woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀寿へ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/20 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 40

4月30日以来の、お風呂に入りましたよ〜
前回も、半身浴だったけど、今回もです(^^ゞ

全身を洗う必要もない気がするんですよね〜
手足、お腹、おちりを洗ったら、充分ですよね?(笑)

お決まりの運動会も始まっちゃうから、
あまり入れたくないの〜

画像

こりゃ〜〜〜そんな走ったら、危ない〜〜〜

画像

こりゃ〜〜〜気をつけて〜〜〜

画像

こりゃ〜〜〜やめなさい〜〜〜

画像

いいかげんになさい〜〜〜

画像

こんな私の叫び、聞こえてな〜〜〜い

画像

お風呂に入れるのも、心配との格闘なの(笑)

さて、待ちに待った7月4日がもうすぐ〜〜〜

ってことは、恒例の賀寿のイベントですよ〜
16歳は、人で言う80歳
そう!傘寿ってことっすぅ〜

コメに、一言参加のメッセージを入れて頂けたら〜
長生きイベントなので、是非、どしどし参加して下さいね〜
次の賀寿は、18歳の米寿なんよ〜
ちと間があるのが残念だわ〜

16歳 80歳 2013年 傘寿
17歳 84歳 2014年 
18歳 88歳 2015年 米寿





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、一番乗りだわ。
おめでたいイベント、是非参加させてください。
絵留ちゃん、お風呂の後の運動会はやめられないのね。
めっちゃ、張りきってるお顔はとてももうすぐ16歳には見えないですよ。
我が家の柴犬は先代、先々代ともに16歳の壁(ふたりとも15歳何カ月で亡くなってる)が越えられなかったので、絵留ちゃんのご長寿はホントにうれしいです。
りん子さんのケアの賜物だと思います。

2013/06/21 01:42
「サッカー」・・・・・・

この風呂上りの一暴れはいつまでたっても止められまへんな〜
まだまだ元気な証拠です!そのうち自分ではしゃいで自分でこけて なぜか文句を言う きっとそうなります
きららパパ
2013/06/21 07:58
わぉ〜いつもながらいい走りっぷり♪
ほれぼれするわ〜〜

おめでたいイベントには是非とも参加させてもらうわ〜〜!
更に次のイベントにも期待してるわ(笑)
はるきち
2013/06/21 11:07
絵留ちゃん、元気ですね。
私は腰痛持ちなので、お医者さんのところでお願いしていますが、お風呂の途中で眠ってしまうそうです。
年をとったのかな。

7月4日、楽しみです!
かなん
2013/06/21 13:05
お耳は聞こえて無いのか・・・
聞こえないふりをしてるのか・・・(笑)
絵留ちゃんが納得いくまで走って跳ねてるのね。
元気が一番!! 
笑顔も可愛いね(^_-)-☆

はぁーい!! 
お祝いイベントには参加しますよ(*^^)v
絵留ちゃん♡ 宜しくね(ゝ。∂)
りくたん
2013/06/21 13:37
絵留ちゃん、運動会が出来るなんて若いな〜♪
でもママは心配だよね〜
我が家もお風呂はそんなに頻繁に入れませんよ〜

へ〜、80歳は傘寿なんだね〜米寿は知ってるけど〜
まだまだ頑張りや〜
モモママ
2013/06/21 19:02
絵留ちゃんのお顔イキイキしてる〜5歳くらい若返った感じですね。毎日半身浴したら結構筋力ついたりしてね
でも転んだら心配だよね。

傘寿のお祝いに参加させてくださ〜い
小雪っぺ
2013/06/21 22:24
絵留ちゃん元気ですね。
ごま。。。ここまで走ってくれないの

お祝いのイベント。
是非是非参加させてくださいね
ごまねぇ
2013/06/22 00:03
絵留ちゃん、元気だね〜!
めっちゃイキイキと楽しそうに走ってるね〜(*^^)v
あいよりずっと走ってるよ・・・きっと。
ウチのばぁ〜ちゃんは86歳です。
たまに、ぼちぼちとあいと一緒にお散歩に行ってくれますよ♪
あっ、絵留ちゃんとウチのばぁ〜ちゃん、同じ年に米寿だね〜(^^)/
お互いに元気にがんばってね・・・って心から応援応援している、あいママです♪
お祝いイベント、参加させて下さいね〜(*^_^*)
あいママ
URL
2013/06/22 01:08
絵留ちゃん走り回る姿はまだまだ若いわ!(*^^)v
でもお母さんは心配でハラハラドキドキとっても見ていられない心境なんでしょうね

絵留ちゃんの傘寿のお祝い是非参加させてくださ〜い

まり
2013/06/22 07:25
藍さんへ
こうしてハッスル日もあれば、大人しいすぎ〜〜って日もあるんですよ〜
"16歳の壁"…知っているワンちゃんが、旅立つ話は、切ないけど、この壁を乗り切りたいです〜(^^)v
私のケアーなんて、あんまりしてませんよ〜(^^ゞ
祝い事なので、ご参加、ありがとうです〜♪
りん子
2013/06/22 12:54
きららパパさんへ
風呂あがりのこの運動って不思議ですね(笑)
何を思っての行動かしらね(^^)
"自分ではしゃいで自分でこけて なぜか文句を言う"
きっとそうなるね(笑)
文句を言うぐらい元気なら、良いわ〜(^^ゞ
参加ってことで良いですね(笑)
りん子
2013/06/22 12:55
はるきちさんへ
へへへ〜〜〜走っとるよ〜〜〜(笑)
めでたいイベントやからね〜
参加ありがとう〜♪
決まり事は、続けないとね(^^ゞ
"更に次のイベントにも期待してるわ"
かなり先やけど、目標にせんとね(^^)
りん子
2013/06/22 12:57
かなんさんへ
共々に16歳を迎えましょうね〜♪
一日一日が、変化変化で、ドキドキで心配ばっかりだけど、この子の安らかな寝顔を見ていると、ずーと続いて欲しいと願うのみですわ〜
ももちゃん、お風呂の途中で、居眠りは、気持ちに余裕があるね
絵留は、イヤイヤで、どーにか逃げる方法を考えてますわ〜(笑)
祝い事なので、ありがとうです〜♪
りん子
2013/06/22 13:04
りくたんさんへ
聞こえないふり?
そうだったのかぁ〜〜〜(笑)
絵留の納得いくまで、走らせてあげないとね〜(^^ゞ
祝いイベントなんで、ご参加、ありがとうです〜♪
大陸君、大丈夫?
りん子
2013/06/22 13:07
モモママさんへ
お風呂に入る行動より、その後の、この走りが心配なんですよ〜(^^ゞ
自分の年を解ってない、絵留ですからね〜(笑)
お風呂って、香ってからでも、遅くないですよね?(^^ゞ
ってことは、そんなに汚れないし、1年に1回ぐらいでも?(笑)
祝いイベントなんで、ご参加、ありがとうです〜♪
りん子
2013/06/22 13:14
小雪っぺさんへ
"毎日半身浴したら結構筋力ついたりしてね"
私もそうも思うのよね〜(笑)
若いつもりの絵留なんでこけると大変だからね(^^)
祝いイベントなんで、ご参加、ありがとうです〜♪
りん子
2013/06/22 13:16
ごまねぇさんへ
お先にイベント発表です〜〜(^^ゞ
絵留、走るのって、このお風呂の後だけなんよ〜
あとは、ピョンピョン散歩やし、ヨタヨタ散歩やもん〜
ごまちゃんも、もうすぐやし、楽しみやね(^^)
ご参加、ありがとう〜♪
さて抽選なんてできるかしら?(^^ゞ
りん子
2013/06/22 13:19
あいママさんへ
わぁ〜〜あいママさんのばぁ〜ちゃんと、同じ年に、米寿祝いなんやね〜\(^o^)/
ちと間があるけど、その時を楽しみにしょう〜〜(^^)
まずは、この傘寿で、さてさてどんな抽選会ができるかしら(笑)
私がするかも〜(^^ゞ
参加ありがとう♪
りん子
2013/06/22 13:22
まりさんへ
私の心配症って、絵留が、歩いていても、寝ていても…つきないです(笑)
絵留は、こんなに元気だよ〜って言ってくれているのにね(^^ゞ
祝いイベントのご参加、ありがとうです〜♪
りん子
2013/06/22 13:24
人間よりもいきいきしてる感じです、うん、元気元気です。
早いな〜大吾の誕生日が来てすぐ絵留ちゃんの誕生日!
いつまでもこのパターンを続けないとね。
傘寿もミニイベントだよ、目指せ!白寿!
大吾パパ
2013/06/23 08:54
もうすぐだっ!
7月4日!

スクの虹の橋記念日でもあるので、絵留ちゃんの
お誕生日は私には特に気持ちがはいります。

おめでとうございます!!!!

元気に運動会もできるのですから、18歳もいけますよ。
スクを追い越してくださいね!!
Meg
2013/06/23 15:38
凄い!
絵留ちゃん走ってる〜〜〜〜
なんだか元気でますね〜〜〜(*^_^*)

傘寿ですか〜〜〜凄いですね!
是非参加させてくださいね(^u^)

かざふ
2013/06/23 21:53
大吾パパさんへ
大吾君の後が、絵留だもんね〜♪
このパーターン、続けなきゃね(^^)v
"傘寿もミニイベントだよ、目指せ!白寿!"
米寿を越して白寿だね♪
白寿って99歳やね〜ってことは、やっぱり20歳だぁ〜〜
私の目標だよ〜〜\(^o^)/
りん子
2013/06/24 18:32
Megさんへ
スクちゃんと、名目は違うけど、縁の有る日ですよね(^^)v
Megさんの頭のスミっこに、残れば、嬉しいです〜(笑)
スクちゃんを追い越すのが目標だけど、この1年の変化は、マイナス思考につい考えてしまうよ〜(^^ゞ
でも、念力で(?)、目指します(笑)
りん子
2013/06/24 18:35
かざふさんへ
絵留、走ってるよ〜〜(笑)
この時だけが、走るんよね〜
だから、走らせたい場合は、お風呂なんよ〜〜(笑)
祝いイベント、参加は、強制ですよ〜(^^ゞ
りん子
2013/06/24 18:36
絵留ちゃん、元気いっぱい!
賀寿おめでとうございます。
あやかりたいです。
1年1年の積み重ね、
幸せの積み重ねですね。
なお
2013/06/24 23:17
もうすぐですね〜♪
絵留ちゃん 風呂上りに 走り回って!
そんなに はしゃいで大丈夫??って心配だけど
躍動感重視の お写真で 
元気さが伝わってきます(笑)
犬白ママ
2013/06/25 16:47
お久しぶりです。
シャンプー後の元気に走り回る絵留ちゃん、いいですね〜。
我が家でも、見られるけど、とんと減ってしまいましたね。
シャンプーすると、ヘロヘロになってしまうように
なって、入れるのもちょっと可哀想なサスケです。
でも、まだまだ絵留ちゃんの年齢には及ばないから
元気でいてほしいです。
パソコンを変えてから、画像をうまくアップできず、
更新もせずに今に至ってします(汗)
それでも、イベント参加させて頂きます。
エメラルド
URL
2013/06/26 10:09
自分のURL間違っていました(汗)
エメラルド
URL
2013/06/26 10:15
初めまして!!
かざふさんのところから来ました^^

絵留ちゃん、もうすぐ傘寿なのですね。
お風呂の後の運動会…夏鈴と同じで懐かしいです!
走る元気は嬉しいけど、私もちょっと心配しました^^

我が家は妹の鈴、まだまだ、犬修行が足りにけど頑張っています。

絵留ちゃん、ガンバです
夏鈴ママ
URL
2013/06/26 21:48
なおさんへ
のんびりのペースで、賀寿を迎えたいと思ってます〜\(^o^)/
どーぞどーぞ、おやかって下さい〜(笑)
元気良いのは、このお風呂後だけなんですよ〜
そら君の元気良い時って、どんな時かしら?(@@)
りん子
2013/06/26 23:10
犬白ママさんへ
ほんまに、親の心配をよそに、右から左へ、私の目の前を走るんですよ〜
ヒヤヒヤもんですわ〜〜(^^ゞ
躍動感も、ほどほどにして貰わんとね(笑)
りん子
2013/06/26 23:12
エメラルドさんへ
"入れるのもちょっと可哀想なサスケ"
解ります〜
絵留もこうして元気そうに見えるけど、お風呂は体力消耗するから、あまり入れたくないんです
でも、せめて夏場ぐらいは〜って思ってね
サスケ君も、絵留まで、まだ先だし、元気で居て貰わないとね〜(^^)v
賀寿のイベント、参加有難うです♪
何故に、URL間違っていまったのかしら(笑)
りん子
2013/06/26 23:15
夏鈴ママさんへ
初めまして〜〜ようこそ♪
は〜〜い!もうすぐ傘寿なんですよ〜
この年齢での運動会は、ほんまに嬉しいのと、心配なのが、入り乱れますね(^^ゞ
鈴ちゃんの模様、また拝見させて頂きますね〜♪
応援、ありがとう〜♪
りん子
2013/06/26 23:19
お久しぶりに来てみたら。。
絵留ちゃん、かけっこしていて
ねねより、活動的です。。

イベント? 参加します。
でも、なんか、この間 イベントがあったような?
なびこ
2013/06/27 00:41
絵留チャンの走りっぷりスゴ〜イ・・・

ワンコってお風呂を入るのを嫌がるくせに、出たら猛ダッシュって・・・ミルキーやマミー、ベルなどでいつもなぜなんだろう・・・嬉しいのかな・・・って思っていました〜。

ところで遅くなったが、イベントに参加させてね〜。

アットいうまに私を追い越したと思ったら、もう、傘寿にビックリで〜す。
ノンノン
2013/06/27 21:30
なびこさんへ
参加ありがとうです〜
なんたって、賀寿イベントなんで(^^)v
抽選なんて、ますます出来るか心配やけど、楽しんで貰えたらね(笑)
前のイベントは、もう1年前になるんよ〜
月日って早いね(笑)
りん子
2013/06/28 14:12
ノンノンさんへ
この運動会って、嬉しいのか、濡れているのが、いや〜〜〜〜〜って爆爆発しているのか、いまだに不思議ですよ〜(笑)
濡れているのが、嫌なだけだと思うんですがね(^^ゞ
絵留は、ノンノンさんを超えて、傘寿がもうすぐです〜♪
参加ありがとうです♪
さてどんな抽選会か、楽しんで頂けるように、頑張りますね(笑)
りん子
2013/06/28 14:17
セイコー ルーセント http://www.toursofcambodia.net/poetry/outletprada-377.html qc640z http://www.chawra.com/gallery/pradajp121.html セイコー5 http://www.bunevitch.com/files/pradayahoo260.html セイコー アストロン 限定 http://www.mroj.net/images/seiko-sale291.html プラダ 財布 http://www.amsboatyard.com/js/loewe134.html スペイン ロエベ http://www.wwc-ss.com/html/loewe159.html ロエベ ベルト http://hop2home.com/bak/loewe79.html x54 http://www.abristoutgenre.com/images/seiko-sale226.html セイコー ルーセント http://www.room2let.biz/Views/loewe44.html 2vl http://www.westcoastz.com/westcoastz/bagprada-234.html プラダ ストール http://www.bodners.net/Assets/loewe62.html プラダ 財布 http://vyapinitech.com/Cable/pradahandbag74.html sg5 http://www.lchsbandboosters.org/gpp/seiko-sale229.html
CharlesEt
URL
2014/10/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 賀寿へ\(^o^)/ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる