woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かスマイル♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 22

この前の雨風で、ソメイヨシノ桜は、すっかり葉桜です
この、枝垂れ桜は、頑張ってました〜

画像

八重桜が、咲きだしてましたね〜

画像

カメラ向けたら

画像

そんな散歩道
昨日TVの、「ハナミズキ」

画像

わぉ〜〜 記念・記念(笑)

画像

写真より、テクテク散歩の方が良いんだよね〜

画像

にんまりスマイルのゲット

画像

暖かくなると、お見えするスマイル
これから、どんどん出てくるのが、楽しみ




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜ハナミズキですね〜〜〜
良いですよね(^◇^)
絵留ちゃんも凄いスマイルで気持ちよさそう(^O^)/

八重桜も咲き始めましたか〜
今度は八重桜巡りですね〜〜
こちらも良いタイミングで晴れれば良いな(*^_^*)
かざふ
2013/04/08 17:54
爆弾低気圧で、日本中が大荒れでサクラが可愛そうでしたね。

必死にしが身ついていたサクラちゃんにカンパ〜イ・・・

絵留ちゃんは何度もサクラや、ハナミズキを見られて良かったね〜。

ノンノン
2013/04/08 19:55
桜はすっかり見かけません!紫陽花が準備始めたりして
(まだ、チト早いか)
そちらは大雨強風は無かったのかな?いいお日和で何より
きららパパ
2013/04/08 22:09
絵留ちゃん、暖かスマイルが出てきたのね〜
ママとまたまたお花見できて良かったね。
お腹のプチッはもう大丈夫かな。
昨日の歌、「エビカニクス」初めて聞きました。
愉快だね
小雪っぺ
2013/04/08 23:02
絵留ちゃん、暖かくなるとスマイルいっぱいなんですね。りん子さん、これからが楽しみですね今年もたくさん桜と写真が撮れましたね。ハナミズキ、我が家も満開です。こんど4柴と写真撮らなきゃ。

2013/04/09 02:02
絵留ちゃん(*゚▽゚*) ニンマリ笑顔でカメラ目線!!!
この暖かさが足取り良くしてるのかもしれないね♡
りくたん
2013/04/09 10:43
桜三昧ですね〜♪
シニアになってくると 心配ごとも出てくるけど
前の絵留ちゃんのオデキ悪いものじゃなくて良かったです!!
テクテク散歩に にっこりスマイル♪ 
暖かくなると 動くのも楽になるのかな〜(^^ゞ
ゆっくりゆっくり お花見しながら 散歩楽しんでね〜 
犬白ママ
URL
2013/04/09 11:24
かざふさんへ
暖かな日が嬉しい時期に、やっとなりました(^^)
絵留のスマイルも、春が一番がです〜
夏は、暑すぎて、散歩も躊躇しちゃうしね(^^ゞ
かざふさんは何か計画してますか?
ほんとう!良いタイミングでの晴れが、待ち遠しいですね♪
りん子
2013/04/09 16:55
ノンノンさんへ
この桜の時期って、天気しだいで、見に行くこともできないから、こうして絵留と今年も見れて、大満足です〜(^^)
爆弾低気圧は、すごかったみたいですものね
ノンノンさんの所の桜はどうですか?
今から夏まで、色々と行けると良いんだけど(*^^*)
りん子
2013/04/09 16:58
きららパパさんへ
アジサイ?
まだ姿見ないよ〜(@@)
こちらの、大雨強風は、さほどでもなかったんですわ〜
風がそれなりにキツク、雨も、それなりに(笑)
雷を一度見たぐらいです〜
六甲山のお陰で、この手は大丈夫なんですわ〜(^^)
りん子
2013/04/09 17:00
 小雪っぺさんへ
ゆうやく、絵留スマイル登場です〜\(^o^)/
なかなか秘めているもんで、出たら嬉しくてね(笑)
プチは、すっかり治ったんよ〜
他の場所発見で、またまた病院に行かなきゃいけないワン(-.-;)
私の顔のプツンなら、無理にでも自分で、取るのにね(笑)
"エビカニクス"で踊っちゃって〜(^^ゞ
りん子
2013/04/09 17:03
藍さんへ
夏までが、思いっきりお出かけの時期ですね〜
桜も満喫したし、今度は〜って考え中です(^^ゞ
4柴ちゃんは元気だから、いろいろな場所で、4柴ショットが狙えますやん〜(^^)
4柴タイムを、ハイ!って言ったら、撮るような芸できないかしら(^^ゞ
りん子
2013/04/09 17:07
りくたんさんへ
じわ〜〜と、にんまりスマイルになるんよ〜
そしてカメラを向けたら、クールな絵留(-.-;)
だから、このスマイルゲットは、なかなか難しいよ〜(笑)
暖かくなって、足取りも軽くなると嬉しいな♪
りん子
2013/04/09 17:10
犬白ママさんへ
心配ごとが増える一方ですわ〜
冬や夏は、なくて良いから、春と秋だけが良いわ〜(^^ゞ
プッツンも取って終わりだったので安心なの
暖かくなると、やっぱり足取りも軽くなるのかなぁ〜
背骨の痛みが軽減されると嬉しいです
散歩、今から楽しむよ〜(^^)v
りん子
2013/04/09 17:13
まだまだ咲いていますね枝垂れ桜
これからはハナミズキも・・・
絵留ちゃんいっぱいお花見出来てうれしいね
笑顔も出て・・いい季節になっていっぱいお出かけできるね(*^^)v

2013/04/09 21:13
早々これからの季節。
お子の笑顔が一杯見れますよね
暑いから笑って見えるだけなんだけど。。。

⬆のコメント削除してください
ごまねぇ
2013/04/09 22:01
大風が何日も続いていたので、気がついたらほとんど散ってしまってます。
そういえば、ボラギ写真って絵留ちゃんが一番早かったかも知れないね、やっぱり花と絵留ちゃん似合うよ。今度は何の花特集かな。
大吾パパ
2013/04/10 11:24
桜もきれいだけど、ハナミズキも好きです^^
絵留ちゃんも頑張ってお花見出来たんだね〜
春になると人間も楽しくなるし、絵留ちゃんもスマイルが多くなるのかな〜
モモママ
2013/04/10 19:21
毬さんへ
散歩の景色が、色鮮やかになってきましたね〜
毬ちゃん邸は、お庭が鮮やかだから、散歩はしなくて良いかも?(^^)
絵留も、暖かいと、にんまりするので、これからが楽しみです♪
あまり暑くなるとまた散歩もひかえるので、今を気合いれますわ〜(^^ゞ
りん子
2013/04/11 15:17
ごまねぇさんへ
確かに、暑いから、笑ってみえるんだけどね(笑)
だから、本当に暑くなると、散歩もひかえなきゃ〜〜だから、今を思い切らないとね〜(^^)
ごまちゃんは、暑さ関係なく、笑ったりしているやん〜\(^o^)/
りん子
2013/04/11 15:20
大吾パパさんへ
ボラギ写真って?
って、最初思いました〜
だって、昔から空をバックに絵留と撮るのって好きだったしね〜
私が火付け役なら、話題になったのに、惜しいなぁ〜(笑)
今度の花?
へへへ、行けたらね(^^ゞ
りん子
2013/04/11 15:23
モモママさんへ
ハナミズキも、結構、気にしていると咲いてますよね〜
景色が色鮮やかで、やっぱり心も、ウキウキしますね♪
絵留のスマイルは、暑さのせいなんだけど、きっと今は、ウキウキ感が、大きくしめていると思うの(^^ゞ
そう思うのは、飼い主だけかな?(笑)
りん子
2013/04/11 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 暖かスマイル♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる