woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの写真家さんに♪

<<   作成日時 : 2013/04/24 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 24

14日、鶴見緑地公園に行った前に、行った所があるんですよ〜
それは、挑戦に行って来たんです(笑)

Petioさんからのメールで
"愛犬の写真撮影会"

ヤマヒサさんと、Petioさんのイベントで
プロの写真家さん(後藤雄一郎さん)が撮ってくれて
後で、CDが届くってことなの

参加は無料なんだけど、さてさて、
絵留ちゃん、じーとしてないだろうし
ちょこんと座るのも、できるかしら?
って、思ったけど、行っちゃいました〜

その時のCDが、今日届いたんですよ〜

画像

撮影会は、いきなり、親子でって
ぼさぼさの髪だし、化粧もまともじゃないし、
服も、オシャレじゃないし
まぁ〜私達どーでもええねんけどね(笑)

画像

この後、私と絵留だけも撮って貰ったの
写真見たら、シワが鮮明やん〜

ではでは、絵留ちゃんの写真を

画像


画像


画像

一人で、ちょこんと座って、頑張ってくれましたよ〜
なかなか、カメラ目線はしなかったけど、
カシャカシャ、撮ってもらって、良い記念になりました〜

何を見ているのか、真剣な眼差しでしょう

画像

参加のお土産も、こんなに沢山

画像

絵留ちゃんに、使えるのは、あまりないんだけどね
ヤマヒサさんのfacebookにも、絵留登場してました〜


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん。
モデルさん、お疲れさま。
どれも素敵な写真ですね
3枚目の「ママ。何?」て言ってそうな写真がいいな〜
ごまねぇ
2013/04/24 19:55
下から2枚目の絵留ちゃんアップの大きな画像、とーってもステキです♪他のも良いけどとってもステキ!
とっても良いイベントですね〜!
お土産もいっぱい!
いいなぁ〜♪北海道でも開催しないかしら
ぽん太ママ
2013/04/24 21:07
やっぱりプロが撮る写真は違いますね〜
毛並みまで綺麗に再現されてる!
こっちに来られた時粘って絵留ちゃん撮れば良かったな(*^_^*)

かざふ
2013/04/24 22:55
わぁ〜!
素敵な写真!
絵留ちゃんがさらに美人に写っています。
本当!やっぱりプロって写真がうまい!←おぃ

表情をとらえるのが素人とは違いますよね。
素敵なアルバムになりますね。

それにプレゼントも凄い!(@@*
ふとっぱら!(爆)

ご家族の写真もきっと(人間の表情も)素敵なのでしょう。
羨ましいです。
Meg
2013/04/25 04:19
絵留ちゃん(^O^)おすまし顔して(笑)
モデルさん♪みたいよ(*^^)v
写真と違ってCDだと色あせないし素敵☆
お土産も数が多いね(´・_・`)
大陸も一度やけど、お試しで撮って貰った事あるけど・・・CDじゃ無くてPCで購入!!
コピーして保存しようと思ったら画像が悪くって出来なかったは(´;ω;`)
りくたん
2013/04/25 10:12
ほんと、プロが撮る写真は違いますね。
いい顔に写ってるもの。どれを見ても素敵だわよ。
年よりも若く見えるわね。いい記念が出来ましたね。
ミント
2013/04/25 13:28
絵留ちゃん、いいお顔してる〜
ちょこんとお座りして動きまわらず頑張ったね〜
親子3人の写真もきっとみんないい顏してると思うよ〜

小雪っぺ
2013/04/26 00:55
やっぱりプロは違いますね。普段飼い主さんが撮る写真もいいけど、ポートレートって感じに撮れてます。絵留ちゃん、やっぱり美人さんだわ。たまにはこういうのもいいな。っていうか、いいイベントですね。いつも4柴写真に苦労してるのでプロの技を見てみたいです。

2013/04/26 01:42
きららが全部使えます!なんちって・・・

さすが大都会でんな そんなイベントがあるなんて素晴らしいでんな!
やはりプロは腕も機械も一流ですね 親ばかアングルも入っていなし妙な緊張感が絵留ちゃんを“シャキッ”とさせているのでしょうかね
バッチリな写真が撮れてよかったでんな!
きららパパ
2013/04/26 08:48
ごまねぇさんへ
少し頭を、傾けた写真
「ママ。何?」そうそう♪
この顔、好きです〜\(^o^)/
ちらちら、助けを求める顔も、好きなの〜
って、どれも全部なんですがね(笑)
りん子
2013/04/26 14:52
ぽん太ママさんへ
こんなイベント、嬉しいですよね
若い頃じゃ〜落ち着いてできないだろうし、
今の年齢で、良かったのかも(^^)
北海道でも有ると良いね♪
でも、北海道の普通の景色がバックの写真の方が素敵だと思うなぁ〜(^^)v
りん子
2013/04/26 14:54
かざふさんへ
画像が、とっても鮮明で、そうそう毛並みまでもが、くっきり・はっきりなんですよ〜(^^)
かざふさんの時も、素敵な普通のしぐさの写真を撮って貰っ嬉しいですよ〜♪
今度は、関西に出張写真を宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2013/04/26 14:56
Megさんへ
なんか、白っぽいですよね
バックが白いからかしら?
まして、この服が白いから、余計かな?
この服、NANOMIXですよ〜(^^)v
この写真をまたいつか、印刷したいです♪
プレゼント、かなり太っ腹ですが
パピー用品ばかりで、いらんです(笑)
りん子
2013/04/26 14:59
りくたんさんへ
お土産も、このCDも嬉しいわ〜
ただお土産は、パピー商品が多いから、使えるのはブラシぐらいなんだけどね
(笑)
写真PCで購入ってあるよね〜
コピーしたらアカンのって解る〜〜(爆)
りん子
2013/04/26 15:02
ミントさんへ
年齢より、若く見えるのも、プロの技なんでしょうかね〜(笑)
私は、そのまんま…普通に写ってました
それより、あらが解るぐらいにね(^^ゞ
このCDの写真を、またいつか、大きく印刷したいと思っています(^^)v
りん子
2013/04/26 15:05
小雪っぺさんへ
はーーーい、動かず、頑張ってくれましたよ〜(^^)
動く気力がなかったのかもね(笑)
どんな表情に撮れているか楽しみで、良い記念になりましたわ〜♪
カメラの違いって、大きいね
腕の違いかな?(^^ゞ
りん子
2013/04/26 15:07
藍さんへ
私が撮る写真と、人が撮る写真でも、随分違いますよね〜
まして、プロとなると、画質が違う(笑)
無料で、なんか申し訳ないんですが、紹介しただけでも、良いですよね?(^^ゞ
4柴全員、ちょこんと座っての、プロの技も、見てみたいでね(^^)
りん子
2013/04/26 15:10
きららパパさんへ
きららちゃんに、これ全部、使って貰えるだったね〜安心(^^)
"親ばかアングル"って(笑)
確かに、親目線って、いっつも同じだもんね〜
絵留が“シャキッ”
たまには、こう言う緊張感?必要かも(^^)
りん子
2013/04/26 15:15
さすがプロですね!
モデルの絵留ちゃんの目と鼻の黒さがいいですね
お手入れがいいから毛並みがきれいな所もしっかり写ってバッチリね(*^^)v
いい記念になりますね

2013/04/26 20:26
なんだろう、絵留ちゃんがいつもと違う!可愛いって言うより綺麗だ。
撮れないんだよね〜、こんな風に。
テレビとか雑誌で撮り方を少し覚えようとしてるんですが、出来ません撮れません。
その一瞬を撮るタイミングなんだろうな〜。
大吾パパ
2013/04/29 10:36
毬さんへ
さすが、プロのカメラは違いますよね(^^)
こんなに白っぽくしてくれるとは思わなかったんですよ〜
だから、鼻との色の違いが、目立ちますよね(^^ゞ
とっても良い記念になったのが嬉しくて♪
絵留との記念を、どんどん増やすことに燃えてます(笑)
りん子
2013/04/29 15:39
大吾パパさんへ
こうして白っぽくすると、美人に見えますよね(^^)
ワンちゃんでこれだもん、プロの写真は、どーりで綺麗?(笑)
大吾パパさんも、いつかこうして撮れますよ〜
撮るタイミングもあると思うけど、設定の仕方で、変わる気もしますよ〜(^^)
大吾パパさん、どんどん勉強して、目指せ第二の人生、プロカメラマン?(^^ゞ
りん子
2013/04/29 15:44
うーん、プロは違う!
ちょこんとお座りして、美人な絵留ちゃん!
素敵ですね。
すっかりご無沙汰してました。
ボチボチ稼動しております。
鈴母
2013/05/03 15:45
鈴母さんへ
プロは違うって言うか、色合いが違いすぎなんよ〜(笑)
こんなに美人に(?)撮って貰っちゃ〜〜絵留じゃないみたいでしょう〜(^^ゞ
ぼちぼち稼動ですね(^^)v
いっきに更新させてましたよね(笑)
りん子
2013/05/05 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • プロの写真家さんに♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる