woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS つい口ずさむ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

絵留にまた、プッツンとしたシコリができてたんで
フィラリアの薬のついでに、見せに行ってきました〜

絵留の
画像

表面は、丸い感じなんだけど、奥の方は楕円形のしこり

画像

自分で、ブチュ〜って取れそうなんだけど、やっぱり怖いしね
先生が注射針で調べようと刺したら、汁が飛び出ちゃいました〜
しこりは、水ぽかったので、安心・安心

その帰りにね、夜桜見物ですわ〜
懲りずに、行ってきました〜

画像

昼間とはまた違う味わいですよね〜

画像


画像


画像

みなさん、耳に残る歌ってあります?

私の近頃、口ずさむ歌、エビカニクス/ケロポンズ
知ってます?
everybodyなんちゃらって、言っているかと思ったら、
歌詞、七不思議です(笑)

これにちなんで、紹介します
キユーピーあえるパスタソース たらこお魚天国
耳にすることが多くてね



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよね。
この年齢になると色々出来もが、あちこちに出来て心配ですよね
でも、何も無くってひと安心です。

夜桜、綺麗ですね。
絵留ちゃん、遅くにママのお供ご苦労様です
ごまねぇ
2013/04/06 21:21
お〜いつもは、消音なんですが、再生したら訳のわからない音楽が(笑)びっくりしました。
3曲とも、あ!そうか〜耳にすること多いんですね、大吾パパも買い物するの好きなんで、他の2曲は良く耳にします。
大吾パパ
2013/04/07 09:39
何か出来てると気になっちゃいますよね。
しこりだと心配だけど、水っぽいなら安心ですよね。

夜桜、風情があって良いですよね〜
りん子さん、今年も桜を満喫出来たみたいで良かったですね〜

エビカニクス/ケロポンズ、エビかにが苦手な私でも、聞いてると楽しくなってきちゃいます^^
お魚天国も楽しい〜♪
私は特定のスーパーに行くとかかってる歌を知らない間に口ずさんでいることがあります。
モモママ
2013/04/07 10:26
ゆきちゃんのことでバタバタして
ゆっくりお花見どころじゃなかったわ〜。
嵐であっという間に散っちゃったしね。

若くても何歳ですかー?ってよく聞かれるよ(^^)
自分の年だと言えないけどね(* ̄m ̄)

エビカニクスって楽しい曲やね〜
左の人、右の人よりめっちゃ頑張って踊ってるやん(^o^)
たらこと魚のは、今でもかかってるの?
昔、めっちゃ耳に残ってよく口ずさんでたわー
みどりん
URL
2013/04/07 20:21
うちの前の愛犬もよく同じようなしこりができていて1ケ月毎の健診でみてもらっていました。スキンシップをとって触っていないと中々気づかないですしね?それにしても夜桜いいですねぇ〜。僕は昼間見るより夜の方が好きです。和犬に桜!日本らしくて趣がありますよ。
Beaglemix
2013/04/07 20:34
夜桜って寒くて寒くて大変じゃありません?
口ずさむのはその時その場所気分や雰囲気でレパートリーありすぎで特定できません(笑)
きららパパ
2013/04/07 20:46
ごまねぇさんへ
脂肪の塊みたいなのを、今までも何回も取っているの〜
その都度、悪いものではありませんよ〜にって思う
今まて頭の上に、小さなプッツンが(-.-;)
自分でするか悩むよ〜(^^ゞ
夜に、絵留も私の相手、大変でわ〜(笑)
それも病院帰りにね(^^ゞ
りん子
2013/04/08 13:32
大吾パパさんへ
"訳のわからない音楽"だったでしょぅ〜(笑)
私の働いている部門じゃないんだけど、後ろで流れる、この3曲
なんだか耳にこぶりつくの
その中で、エビカニクスは、体が動きます(笑)
りん子
2013/04/08 13:35
モモママさんへ
しこりって、大きくならないかが心配だし、悪いものじゃないかと心配もするし、早めに取ってしまうのが一番ですよね
絵留人生、何個取ったか(^^ゞ
夜桜も見れて、今日は八重桜を近所で見ました〜(笑)
モモママさん、エビカニ、苦手ですよね(^^)
でもこの曲、体が動きせん?(^^ゞ
そちらでも流れてないかしら♪
りん子
2013/04/08 13:38
みどりんさんへ
ゆきちゃんのステー、楽しそうですやん〜(^^)
一人っ子育ちより、きっと今の経験、まいちゃん、たくましく育つかな?(^^)
「いくつですか?」で、親の年齢答える人、いたら面白いね(笑)
今度私が答えよ〜っと(^^ゞ
私の所の、魚売り場は、この3曲、今も流れているよ〜♪
りん子
2013/04/08 13:42
Beaglemixさんへ
しこりは、触ってないと、発見はしいくいですね
触っていても、こんな所に〜ってあって
頭の上に、また発見なんです(-.-;)
頭の上は、今回で2度目(^^ゞ
和犬に桜!
日本に居るから良かったですよね〜(^^ゞ
季節季節を感じて生きたいです♪
りん子
2013/04/08 13:45
きららパパさんへ
夜桜、寒さは大丈夫でしたよ〜(^^)
きららパパさん家が夜桜したの、かなり前だった気がしますが、その時の方が、寒そうでしたよ(笑)
口ずさむ曲…
その時その場所、気分や雰囲気かぁ〜
ましてきららパパの頭には、たくさん曲がありそうだしね(^^)
単純な私の頭は、その時の1曲です(笑)
りん子
2013/04/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • つい口ずさむ(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる