woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンギン・ギラギラ

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 24

台風が来ていましたが、大丈夫でしたか?
私のところは、雨も降らず、カンカン日和です

画像

曇りの予定のとある日

画像

おそろぉ〜の服で出かけましたよ〜

画像

近くの農業公園の、花菖蒲が、見ごろだったからね
でも、散歩じゃなく、見学会です(笑)

画像

ギンギン・ギラギラで、この夏ど〜するよ〜〜が、悩みです
暑さ対策と、冷やさない対策の両立だからね

曇りの日の動画をアップします〜

画像

こんな"普通の散歩"の未公開が、YouTubeにいっぱいです(笑)








ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
足、少しひきずってるけど元気じゃん!
我が家の先代犬のリウマチ?多分・・の如く一過性で無くなればいいのに(ちょうど15歳の時)
また。暑い夏がきっと来るんでしょうね
寒いのも暑いのもイヤですネ
我が家は室内で暴れてハァハァハァですよ
きららパパ
2013/06/13 20:49
快調に走ってるやん♪
走っては休みでいい感じ〜

梅雨と言うのにほんま今日は暑かったよね!
暑さ対策と冷え対策・・・難しいね!
絵留ちゃんがんばって乗り切ろうね(^O^)

って、今年は猛暑と言われてるし、人間もわんこもみんな乗り切らねば〜〜〜
はるきち
2013/06/13 21:28
こちらはここの2〜3日雨で梅雨らしい梅雨です。
所により、日本海など、信じられない気温ですよね。
湿度が高いので堪えますね。
絵留ちゃん、ゆっくりがんばって歩ってます、そ、ゆっくりね。
そうだよね、暑さ対策をしっかりしましょう。
大吾パパ
2013/06/14 09:05
おそろで、お出掛けして来ましたか(笑)
皆の注目やね(^O^)

絵留ちゃん跳ねてるやん!!
元気元気(*^^)v 

大陸はあまり歩かなくなったは(/ω\)
歩いては止まって休憩の繰り返しの日々やは。
りくたん
2013/06/14 10:04
こっちはずっと梅雨空で嫌になっちゃうよ〜
体調も今一!

お揃いの服でお出かけ〜〜素敵です!
それに花菖蒲も良いですね〜〜
花の中に咲く花って感じです(*^_^*)

絵留ちゃん頑張ってるね〜まだまだ頑張れるね!
そう言えば普通の散歩の動画撮ってないな〜〜
かざふ
2013/06/14 18:20
台風もどっかへ行っちゃったし、梅雨なのに雨がまったく降らない我が家地方です。おまけに暑い。
絵留ちゃん、花しょうぶ見に行ったのね。動画で元気にピョンピョンしてるのを見て、何だかうれしかったです。暑くっても元気なんだぁ〜って。

2013/06/15 01:32
金曜日の夕方、雨が降りましたがそれ以外はこちらもガンガンです(><)日陰が恋しいです。
花菖蒲、こちらでも咲いている所がありますが、ずっと見に行った事がありません。

絵留ちゃん、頑張ってお散歩してるね〜まだまだ若いモンには負けんといてよ〜
モモママ
2013/06/16 07:41
きららパパさんへ
絵留の歩き方が、変なのは、どこか傷みをかばっているのか、脳からなのか解らないの〜
背骨の古傷もあるしね
でもこうして家の中でも、ピョンピョン歩いてくれるから、元気でしょう〜(^^)v
夏を越えて、早く秋にな〜れ(笑)
りん子
2013/06/16 12:20
はるきちさんへ
毎日、暑いよね〜
だから寝苦しいし(-.-;)
絵留のハァ〜ハァ〜で、目覚めては、クーラーや、扇風機しているの〜
ずーとするってのも、どうかなぁ〜って思ってね
今年は猛暑なのね(汗)
ますます頭痛いわ〜(@@;)
りん子
2013/06/16 12:23
大吾パパさんへ
昨日、少しこちら雨が降りました
そんな日は、多少暑さはましだけど、今日はまた、キツイです(-.-;)
家の中でも、こうして、ピョンピョン歩いてくれて、結構な運動量ですよ〜(^^)
絵留のペースで、この夏、乗り切るぞぉ〜♪
りん子
2013/06/16 12:25
りくたんさんへ
大陸君、あまりあるくかなくなったのね
みんなこうして、この道を通るんやもんね〜
子供達より、親の方が、一喜一憂しちゃうよね(^^ゞ
まずは、この夏、乗り切ろうね〜\(^o^)/
りん子
2013/06/16 12:26
かざふさんへ
こちらやっと昨日、雨だったんですよ〜
そして、今日はまたカンカンなの(-.-;)
"普通の散歩の動画"
若い頃のは、全然ないけど、今のはたくさんあるんですよ〜
でも、どれも同じ感じなんですわ〜〜(^^ゞ
もう少し前だと、もっと変化あったのに、残念〜(笑)
そらちゃんの普通も、撮ってね♪
りん子
2013/06/16 12:29
藍さんへ
しかし、6月だと言うのに、雨もまばらで、暑すぎますよね〜(-.-;)
この夏の電気代も心配です(笑)
ピョンピョン散歩、観て頂きありがとうです〜♪
こんな普通の散歩なんだけど、嬉しいし、貴重なんです
いっぱいいっぱい絵留の記録、残しますよ〜(^^)v
りん子
2013/06/16 12:34
モモママさんへ
"まだまだ若いもんには"
は〜〜い♪
この気概で、頑張るぞぉ〜〜(^^)
暑さ対策さえ、ちゃんとできれば、負担はないだろうから、電気代もなんのそのです(笑)
しかし、雨、恋しいですよね(-.-;)
りん子
2013/06/16 12:37
ユーチューブを見ました〜・・・
絵留ちゃん頑張って歩いているね〜。

お揃いの服が素敵ですよ〜。

昨日はチョコット雨が降ったが、まだまだ大地は潤っていないで~す。
ノンノン
2013/06/16 22:57
ご無沙汰でしたっ!<(_ _)>

お揃いのおべべ♪すごく可愛いですね〜〜っ!!りん子さん、縫い縫いがすごくお上手で〜羨ましいです〜!

絵留ちゃん!トコトコ頑張って歩いててエライねっ!
傍に居て絵留ちゃんを見てると、色々不安に感じたり心配になったりする事度々・・なんだろうけど・・今ココに、その温もりがあって〜一緒に笑ったり・食べたり・・歩いたり・・幸せですよね〜♪本当は、ずっと抱きしめていたいですよね〜!片時も放していたくないですよね(^_^.)ちょっと暑いけど・・
あともうちょっとで16歳ですねっ☆元気に、その日が迎えられます様に!!りん子さんは、きっと〜どんな16歳のお誕生日にしようか思案中ですねっ!楽しい待ち遠しい盛大なイベントまで、カウントダウンですね〜♪
絵留ちゃんが、毎日健やかにご機嫌さんに過ごしてくれます様に♪願ってます。
ロッタとパーシーのおかあ
2013/06/17 15:47
絵留ちゃん、頑張って歩いていますね。
ごまは、普段よたこよたこですから。。。

ごま地方は、しとしと雨の日が続いています
ごまねぇ
2013/06/19 08:37
おソロのお洋服でお出かけなんてステキですね〜
絵留ちゃんが我が家に来てくれた時も一生懸命ピョンピョコ歩いていてとっても可愛かったァ〜
(あの時はイスがいっぱいで歩きにくかったね。)
小雪っぺ
2013/06/19 15:03
ノンノンさんへ
頑張って歩いてますよ〜♪
もうこんなにって思ったり、これが普通?って思ったり、私の感情だけが、変化変化します
絵留はきっと、変わらないと思うんですがね
今日はこちら雨です〜
ちと梅雨は必要ですよね
りん子
2013/06/19 18:00
ロッタとパーシーのおかあさんへ
お元気ですか?(^^)v
おべべ、張り切って縫うんでよ〜
ミシンをあけずに、手縫いでも作る人もいるし、ロッタとパーシーのおかあさん、座布団からでも〜〜(笑)
こんな歩き方をするのって、普通なの?異常なの?って、あれこれ思うんだけど、調べるには、麻酔が必要だし、そこまでする必要はないもんね〜
この温もり、そう!今は暑いけど(笑)
触れて、抱きしめて、見続けていられさえしたら良いんだもんね〜♪
4日が近づいて来たよ(^^)v
何事もなく、当日を迎えたいと願ってる
突然にって話を聞くと、不安だけどね
どんな16歳のお誕生日にしようか思案中って、バレてる?(笑)
普通の普通だよ〜(^^ゞ
普通が一番でしょう〜(笑)
応援、有難う♪
りん子
2013/06/19 18:16
ごまねぇさんへ
ごまちゃんの方が、しっかりとしていると思うなぁ〜
よたよたでも、しっかり歩いて♪
絵留は、ピョンピョンの原因が不明だもん〜(-.-;)
こちらも、雨なんです〜
このジメジメが、娘達には、居心地悪いよね(T_T)
りん子
2013/06/19 18:18
小雪っぺさんへ
そうだった!
ピョンピョン、見て貰ったよね〜
あのまんまなんよ〜
表現は、操り人形だったり、スキップだったりするの(笑)
りん子
2013/06/19 18:23
お揃いのお洋服素敵!
しかも菖蒲ともお揃いだし(笑)

あんよを引きずったりするのは多分高く上げられない
のですよね。でもまだまだしっかり歩いていて
嬉しい限りです。
Meg
2013/06/23 09:18
Megさんへ
おっ!菖蒲とお揃えって、今気づきました〜〜(笑)
一人で、この服を着ていてもウキウキするんです
かなりアッポです(^^ゞ
筋肉の減少は先生にも言われちゃってます
家だけの動きじゃ〜筋肉維持は、難しいですね
↑やっぱり、毎日、お風呂かな?(^^ゞ
りん子
2013/06/24 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ギンギン・ギラギラ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる