woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろが沢山♪

<<   作成日時 : 2013/04/11 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 24

日中、お外は、だいぶん暖ったかいけど、家の中は、寒いですよね〜
なので、まだまだ電気毛布は、付けてます
だって、こんな風に、ノビノビ寝てくれるもん〜

画像

見ているだけじゃ、すむわけおへん〜

画像

昨夜、またまた絵留ちゃん、来てれました〜

画像

カメラが頭の上にあるので、(寝る時に持ってくるの(^^ゞ)
パシャパシャ

画像

絵留のぬくもりが、嬉しい〜

画像

そんな今朝
起きたら、絵留がいつもの場所に居ません

すっ飛んで、起きて、別の部屋を探し回ったの…1箇所、2箇所…
いない…
部屋中、電気つけて探したけど、居ない

戻って、寝室の電気を付けて見たら

画像

ちぃっ!パパの方だったわ〜
パパサービスだったのね
ついつい、寝息や、寝言、寝姿が気になるもんでね

そんな今日 嬉しいお届けものが
めっちゃ、素的でしょう〜

画像

絵留、匂いチェックしてました(笑)

画像

何の香りがする?何が見える?

画像

自分ってわかったようです(笑)

画像

こんなに素的に描いてくれて
大事に大事にします




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
焦ったでしょうネ
チビきらら時代にバッグの中に落ちて寝ていたのを察して便座の蓋まで明けて確認した気持ちが分かるでしょ
でも、あなたの場合はか「ゆかいなりん子さん〜♪」の気もあるので早めに気づけよ!とも思いましたけど

絵、凄いですね〜こんな風に描く時間と技術と集中力が欲しいです!
きららパパ
2013/04/11 18:44
りん子さん、贅沢です。
ごま。。。寝るときから
パパちんの横ですから

素敵な絵ですね。
また一つ宝物が増えましたね
ごまねぇ
2013/04/11 23:53
そうそう(笑)
居てる所に居なかったら探し廻るよね。
大陸もそんなんよ(笑)
わたしの布団で寝てるんだけど、たんまに旦那の布団の中で寝てると探すは(^O^)
素敵な絵ね♪ お宝が増えて絵留ちゃんも喜んでるんじゃないかしら(^_-)-☆
りくたん
2013/04/12 12:10
いやぁ〜寝ていたはずなのに 居なかったら(@_@;)ビックリしちゃうよね〜(^^ゞ
絵留ちゃん パパさんサービス中だったのね(笑)
素敵な絵 嬉しいですね〜
笑顔の絵留ちゃん♪宝物ですね!
犬白ママ
2013/04/12 16:02
きららパパさんへ
「ゆかいなりん子さん〜♪」
優しい言葉にしてくれてありがちょ(笑)
考えたら、一番に寝室を探すべきなんだよね〜
ここが最後だなんて、やっぱり、「慌てんぼうのりん子」「思い込みのりん子」ですよね(^^ゞ
きららパパさんの、小説は進んでいるのかしら?(^^)
りん子
2013/04/12 17:24
ごまねぇさんへ
ごまちゃん、パパばっかりなの?
ママの所はたまには来ないの?
もしかして、ママは寝相が悪いのかしら(^^ゞ
宝物、嬉しい限りです♪
絵留のお陰で、私は癒されているのにね(^^)
りん子
2013/04/12 17:26
りくたんさんへ
やっぱり探し回るよね〜〜(^^ゞ
殆どが私のところなのに、パパの方に、まさかの坂だったわ〜(笑)
焦ると、心臓が悪いから、これからは、焦らず探すわ〜(^^ゞ
大陸君みたいに、パパの布団の中だったら、私どうしてたかしら(汗)
絵留の絵には興味があったみたい♪
わかるのよね(^^)
りん子
2013/04/12 17:30
 犬白ママさんへ
思い込みって言うか、いつもの場所に居ないって、心臓に悪いです(^^ゞ
帰って来た時も、一番は絵留探しからだもん(笑)
絵留もパパさん孝行がしたかったら、真ん中に寝りゃ〜良いのにね(^^ゞ
絵の中の絵留、イキイキしているの♪
温和な今の絵留を描いて貰って嬉しいの〜(^^)
りん子
2013/04/12 17:34
いつもいる所にいないって、びっくりしますよね。
誰もが経験してるんですね。
「ま、今日はパパんとこで寝よ!」って感じだったんでしょう。
すばらしい絵ですね、カメラ・プリンターがものすごい発達してるんで結構大きいのも印刷できるんですが、
やはり絵は、味があって良いですね、宝物です。
大吾パパ
2013/04/12 17:41
うんうん、探すよねー。
うちみたいな狭いとこでも、どこいった?って
ちょっと焦るよ〜。
出ていけないのにねー。
枕元にカメラを置いて寝るってさすがりん子さんだわ。
わたしは、カメラどこ?っていつも探してるから、見習わなくっちゃだわー(^^)
みどりん
2013/04/13 02:51
今朝の地震でりん子さんの所は被害はありませんでしたか?
絵留ちゃんはどうですか?
絵留ちゃんの姿が見えなかったら、まず!パパさんの横を探して下さいね〜

素敵な絵ですね。絵留ちゃんにそっくりです。笑顔の絵留ちゃんで嬉しいですね。
小雪っぺ
2013/04/13 11:57
地震びっくりしたでしょう!
朝方なんで阪神大震災の記憶がよぎったんじゃないですか?
速報ですぐ絵留ちゃん一家を心配しました。
大吾パパ
2013/04/13 12:10
大吾パパさんへ
いつもの場所!
この変更は、教え貰おなきゃね〜(^^ゞ
若い頃は、そんなに心配しないけど、今はもう全てが心配なので、かなりの慌てようの私でした(^^ゞ
パパ孝行だったのにね(笑)
絵はやっぱり良いですね〜
その人の思いも伝わりますしね
描ける人が羨ましい(^^)
りん子
2013/04/13 15:35
 みどりんさんへ
出る訳ないんだけどね(笑)
今じゃ、お年の心配ばかりだから、もしかして…もしかして…
って思うのが慌ててしまうのよね(^^ゞ
寝床にカメラは、前に、寝言?傷みから?かの、泣いた時の症状をビデオに撮って〜って先生に言われているの
口で伝えても、いまいち解らないからね(^^ゞ
だからカメラなんよ〜(^^)
カメラを置いたら、全然泣かないわ〜(笑)
りん子
2013/04/13 15:38
小雪っぺさんへ
ご心配、有難う御座居ます♪
地震の時は、パパと絵留だけが寝ていて、二人共、気づいたようです
私は、自転車に乗っていて気が付いてないの(^^ゞ
絵留は大きな地震の経験がないので、きっと、「あれれ?揺れてる?」ぐらいだと思うわ(^^)
被害がなかったので、良かったです♪
笑顔の絵留の絵、素敵でしょう〜
こんな風に描けるって、凄いし羨ましいね
私も描けたら、みんなの絵、描けるのに(^^)
りん子
2013/04/13 15:42
大吾パパさんへ
ご心配、有難う御座居ます♪
私は自転車に乗っていて気づいてなくて、職場に着いたら、友人から「かなり揺れたけど、大丈夫?」で、解りました
それと、初めての携帯からの、地震速報とね(^^)
なので、その電話で家に電話したら、パパも絵留も、揺れで気づいたみたいです
かなり揺れたみたいだけど(4階)、大丈夫です
JRが止まり、私鉄が徐行運転だったりしました
震度6で、あの時間の地震は、阪神淡路を思い出すので、嫌ですね(-.-;)
小さな揺れは平気だけど、少し大きくなると、記憶が蘇るので、いらんこと考えてしまうの(^^ゞ
3.11の方も、今回でまた思い出すでしょうから、なんだかね…(T_T)
けど、今回で思うのは、準備とかのチェックをしなきゃ〜〜です(^^)
本当に、有難う♪
りん子
2013/04/13 15:51
地震大丈夫で良かったです〜〜
朝パソコンつけたらトピックスに載っていてびっくりです!
昔の震災の記憶蘇りますよね
このまま地震がおさまってくれますように!

絵留ちゃんぬくもり良いですね〜〜
そらはいつもかざふとそらままの梯子して寝てます(笑)
かざふ
2013/04/13 22:13
ワンワンと寝るのは特に冬場はいいですよねぇ〜。時頼場所を占拠されていましたが。川の字で寝るのはうちもいっしょでした。今のチビ柴はまだいっしょに寝るところまで成長していませんのでもっぱらケージの中です。どうもそこが自分の寝床とは認識しているみたいですが…。ところで絵留ちゃんの絵は本当に素敵ですよねぇ〜。笑顔が似ているし。いい思い出になり宝物として一生飾っておきたいですね?うちはもっぱら写真だけですが、亡くなった愛犬のこういう絵があればよかったなぁ〜とつくづく思います。ゴールデンウィークはまたお墓参りに行ってきます。
Beaglemix
2013/04/14 03:51
ねねも 足元に寝ていますが、朝起きて「?」って・・
そうすると、だんなの足元に寝ています(^^ゞ
私が けったりしたかなぁ?と思ってしまいます。。

地震、まだ、余震が心配ですね。。
気をつけてお過ごしくださいね。。
なびこ
2013/04/14 18:36
わおぉ〜〜!素敵な絵!
絵留ちゃんにそっくり!
というより飛び出してきそうなくらいに似ている!
凄いなぁ〜(@@*

それから絵留ちゃんの寝ていた場所ですが、りん子さんの
横はドアなので、しかたなく(強調)パパの方へ行ったと
思われます。りん子さん、寝相が悪かったんじゃぁ〜(爆)

ヒラリーは小さいから絵留ちゃんほど存在感がないし、
私の寝相が悪すぎるのか、自分がベッドに入るとちゃっちゃと降りて行きます。(涙)まぁ、つぶすよりいいです。
Meg
2013/04/15 08:17
かざふさんへ
地震の時は、有難う御座居ます♪
通勤途中だったので、解らなかったのは、良かったけど、パパがかなり揺れたって言ったので、やはり、思い出すと、ちと不安ですね
そらちゃん、パパママの梯子は、エライ!
こうだったら、心配も半分だものね(^^ゞ
りん子
2013/04/15 13:47
Beaglemixさんへ
人と川の字で寝るのも、本来の躾からしたら、ダメなことなんですよ〜(^^ゞ
なので、チビちゃん、ケージで寝れる癖をそのまま維持できると良いですね(^^)
絵、本当に、生きているって言うか、絵留の表情のままです
描いて下さった方の思いがいっぱいなので、そうなるのでしょうね♪
お墓参り、チビちゃんと一緒かな?
わんちゃんも、喜びますね
りん子
2013/04/15 13:52
なびこさんへ
そうそう!私も蹴ったりする時があるから、この日も、私が原因なのかも知れませんね(^^ゞ
大事なはずが、寝ちゃうと、何をしているか解らない私なのかも…(^^ゞ
余震は、当日以来、ないようだけど、どこも、気を付けないと〜だね(^^)
りん子
2013/04/15 13:58
Megさんへ
ピンポンパン♪
きっと私の寝相が原因なのかも知れませんね〜(^^ゞ
気を付けているつもりが、何をしでかしているか解らないですものね(汗)
ヒラリーちゃんと一緒に寝るって、私には絶対に無理です
はい!つぶしてしまいます(^^ゞ
Megさんと、スクちゃんは一緒に寝てたんでしたっけ?(@@)
絵、描いて下さった方の思いがいっぱいです♪
だからイキイキしているよね(^^)
りん子
2013/04/15 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • いろいろが沢山♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる