woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy time

<<   作成日時 : 2013/05/09 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 24

とっ〜〜ても、気持ち良い一日〜〜

散歩に行く前に、ちょこっと寄ってみました〜
実家のいちごちゃんは、ちょっぴりビビリンちょ

画像

絵留ちゃんね、あんまり興味ないみたいよ〜

画像

この後、いちごちゃんの手を、絵留の顔に、ちょこちょこしても、無反応(笑)
刺激に、ならなかったね
ほな、散歩に行きまほぉ

画像

気持ち良いと、ご機嫌さんやね〜

画像

途中、ガタンって、手がすべるって言うか、
こけることが、何度かあったけど
日光浴の散歩、ルンルン

画像

寝顔は、いつも穏やか

↓この画面をクイックすると、絵留の寝息が聞こえます(YouTube)
ただ、寝てるだけね

画像

年とともに、大きな寝息なんだね
この寝息を聞きながら、私も
Happy time♪







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、可愛い!
ふたりともぉ〜〜〜!

絵留ちゃんの寝息もいいなぁ〜
気管が固くなったりするから音が大きくなっても
仕方ないですよね。

ほっこり、ほっこり歩いている絵留ちゃんが可愛い。
Meg
2013/05/09 19:38
そうそう!こうゆう寝息がたまらないんですよね〜。
まさにHappy timeですよね
絵留ちゃん、いい笑顔でお散歩嬉しい〜
小雪っぺ
2013/05/09 20:39
あら?仲良しになったのかな?
実家のわんこちゃん大人しいのですね
パパちの実家のわんこちゃん。。。

最近寝息の音、大きな音になっていませんか?

日光浴のお散歩楽しそうですね。
これからの季節笑顔のわが子が見れますよね
暑いだけなんでけど。。。
ごまねぇ
2013/05/10 08:10
いちごちゃんに無反応?
大陸なら怒るかしら(笑)
何か刺激がないと不安になる時あるのよね・・・
まぁまぁ絵留ちゃん♪ご機嫌さん散歩やね(^O^)
笑顔も可愛い♡
たまに大陸も散歩中に「カタァン」ってこける時あるよ(泣)転倒してから特にね・・・
寝息! うんうん♪♪ いい子守歌に聞こえるは♪
私も大陸の寝息に癒されて寝る時あるよ(*^^)v
りくたん
2013/05/10 10:02
ご機嫌さんで お散歩してる絵留ちゃん可愛いね〜♪
歳を重ねて〜いい事もあるよね
苦手な物や事が 大丈夫になったり(^^ゞ
あと 物事に対して自分が興味ないと無視してくれたり(^^: 
実家のラブ 耳が遠くなったと思って先生に相談したら・・・無視されてたみたいです(^^ゞ 
そんな部分も含めて じーちゃんワンコや ばーちゃんワンコになると愛らしさが光り輝いちゃって 愛おしいな〜と思うの〜(^^ゞ 
犬白ママ
2013/05/10 15:44
いちごちゃんちょっとびびってるのかな
絵留ちゃんに無視されてよかったね でも仲良くしたいのかな
お天気の空に下でお散歩して疲れちゃったのかな〜
気持ち良さそうにねんねしてるのを見てるのはハッピーですね(^^♪
まり
2013/05/10 17:15
Megさんへ
いちごちゃん、ぼさぼさだと言ってました
手入れをしないと、すぐに汚ちゃなくなるって〜(笑)
手入れしな見た目は、柴の方が綺麗かも(^^ゞ
気管が固くなったりするのですか…(@@)
昔は布団をかけたて頭から寝てましたが、呼吸が大きいし、布団をかけると、窒息しそうで今はやめてます(^^ゞ
本人、息苦しいってことはないですよね?
りん子
2013/05/11 12:08
小雪っぺさんへ
昨日は、寝息プラス、心音のハーモニーでした〜\(^o^)/
私の腕がだるくなるぐらいね(^^ゞ
良い笑顔で散歩だけど、何回かコクンってなるのが、気になるの…
これも自然のことなのかも知れないんだけどね
りん子
2013/05/11 12:10
ごまねぇさんへ
実家のワンちゃん、この子だけになって、大人しいって言うか、かなりのビビリンさんです(笑)
寝息大きいよ〜(-.-;)
↑のコメでMegさんが、"気管が固くなったり"で、だって〜
あんまり大きいと心配だよね
暑くなると、またまた散歩も躊躇するけど、この笑顔はたまらんよね〜(^^ゞ
りん子
2013/05/11 12:13
りくたんさんへ
あんまりしつこいと、鼻がちょっぴりムキッてなったけど、それがまた、刺激だぁ〜って喜んでた、私なの(^^ゞ
「カタァン」
そうそう!その度に、心配で、お腹を支えたりしているんよ〜
本人は、さほど気になってないよね?
お互い、このままで散歩ができると良いね♪
りん子
2013/05/11 12:16
犬白ママさんへ
聞こえないって、寂しい気もするけど、シャッターの音だったり、雷の音が聞こえない分、本人も平和ですよね(^^)
実家のラブちゃん、無視するって〜〜(爆)
良いキャラしてますよね(^^)
自己主張ができるって、頼もしいね♪
若い時に思わない愛おしさって、罪ですよね
抱きしめ続けたいもんね(^^)
りん子
2013/05/11 12:20
毬さんへ
いちごちゃん、かなりビビってますよ〜(笑)
いちごちゃんは、気になるけど、絵留は無視なので、自然とウロウロできたんで、平和でした(^^)
昔じゃ〜噛みつかないと心配で、ウロウロさせれなかったのでね(^^ゞ
絵留は疲れてなくても、いびきは、凄い大きくなってきたんです〜♪
これも、体調の合図なので、音が健康のバロメーターですよ〜(^^)
りん子
2013/05/11 12:24
いちごちゃ〜ん、
絵留姉ちゃんは優しいから大丈夫だよ〜^^
お散歩はやっぱり楽しいんだね〜♪

絵留やんの寝息〜イビキ〜?可愛いもんだよ〜私のに比べたら〜
モモママ
2013/05/11 17:10
絵留ちゃん、気持ちいいお散歩ができてよかったね。
いちごちゃんとはこれから仲良くなって行くのかな
寝息〜You Tubeで公開って初めての試みじゃないですか、りん子さん
一緒に寝てるとコレが聞こえて安心だったりするんですよね

2013/05/11 23:55
お〜、すごいイビキですね!ルナでもこんなイビキがかいてなかったなー。
まいなんて静かすぎて死んでないか、心配なることあるわよ〜。
歩いていて、かっくんとこけるというか、つまずいて顎とかよく地面で打ってたなー
絵留ちゃん、これからもニコニコ笑顔でお散歩がんばるんやで〜。
日光浴は大事やしね!(^^)b
みどりん
URL
2013/05/12 00:05
絵留ちゃん良い笑顔ですね〜〜
天気が良くて気持ちが良かったんですね(*^_^*)

寝息そらと同じ位です〜〜〜
聞いているだけで幸せですよね!
くっつきたくなります(*^_^*)
かざふ
2013/05/12 13:16
絵留ちゃんと同じで日曜の昼間から
きららと爆睡してました!
今から散歩・・・モス少し日が暮れてから行こうかな
きららだったら絵留ねーさんも反応するのかな?
きららパパ
2013/05/12 17:42
モモママさんへ
絵留の寝息…いびき
かなり大きいですよ〜〜なんせ、私と同じぐらいって、パパが言っているの(笑)
それで寝れないって(^^ゞ
モモママさんも大きいのですね(^^)
りん子
2013/05/12 21:07
藍さんへ
は〜〜い♪
YouTubeの公開は初めてです〜〜
だって、カメラの動画ではなかなか、この寝息って撮れなかったんですよ〜
今はあまりに大きいので、撮れましたわ〜(笑)
いちごちゃんと、仲良くできると良いですがね(^^ゞ
関心がなくって(笑)
りん子
2013/05/12 21:10
みどりんさんへ
ルナちゃん、こんなに大きなイビキしなかったんですね…
絵留は鼻が悪いのかしら…(@@)
人間は鼻が悪い人は、イビキが大きいって言うよね?(^^ゞ
歩いてて、かっくんって、めっちゃ心配なの〜〜
そのまま、バタンってことを想像しちゃってね(^^ゞ
ルナちゃんもそうなら、ルナちゃんまで、頑張れるかな?(^^)v
りん子
2013/05/12 21:14
かざふさんへ
そらちゃんの、寝息も大きいのね〜\(^o^)/
絵留は鼻が悪いからかなぁ〜って思ったんだけど、そらちゃんは、どうですか?
勝手な思い込みだけどね(笑)
くっつくの、へへへ、毎日なんですよ〜(^^ゞ
りん子
2013/05/12 21:16
きららパパさんへ
休む時は、おもいっきり休んで、動く時は、おもいっきり!
これが、きらら家ですね(^^)v
きららちゃんなら、反応どうなんだろうね
いちごちゃんが、傍に居ても、じーとしていたから、気づいてないんだと思うの
近くに無理に寄せたら、少しイラッとしてたけど、無理に来なければ、気づかないね
きららちゃんは、そうはいかないだろうから、絵留の刺激には、なるかもね(笑)
りん子
2013/05/12 21:20
いちごちゃん、可愛いねえ、でも、絵留ちゃんにビビっちゃってるの〜・・・

デタ〜、、絵留ちゃんスマイル・・・癒されるねえ〜・・・

まあ、絵留ちゃんの寝息を撮る為、りん子さん、頑張ったのね〜
ノンノン
2013/05/12 22:42
ノンノンさんへ
絵留の、全てに癒されて、生きている私です(^^ゞ
暑くなると、こうして散歩は、絵留のスマイル?なんだけど、無理させれないので、長くは見れないのですよ〜(笑)
寝息、大きい音でしょう〜(^^)
やっとこさ、ゲットできました〜\(^o^)/
りん子
2013/05/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • Happy time  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる