねぇ
2013/07/02 08:57
Megさんへ
ご参加ありがとうございます(^^)v
あと数日♪
1つ年齢を増すって、凄いですよね〜
私達なら4年の歳月だもん(笑)
良い笑顔をお見せれたら嬉しいです(^^)
りん子
2013/07/02 16:23
 ごまねぇさんへ
ほんまに、カメラ向けると、しらんぷりの娘達やね〜(笑)
そんなの関係にゃい〜\(^o^)/
ごまちゃん、落ち着いて良かった!
今から、色々あるんやろね
でも、今まで、そんなに大きな病気をしてないってことだけでも、嬉しいよね♪(^^)
りん子
2013/07/02 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 元気♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる