woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日散歩

<<   作成日時 : 2013/05/14 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

5月の第2日曜日、それは母の日でしたね
貰ったり、あげたり…自分で買ったり?

画像

その12日は、パパさんと散歩に行きましたよ〜
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
さっさと、遠くに行くなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像

なんか2人、楽しそうやん〜〜〜

画像

過保護なママと違って、パパさん、自由すぎる(怒)
何度、気を付けろと、注意したことか(笑)

画像

でも、楽しそうやなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
たまにはパパ孝行もだよね

画像

パパさんから、絵留の母の私に、カーネーションを〜(家計から出費・笑)
記念撮影もね

画像

なんたって、仲良し親子の、私と絵留だも〜〜〜ん

へへへ
2夜連続で、絵留は私の腕の中で、お休みだったんですよ〜

画像

前回、寝息の動画をアップしたけど、
腕の中は、寝息、心音の、ハーモニーですよ〜

画像

絵留がくっつくと、体が動けない〜(笑)

画像


パパ談…
絵留のいびきと、私のいびきが、うるさくて、
寝つきが悪いようです(笑)





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
二人のイビキがうるさいて、似た者親子ですね(笑)
素敵な母の日、良かったね〜〜(*^。^*)
お地蔵さん♪
2013/05/14 12:53
何故(?_?)かしらね・・・
大陸もなんだけど、若い頃より寝息が大きいのよね(笑)
鼻が悪いのかしら?何て思う事がしばしば・・
あら(゚Д゚)ノ家計簿からのカーネーションなの?
私ん所は(/ω\)何も無かったの(涙)
りん子さん、絵留ちゃんから素敵な母の日プレゼント有ったじゃない!!♪
添い寝♪♪ りん子さんにとって一番嬉しいプレゼントでしょ(*^^)v
良かったね❥
りくたん
2013/05/14 16:03
りん子さん。。。贅沢
絵留ちゃんと一緒に寝れて。。。お花までいただいてさ。。。
私なんか。。。私なんか。。。
何も無いのよ
ぐれてやる〜

ごまねぇ
2013/05/14 21:33
確かにパパさんはずんずん行きますよね〜
それにしてもりん子さんのいびきと絵留ちゃんのいびきで
眠れないなんて(笑)

絵留ちゃんの笑顔が見れるだけで母の日のプレゼントですよね〜
(*^_^*)
かざふ
2013/05/14 21:51
あっそうか〜家計費から母の日プレゼントを買うという手もあったんだ〜笑
ほんとパパさんと絵留ちゃん楽しそうですね〜^^

イビキ〜うちは私のイビキだけでパパさん寝れないみたいですよ^^;
夜中にうるさい〜って枕が飛んできたから、今は別々に寝ています^^;隣の部屋でもうるさいみたいです^^;
モモママ
2013/05/14 23:28
お地蔵さん♪へ
ほんまに、私達は、似た者親子だと思うんですよ〜
イビキもだけど、アクビもね(笑)
食べる納豆の種類もなんだぁ〜(^^ゞ
りん子
2013/05/15 17:15
りくたんさんへ
イビキ大きくなってきているよね〜
これも愛おしいし、なんか愛おしさが増えるのが、半分辛いよね(-.-;)
カーネーションは、家計簿からよ〜
パパ、カード払いしているんよ〜(笑)
おこずかいから出せぇ〜〜だわ(^^ゞ
りん子
2013/05/15 17:18
ごまねぇさんへ
ごまねぇさん、ぐれてやる〜〜なの?(笑)
確かに一緒に寝れるのは、自慢かな?(^^ゞ
ごまちゃんのこと、いっつも私が、羨ましがっているものね(笑)
唯一の自慢やわ〜\(^o^)/
りん子
2013/05/15 17:20
かざふさんへ
はい…パパさん、ずんずんと行きます(笑)
目を離したら、何しているか心配だわ〜(^^ゞ
私がたいてい、先に寝るので、その傍に絵留が居るから、熟睡のイビキハーモニーなんですよ〜(笑)
煩かったら、先に寝れば良いのだぁ〜〜〜〜〜(^^ゞ
りん子
2013/05/15 17:22
モモママさんへ
パパさんカード払いにしよったんですよ〜
なので、家計からね(^^ゞ
でも、まぁ〜嬉しいですわ〜(笑)
モモママさんのイビキ、"隣の部屋でもうるさいみたい"って、どんだけ〜〜〜(爆)
隣だと、鼻をつまんで止めることもできませんね(笑)
りん子
2013/05/15 17:25
いいなぁ〜
絵留ちゃんとくっついておねんね!(笑)

それにしても、カーネーションが紫????
始めてみました。
すてきぃ〜〜〜 

それにしても、緑が沢山の素敵なお散歩コース!
広いし、草がボーボーじゃなくてうらやましいです。
Meg
2013/05/19 18:09
Megさんへ
くっついてネンネは、ヒラリーちゃんとだったら私、つぶしてしまいそうです(汗)
寝相が悪いもんでね(^^ゞ
カーネーション、紫、素敵でしょう〜
なんせ一緒に買いに行ったもんだから、即これにしました(笑)
両方の親もこれなの(^^ゞ
この散歩コースは、河川敷のグランドなので、比較的、手入れがされているんですよ〜(^^)v
高速道路の下でもあって、雨も大丈夫♪
りん子
2013/05/21 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 母の日散歩 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる