woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のじゅうたん・芝桜

<<   作成日時 : 2013/04/29 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 24

GWに入りましたね〜
みなさん、ごゆっくりされてますか〜

GWなんてナッシング〜〜だけど、
昨日の28日に、三田市にある花のじゅうたんに行ってきました〜
2009年以来になるんですよ〜

画像

5月の中旬まで入れます〜
とっても、キレイでしょう〜

画像


画像

いっきに公開します〜〜まずは、ママと

画像


画像

そして、絵留ちゃんと

画像


画像


画像

そして、青空と

画像


画像

最後は、ここで食べた、イチゴソフトとね

画像

暖かい日だったし、とっても、のんびりできました〜

画像

GW、ゆっくり?思いっきり?それぞれ、お楽しみ下さいね〜




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、プロのカメラマンみたいに、綺麗に写ってますよ!柴さくらとりん子さんが。
ダメだ!どうしても花のアップ写真が、ボラギ写真に見えて(笑)

大吾パパ
2013/04/29 17:04
連休は仕事か病院か寝てるかですネ
お出かけは・・・・きららの散歩ルートだけかな
でも、本日は雨だし散歩も朝ママといったようですが
宮崎にも目の見えなくなった奥さんのために芝桜をたくさん育てた人がいて観光スポットになってるようですが
行かないんだな〜これが
良いお休みを満喫して下さい
きららパパ
2013/04/30 12:00
大吾パパさんへ
景色がキレイから、綺麗に撮れているんだわ〜(^^)
"ボラギ写真"
撮ってる私も、そう思いながら、撮ってました(笑)
元祖の私をアピールしなきゃね(^^ゞ
りん子
2013/04/30 13:26
きららパパさんへ
「見えなくなった奥さんのために芝桜をたくさん育てた人」
TVで見ましたわ〜
宮崎だったのですね(^^)
連休は、ゆっくりしなきゃね〜
私ももう予定ないです〜〜今日は雨だし(^^ゞ
きららパパさんも、ごゆっくり♪
りん子
2013/04/30 13:28
ほんとに綺麗ね〜〜♪
今年も(笑)GWがないので行った気分を味わってます(*^。^*)ありがとう〜〜♪
お地蔵さん♪
2013/04/30 14:36
青い空とピンクの芝桜ばっちりきれいですね
絵留ちゃんの白い顔もピンクの花の中で輝いて見えます

我が家では毎日が日曜日なので連休は関係ないけれど後半息子達が帰省で忙しくなりそうよ

2013/04/30 17:22
ゴールデンウィークも後半になりましたね。
りん子さんも芝桜を見に行かれたんだ。とってもきれいわ。スケールも大きいようだし、絵留ちゃんもイチゴソフト食べて美味そうだね。お天気も良くて、楽しい時間が持ててよかったですね。
ミント
2013/04/30 19:23
ここ、行かなくっちゃーって思ってるんやけど
GWは混んでるやろね〜
芝桜、かわいいよねー

↓プロに撮ってもらうと、やっぱ違うね!
一瞬の表情を逃さないというか・・
めっちゃ素敵やーん(^^)
教えてくれたら行ったのに〜〜〜(笑)

みどりん
URL
2013/04/30 22:03
わぁ〜綺麗だわ♪
こんなに満開なんだ〜
以前行った時はところどころあいてる所もあって・・・
イマイチ不作の年だったのかしら!?
今年はめっちゃ綺麗やん♪
GWのお出かけらしくお花いっぱい〜
あ〜・・・私もどこかお出かけしたいわ!!!
はい!何の予定なしです(^_^;)
はるきち
2013/05/01 08:13
すご〜い! 見事ですね芝桜
でも(^^ゞ
花より食い気のワタシは 
絵留ちゃんの食べてるイチゴソフトがめっちゃ気になるの〜(笑)
犬白ママ
2013/05/01 12:12
花の絨毯、見事ですね〜。
柴桜(←変換したら、こうなった)の花の匂いもするのかな。
絵留ちゃん、春の一日を満喫できてよかったね。
ソフトおいしそ〜
小雪っぺ
2013/05/01 12:52
見事な芝桜絨毯やね♪
近所の芝桜・・・来週まで残ってるかしら!?
残ってそうだったら行ってみようかな。
テクテク絵留ちゃん歩いてるね(^_-)-☆
大陸も転倒してからメッチャそろそろ歩くようになったは(/ω\)
ソフトクリーム絵留ちゃん豪快にペロンとなめてるね(笑)
絵留ちゃん、美味しかった?
りくたん
2013/05/01 17:18
お地蔵さん♪へ
GW、忙しい貴女へのプレゼント♪
なんか、俳句みたいになったわ〜(^^ゞ
目で癒して貰えれば、嬉しいワン(*^^*)
りん子
2013/05/01 17:30
毬さんへ
暖かくなって、絵留の顔も、笑顔になってきましたよ〜(^^)
暑いってことなんですがね(笑)
青空と、頑張って撮りました
なんせ芝桜、背が低いから、青空と撮るのに苦労したの(笑)
息子さんが、来られるのですね〜\(^o^)/
お母様の手料理を振舞われるのかしら?
実家って、懐かしい味が好きです(^^)
りん子
2013/05/01 17:34
ミントさんへ
ミントさんの所で見たように、桜とコラボがしたかったんですが、なんせ、枯れかけてたの(笑)
ここは結構な広さで、この辺りじゃ〜有名な所なんですよ〜♪
のんびり、綺麗な景色見ながら、ソフト食べたりできたのが、一番嬉しかったです(^^)
りん子
2013/05/01 17:37
みどりんさんへ
GWは確かに、混んでいるとは思うけど、ワンちゃんと一緒に入れて、のんびりできるから、弁当持って行ったらええと思うよ〜(^^)v
↓の写真
あせっあせっあせっ!
みどりんさんに報告を忘れていましたね(m_m)
次回何かイベントあれば、報告しますね(笑)
りん子
2013/05/01 17:39
はるきちさんへ
私も前に行った時より、芝の密度が多いと思ったのし、敷地面積も、広くなっている気がしたのよ〜
それは満開だからなのかなぁ〜(^^ゞ
私も、もうGWの計画はないわ〜
どっか行きたい病が、うずうずだけどね(笑)
はるきちさんも、ここは?(^^)
りん子
2013/05/01 17:42
犬白ママさんへ
いちごソフト、名前だけで、気になりますよね〜(笑)
食べたらね、ちっびり酸っぱいの
やっぱりソフトは、バニラとチョコのミックスに限りますわ〜(^^ゞ
絵留には、ペロンと3口のみです(笑)
りん子
2013/05/01 17:44
小雪っぺさんへ
芝桜の香りは、いまいちしないけど、柴の香りは、ちとプ〜ンなので、昨日、お風呂に入りました(笑)
絵留と行く!
これが目的なので、もうGWの計画がナッシングです(^^ゞ
小雪っぺさんの、てんぷらも美味しそうですよ〜(笑)
りん子
2013/05/01 17:46
りくたんさんへ
大陸君、ぼちぼちでも、歩いているんやね〜
絵留も、ほんまにぼちぼちなんよ〜
今回は、子供に「スキップしてる〜」だったわ〜(笑)
歩けることに感謝やね〜\(^o^)/
"仁川百合野町地すべり資料館"
今回ここもチョイスはしたんだけど、こっちにしたの
咲いてると良いね♪
ソフトはちょっぴり酸っぱかったので、絵留も食いつき、もひとつやったわ〜(笑)
りん子
2013/05/01 17:51
凄い綺麗〜〜〜〜
関西にも芝桜の名所があるんですね!
とっても素敵に撮れていますよ(*^_^*)
絵留ちゃんも元気いっぱい良いですね♪

最後から3枚目の写真良いですね〜
天気が良くて良かった!
かざふ
2013/05/02 00:30
こんなにじゅうたんみたいに芝桜が咲いてるなんて、素敵な公園ですね。絵留ちゃんも笑顔でテクテクしてますね。いちごソフトは美味しかったかな?
連休前半でイベント終わっちゃったけど、後半は地元で親戚集合になりそうです。

2013/05/02 01:52
かざふさんへ
はーい♪
関西にも、こんな田舎に、芝桜の広場があるのですよ〜♪
ちなみに料金が600円も取られるの(笑)
維持費ですね(^^ゞ
最後から3枚目は、太陽との写真ですね♪
どーにか良い写真を撮ろうか悩んで、"それなりに"撮れたら嬉しいです(*^。^*)
よそ様のは、綺麗に見えるしね(笑)
りん子
2013/05/03 17:39
藍さんへ
絵留の歩く姿は、見てて心配なんです
テクテクでご機嫌さんに歩いているけど、大丈夫なんかぁ〜って
心配のしすぎかな?(^^ゞ
親戚集合のイベントがあるのですね〜♪
みんなでワイワイ楽しそぉ〜
子供達はそれが一番嬉しいですものね(^^)v
りん子
2013/05/03 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 花のじゅうたん・芝桜 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる