woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を渡り(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/04/21 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

絵留ちゃん孝行〜で、昨日は普通の散歩

画像

近くの公園に、藤の木が

画像

下に居ると、とっても良い香り〜

画像

飛行機さんも、藤の木とカシャ

画像

今日21日にお友達と、うどんを食べに行こぉ〜ってことで
海を渡りました
若者のグループにカメラの依頼をしたら、後ろで写ってるし(笑)

画像

お店は、一福さん 適当にネットで探して行ったの〜
そしたら、かなりの行列でした〜

画像

ねぎ、てんかす、大根のおろし、生姜のおろしが、自由に盛り付け
私は、かけうどん1玉200円と、

画像

釜玉うどん1玉280円を食べました〜

画像

友達は、うどんと、てんぷら、これ"ちくわ"
めちゃデカ

画像

てんぷらが、色々と100円で、食べれますよ〜
ほんまに美味しかったです〜

お腹パンパンの大満足で、帰宅ですよ〜〜
ん?
四国まで行って、これだけって思う?
そう!観光なしの、おしゃべりドライブー

帰ったら、お留守番の、絵留に、愛をいっぱいね

画像

最後に、絵留の変顔で 鼻、曲がってますよ〜(笑)

画像

食べログになってしまった





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2杯も食べれましぇん! もしかして超美味くて「もう一杯!」のノリだったのかな
しかもリーズナブルな価格で箸も進みそうですね!
きららパパ
2013/04/21 23:20
うふふ。。。懐かしいな〜
昔ね。仕事の帰り心斎橋にご飯を食べに行ったの。
引っかけ橋の前で、外国の人達が記念撮影を撮っていて。
のりの良い同僚が、若者と同じ事をしたら。
「面白い〜」とみんなでわ〜いてしたのよ。。。
それも、このお兄ちゃんみたいに離れてじゃあなくって。。。
混んでるから離れた所からは無理だけど。。。
お顔がバッチリの距離でね若いでしょう。

おうどんを食べに四国へなんて素敵

絵留ちゃんへ
お留守番お疲れさま。
ママのハグはお約束だから。。。お互い頑張ろうね
    ごまより
ごまねぇ
URL
2013/04/22 08:21
ま、後に心霊が写ってた訳でないし、なかなかユニークな若者ですね。これと同じこと大吾パパは何回したかわかりませんよ。(笑)
値段も安いし、旨いでしょうね、讃岐うどんのセルフスタイルチェーン店は近くにあるんですが、やはり現地で食べたいですな〜。
この、お友達はもしかして、スカイツリー日帰りをした方たちですか?
大吾パパ
2013/04/22 18:02
あはは!
面白い若者ですね〜〜自己主張が強い(笑)

お〜〜〜海を渡っておうどんなんて良いですね〜〜〜
讃岐うどんは美味しいですよね(^◇^)
こちらはチェーン店で丸亀製麺でよく食べますが本場が食べたいな!
絵留ちゃんお留守番で怒ってるのかしら〜〜(笑)
かざふ
2013/04/22 21:38
きららパパさんへ
足らなかったから、もう一杯ってことでは、ありましぇ〜〜ん(^^ゞ
最初から、2杯頼んだんですよ〜
だって、うどんがメインなんだから、味は2種類食べなきゃね(笑)
安すぎよね(*^^*)
りん子
2013/04/23 13:13
ごまねぇさんへ
写真をお願いする、おばちゃん軍団です(笑)
若いもんも、気さくで良い子ですよね〜(^^)
うどんを食べに、ドライブでしたよ〜♪
絵留が元気だから出来ることで、ありがたいの
絵留の老後は(今もだけどね(^^ゞ)
こんなこともできないよね
ママのハグばかりになりそうだけとね(笑)
りん子
2013/04/23 13:17
大吾パパさんへ
なぬ〜〜〜大吾パパさんの若い頃、こんなことをしたんですか〜〜
おちゃめな大吾パパだったのですね(^^)
こちら関西のうどん屋でも、こんなに美味しい店は、ないと思いましたよ〜
今はチェーン店とかが多くて、ダメダメダメ(笑)
大吾パパさん、よく覚えてくれてましたね(^^)
はい!スカイツリーメンバーです
そう!不良主婦仲間です(笑)
りん子
2013/04/23 13:20
かざふさんへ
写真を撮っている時、他の若い方が笑っていたの
それはてっきり、私達に笑顔わくれていたのだと思っていたら、こういうことだったようです(笑)
丸亀製麺は、こちらにもあるのですが、ダメダメダメなんですわ〜(^^ゞ
同じチェーン店でも、関西と関東じゃ、おだしの味は違うのかしら?
うどんは、だしの効いた、薄味が美味しいです〜(^^ゞ
りん子
2013/04/23 13:26
おしゃべりドライブにしては・・・
遠くまで食事兼ねて「おうどん」とは(笑)
2杯食べましたか!! 私も食べるは(笑)
麺類好きだからね\(^^@)/
若者よ! のりのいい子ですね。
う・し・ろ・の・子!!!
絵留ちゃんはママの居ない時間!
のんびり出来てたのね(^O^)
ママは寂しかった分、絵留ちゃんキスの嵐だっただろうね
(笑)
りくたん
2013/04/23 15:56
食べ物を求めてのドライブ最高ですね。私もこうゆうの好きです。
眺めのいい所をドライブして、安くておいしいものを食べるなんて最高の贅沢です
小雪っぺ
2013/04/23 18:15
スッゴ〜イ・・・初めから2杯もおうどんを食べる気満々で海を渡って行くって、りん子さん、わっか〜イ・・・

天ぷらもデカッ・・・ビックリで〜ス。

絵留ちゃんが見たら、さぞかしビックリだねえ・・・(笑)

帰ったら絵留ちゃんにチュキチュキで、困った顔をしてるのが可愛いです〜。

ノンノン
2013/04/23 23:55
りくたんさんへ
ちと、長距離ランチでした〜(^^ゞ
うどん、めっちゃ美味しかったわ〜
2杯頼んで良かったの〜
なんせ味が2種類食べられるもんね〜(^^)v
夜まで、お腹すかんかったわ〜(笑)
絵留が気になるから、帰り、遅くはならなかったの
絵留にしたら、もっとゆっくりしても良かったかも?(^^ゞ
りん子
2013/04/24 17:56
小雪っぺさんへ
こう言う話って、すぐに決まってしまうのよね〜(笑)
おしゃべりして、美味しいもん食べて、またおしゃべりして〜
絵留が元気だから出来るよね(^^)
土産のうどん食べる時は、絵留にもあげるわ〜(^^ゞ
りん子
2013/04/24 17:59
ノンノンさんへ
はーい!
始めから、2杯って言うか、2種類のうどんを食べましたよ〜(笑)
1種類じゃ、もったいないじゃないですか〜(^^ゞ
てんぷらも、かなり魅力なんですが、所詮、てんぷらでしょう〜(笑)
帰って、絵留に会うと、やっぱり安心しました
大丈夫って思っても、気かがりですからね(^^)
りん子
2013/04/24 18:01
うどんが美味しそう!じゅるり!(笑)
絵留ちゃんも一緒に行ったのかと勘違いしていました。
が!
鼻曲がりの絵留ちゃんも可愛い。は〜と
Meg
2013/04/25 04:22
Megさんへ
絵留も連れては行きたかったけど、なんたって、うどんがメインの車旅は、辛いでしょう〜(笑)
関東のうどんは、濃いイメージです
関西は、薄味ですからね〜(^^)v
りん子
2013/04/26 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 海を渡り(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる