woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なもの♪

<<   作成日時 : 2013/05/23 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

夏日ですね〜
気持ちよかぁ〜の散歩って、あっちゅ〜間に過ぎちゃった気がします〜

画像

家の中の動きには、大きな障害物があるんですよ〜

画像

筋肉強化の為にね(笑)

画像

そして、逃げれない、ハードル(笑)

画像

さて、一つ紹介しますね〜
ある物を注文したら、こんな素敵なメッセージが一緒に

画像

友達が、凹んでいるので、あげようと思ってます

画像

注文したのは、これ
母は誕生日が来たら77歳なんですよ〜そう喜寿

画像

言葉は、妹に頼んで、この色紙を私が頼みました
母のねずみを中心に、家族一同です〜

画像

素敵な絵の完成に、喜んでます〜
依頼したお店は、きぬ工房神田です〜〜
喜ぶ母の顔が、今から楽しみ



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
障害物にハードルね〜
うちのモモは甘やかし過ぎかも〜もっと鍛えなくちゃ〜^^;
お母様、喜寿なんですね〜お目出度い事です!お誕生日はもうすぐなのかな〜
お地蔵さんの色紙、相変わらず素敵ですね〜♪
心が3ほっこりします^^
モモママ
2013/05/23 20:04
アイディアと愛情がたくさん詰まったとっても素敵な色紙ですね。
お母様絶対大喜びされると思いますよ。
お母様はよしこさんかな?
小雪っぺ
2013/05/23 20:11
素敵なプレゼントですね。
ごまもブログで仲良くして貰っている人から頂きました。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-781.html
きぬ工房神田でお願いして下さったんだ〜
素敵な絵だよね

え!!りん子さんと私。。。一回りも違うの
ごまねぇ
2013/05/23 22:02
(^O^)筋肉強化ね(笑)
絵留ちゃんにとっては毎日が運動会なのね(´∀`)
大陸の筋肉強化は・・階段の上り下りです。
獣医さんにはダメと言われてますが大陸の意思に任せて
サポートしながら階段の上り下りを手伝って筋肉強化を
手伝ってまぁーーーーーす(*^^)v
お母さん喜寿。
その日、きっと素敵なプレゼントに感激されると思います。
りくたん
2013/05/24 09:10
先日もありがとうございました(*^_^*)
お気に召して頂けて嬉しいです♪
お母様に喜んで頂けるといいなあ〜。
そう言えば、うちの母もこの秋で喜寿を迎えるんだった(笑)何かお祝いしないと・・・。

絵留たん、毎日が運動会みたいですね(笑)
可愛すぎてたまりませんがな。

お地蔵さん♪
2013/05/24 13:40
お久しぶりです〜〜。
いや、昔は母の日というと、衣料品やバックとか服飾でしたよね。
ほんと素敵な送り物です、素敵です。

筋肉強化ハードルよりもやはり、逃げ切れないハードル非常口無しのハードルが強敵最強でしょうな。
大吾パパ
2013/05/24 17:28
モモママさんへ
モモちゃん、鍛えて下さいね〜(笑)
こんなハードルぐらいじゃ〜鍛えたうちに入らないですね(^^)
母の誕生日は、来月なんですよ〜♪
絵、可愛く仕上げって嬉しいです
そう!お地蔵さんの絵、賀寿には、ぴったりですやんね(^^)v

りん子
2013/05/25 16:12
小雪っぺさんへ
色々とネットで調べていたら、こんな感じのがあってね(^^)
母にあげるのが楽しみです〜♪
母の名は、そう!よしこさんです(^^)
文章がつくりやすくて良かった〜(笑)
りん子
2013/05/25 16:15
ごまねぇさんへ
ごまちゃんと、明日香ちゃんの絵、見ました〜♪
同じ、喜寿の時のなのね(^^)
ほんわかなタッチで、好きなんだなぁ〜これが♪
私とごまねぇさん、一回り?
きっと同じじゃない?(^^)v
りん子
2013/05/25 16:18
りくたんさんへ
大陸君、階段気を付けてね〜
本人が登る降りしたのなら、今はまだ手伝ってあげてでもって思うよね
抱っこじゃ、不満かな?
母のイベントは、さてどこに食べに行こうか、考えるのは私なの(笑)
りん子
2013/05/25 16:22
お地蔵さん♪へ
お世話になりました〜〜\(^o^)/
イメージ以上の可愛い絵に仕上げて頂き、嬉しいです〜♪
それに、みんなが楽しそうなのがね、嬉しいの(^^)v
お母様も喜寿?(笑)
このアイデアはどうですか?(^^ゞ
りん子
2013/05/25 16:25
大吾パパさんへ
プレゼントって、そうそう!服とか身の回りの物って言うのが定番ですよね〜
そうは思ったんですが、欲しいのは自分で買って貰いましょう〜(笑)
家族が集まった絵って、私のアイデアですよ〜(^^ゞ
なんかめっちゃ、このアイデア凄い気がしているの(笑)
非常口無しのハードル、逃げれないよ〜(^^)v
りん子
2013/05/25 16:29
↓絵留ちゃんの歯ぬけちゃってびっくりです〜〜〜
年齢的なものかな〜でもわんこは歯が無くなっても大丈夫って言いますからね〜ってフォローになってないか!

素敵な色紙ですね〜〜〜
きっと喜ばれますね(*^_^*)
プレゼントって難しいですよね!
かざふ
2013/05/25 17:59
かざふさんへ
歯を見つけた時は、びっくりですよ〜
でも、普通に食べてくれているから、ひと安心です
ただ、今後、ポロポロ?
なんて心配もありますがね(^^ゞ
充分、フォローになってますよ〜(笑)
色紙、良いアイデアでしょう〜♪
自分ながら、自慢です(笑)
りん子
2013/05/29 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 素敵なもの♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる