woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中♪

<<   作成日時 : 2013/06/03 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 19

哀愁、漂う背中

画像

よーーーく見ると、パパの足の上に、乗っかってます(笑)
乗っかるって言うより、またがっているんだよね

画像

自分から食事する風景

画像

途中、カイカイしながら、

画像

水を飲む

画像

顔も可愛いけど、背中は、抱きつきたくなる〜〜揉みたくなる〜(笑)
ちなみに、この白い服は、NANOMIXさんのです〜

可愛いTシャツが出来上がりました
姪のいらなくなった服のリメイク

画像

そして、メーター680円の生地で(笑)

画像

お揃いです〜〜

画像

やっぱり、おそろぉ〜〜は、ウキウキするわ〜

画像

正面より、背中からの方が可愛いね(笑)

体調がすぐれない時に、お家でシコシコ
この時間って、やっぱり必要だわ〜

追加写真〜
画像

ハンガーにかけると、微笑んでしまう〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
背中、良いね〜、優しく肩揉んで背中マッサージしてあげたいね〜。
美味しいものたくさん食べて、ガツンと梅雨・盛夏を過ごしましょうね、そちらは雨?こちら梅雨なんですが全然ふりません。
大吾パパ
2013/06/03 18:56
りん子さ〜んご無沙汰してます♪

りん子さんと絵留ちゃんのお揃のお洋服
とっても可愛い〜涼しげで素敵ですね。
夏のお出掛けがまた増えそうですね♪
 
りん子さん起用やね。
りんくま
2013/06/03 19:18
あらっ
変換間違った・・・
起用じゃなくて器用だわ。
りんくま
2013/06/03 19:20
りん子さん。。。素敵じゃあないですか
絵留ちゃんの服は、前開きですか?
次回作も楽しみにしています
ごまねぇ
2013/06/03 21:26
私の手をポんっとほうり上げて背中に乗せてマッサージの催促があります。背中を向けてお座りして私をチラチラ見て催促するパターンも  しかし、ブラッシングすると逃げ出して最後は唸ります・・・・ふぅ
ほぉ〜手作りのワンピース凄いですね
その手の技術は趣味で?仕事で?どちらで身に着けたのですか?こちらの縫製会社でも紹介しましょうか(笑)
きららパパ
2013/06/04 09:49
あら! 絵留ちゃんパパの足を椅子代わりにして(笑)
もしかして・・・絵留ちゃんの目線の先にはパパが何か
食べてるのかしら?!

夏仕様のお揃い服ね(^_-)-☆
ところでパパさんのお揃いは無いの???
りくたん
2013/06/04 10:47
大吾パパさんへ
背中って、良いよね〜♪
優しく肩をもむって事ができなくて、つい力が入ってしまうけど(笑)
それも、ふれあいってことで(^^ゞ
こちらも、全然、雨が降らない、梅雨ですよ〜
きっと、梅雨宣言が、早すぎたのですよね(笑)
りん子
2013/06/04 16:39
りんくまさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
いつも、読み逃げばかりで(^^ゞ
絵留との、お揃いの服となると、頑張るのに、自分だけとか、パパには、根気がありませんわ〜(笑)
りんくまさんは、"器用"だし、マメだから、色々とされているんでしょうね〜♪
こんなのでアップして、恥ずかしいワン(^^ゞ
りん子
2013/06/04 16:42
ごまねえさんへ
やっと、アップできました〜(^^ゞ
絵留の服、前開きにしています〜
長袖だと、後ろ開きするんですが、今回も前にしました
生地が伸びない分、どーかなぁ〜っては思ったんですがね(^^ゞ
次回作?
きゃ〜〜〜プレッシャー〜〜〜(笑)
そうそう、写真、追加しときますね(^^ゞ
りん子
2013/06/04 16:46
きららパパさんへ
きららちゃんの催促との、戦いも、楽しいじゃないですか〜\(^o^)/
からかっているのか、おちょくっているのか、相手してあげてるのか(笑)
この手の技は、趣味ですよ〜(^^)v
実家の母から、教わってね♪
縫製会社でのお仕事、将来、宜しくです(笑)
りん子
2013/06/04 17:57
りくたんさんへ
はーい♪
絵留の目線の先は、パパの食べ物です〜(笑)
そうでもないと、パパさんに近づかないよ〜(^^ゞ
パパとのお揃い?
有り得ないね〜
親子3人で〜〜って言うのも、照れるやん〜(笑)
りん子
2013/06/04 17:59
背中、うしろ姿って色んなもの物語っているというか、色んな事が想像できるので好きですよ〜

わ〜、わが子とオソロの服なんていいなあ〜♪
二人ともチェックがお似合いだよん^^
あら、正面も可愛いよ〜〜
モモママ
2013/06/04 18:33
背中〜〜良いですね(*^_^*)
絵留ちゃんの人生物語っていますよね♪

お〜〜〜りん子さん得意のお揃いのお服ですね〜〜
とってもチェックが素敵です♪
散歩もウキウキだ〜〜
かざふ
2013/06/04 21:45
背中♪抱きつきたくなると言うか、考える先に抱きついてます♪ 絵留ちゃんのも抱きつきたーい♪

おそろの服、ステキですねー そしてお上手ですねー 早くお出かけしたくなりますね〜
ぽん太ママ
2013/06/05 01:26
モモママさんへ
"色んな事が想像できる"
そうですよね〜♪
何かに夢中になったりしている背中って、元気な証拠だなぁ〜って思います(^^)v
お揃いの服なんて、はずかしって思ったけど、今は逆で、お揃いができるって、幸せなの〜
それに、絵留の服がハンガーにかかっているのを見ると、ニヤニヤしちゃいます(笑)
りん子
2013/06/06 15:18
かざふさんへ
背中を揉んだりするとね、絵留の人生を感じます(^^)
そして、肉厚で、健康管理とね♪
お揃いの服、完成です〜\(^o^)/
いつか、パパと3人の服もって思ったりするんだけど、案が浮かばなくて〜〜(笑)
Tシャツぐらいが、関の山かしら(^^ゞ
りん子
2013/06/06 15:21
ぽん太ママさんへ
"考える先に抱きついてます♪"
なのね(^^)v
つい私は、チュー攻撃の方が多くて、背中がおろそかになってましたわ〜(^^ゞ
今度、お出かけ予定してます〜
その時、バッチリ、お揃いですよ(^^)v
りん子
2013/06/06 15:25
わあ〜〜〜!凄い!
おそろいだ!!!!(驚)

そして、素敵でございます。
これでお散歩したら注目の的ですね。
ワンコのお揃いを着ているのをまだ見かけた事がありません。器用なりん子さんがうらやましいです。

それから絵留ちゃんの背中!
やっぱり柴さんだから背中にも存在感があります。
おもわず肩もみとか、腰のあたりを押してあげたく
なっちゃいます。(毎晩妹殿の肩もみしています)

かわいいねぇ〜 らぶ
Meg
2013/06/10 15:39
Megさんへ
へへへ〜〜〜
たまには、作ってみましたよ〜(笑)
散歩していると、見てくれるの〜
恥ずかしい反面、へへへ〜〜で、自慢なの
憧れてくれる人、いるかしら?(笑)
背中、存在感たっぷりでしょう〜\(^o^)/
揉みごたえも、時間と、指圧かなりありますよ〜(笑)
りん子
2013/06/13 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 背中♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる