woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石公園に桜♪

<<   作成日時 : 2013/04/03 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 24

昨日、桜が見たい〜って記事を書いたら、
今日、晴れました〜〜

“心ここにあらず”で、仕事から帰って行った場所は

画像

池の周りは、桜の木
では、いっきに、絵留と桜です〜

画像


画像


画像


画像

ボラギ写真風?

画像

近づきすぎて、イラついてたりして(笑)

画像

ママと

画像

パパと

画像

散歩したら、何人もの方に、年齢は、いくつ?とか
頑張ってるんやね〜とか
少し前までは、可愛い〜の声だったのにね

画像

大満足です〜
今年も桜を見れて良かった〜






ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、ただいま〜

絵留ちゃんと桜が良く似合うわ。

おばあちゃんになってもお嬢ちゃまのようで、可愛いなあと思ったら桜を食べてる〜・・・(笑)

今年は桜三昧をしてきました、これからこちらも満開になるでしょう。

絵留ちゃんの本を今年も頼んだのね、又、思い出のページが残り良かったですね。
ノンノン
2013/04/03 23:02
さすが、りん子さん、行ってきましたか!
「見る前に飛べ」(結構深い意味なんですよ)って言う大吾パパの好きな言葉がありますが、まさにりん子さんはこういう感じですね。
桜越しの絵留ちゃん、とっても可愛いです、でもその後の写真で裏方さんが大変なのがわかります。(笑)
あと、何回か行くんだろうな〜でも来年、再来年の桜越しの絵留ちゃん期待してます。
大吾パパ
2013/04/04 06:54
桜観に行けてないの記事の後、満開の桜やん♪
絵留ちゃん、桜に負けない笑顔だ〜(^。^)
来年再来年も元気に花見しようね(^◇^)
それがパパとママの元気の源だからね‼
はるきち
2013/04/04 07:26
桜、間に合って良かったやん(*゚▽゚*)
満開やし!! 絵留ちゃんもご機嫌(๑≧౪≦)てへぺろ
いやいや、呆れて怒ってる(笑)
りん子さんが言われるように・・・
今までは「可愛いね」って言われてたけど・・
最近は「お幾つですか?」「頑張ってね!」と言われる
事が多くなり少し寂しいような・・
他人さんが分かる位、年いったんだなと思う事が(/ω\)
絵留ちゃん! お互い頑張ろうね(*^^)v
りくたん
2013/04/04 09:23
絵留ちゃんと桜のいい写真がいっぱい撮れましたね。
桜との写真ってとっても難しいんですが、いつもりん子さんは上手に撮影しますね
とっても素敵です!
絵留ちゃん、可愛いよ〜
小雪っぺ
2013/04/04 17:25
お花見に行けていいなあ〜〜
やっぱり日本人は桜だよね^^
私は通勤や仕事中に車の中から運転しながらお花見です。集中できないけどね^^;
絵留ちゃんは桜には興味がないのかな〜
モモママ
2013/04/04 18:19
絵留ちゃん、桜、食べてる?

お花見って、なんか、うきうきになりますよね〜
桜の下で ごはんというのは、しなかったけど
今年は、お店がお休みだったので、たくさんお花見を
しました。
でも、ねねとは、行かなかったなぁ〜

なびこ
2013/04/04 18:24
桜はやっぱり川縁が良く似合うのよね。良い所ね。
絵留ちゃん桜と一緒でよく似合うね。優しい顔してるよ。
でも歯が見えてる写真はちょっと怖いわ〜歳の割りに歯が丈夫いのね。管理が良いんだね。
ミント
2013/04/04 19:58
お〜〜〜〜そちらでもやっと桜とお写真が取れましたね〜
この花曇りは良い感じ♪
素敵なお花見になりましたね(*^_^*)

絵留ちゃんと桜〜〜〜似合いますね♪
やっぱり女子だね(^u^)
かざふ
2013/04/04 20:43
絵留ちゃんと桜の写真、どれも素敵ですボラギ写真もバッチリですね。絵留ちゃんを高い高いして抱っこしてる裏方さん、ご苦労さま〜ひとりで4柴のお世話をしてきたので、我が家は今年はあまりいい桜ショットが撮れませんでした
いいお花見に行けてよかったですね。

2013/04/04 22:14
ノンノンさんへ
お帰りです♪
ごゆっくり出来ましたか?
あちらで花見もされたのですね♪
帰ってから、ゆっくり地元を満喫して下さいね〜(^^)
絵留おばあちゃんでも、季節は感じないとね♪
もう少し桜の時期が長ければ良いのにね(^^ゞ
りん子
2013/04/05 14:38
大吾パパさんへ
「見る前に飛べ」
良い言葉ですね(^^)v
そうなんです!今すべきことは、今やる!
これが私のモットーです(笑)
絵留との桜では、裏方が大変なんですよね〜(^^ゞ
私よりパパさんがね(笑)
頭出てる〜〜って怒られたりね(^^ゞ
りん子
2013/04/05 14:40
はるきちさんへ
あの記事の後、天気予報では雨だったんよね〜(^^ゞ
晴れた瞬間に、頭は回転してましたわ〜(笑)
来年も再来年も、行けるようにしなきゃね〜
それには食べさすのみだわ〜(^^ゞ
りん子
2013/04/05 14:42
りくたんさんへ
今年も一緒に、花見ができて嬉しいわ〜
本当に、見事にみんなから、おいくつですか?って聞かれたの〜
私達には、解らないけど、かなりのお年寄りなんだろうね(笑)
でも、そんなんでも頑張って歩いているんやもん〜ええんよ〜〜(^^)v
大陸君も、頑張ろうね〜
あの吠え方は、若いやん〜(笑)
りん子
2013/04/05 14:44
小雪っぺさんへ
今年も桜と一緒に撮影できましたわ〜\(^o^)/
季節・季節の写真を撮ることに命をかけている私なの〜(笑)
絵留と桜だけがとるりたかったから、裏方さんは大変だったのよ〜(^^ゞ
絵留も大変だげね(笑)
りん子
2013/04/05 14:47
モモママさんへ
車の中から桜を見るだけでも、やっぱり綺麗ですよね〜
でもね、私の任務は、絵留と桜なの(笑)
絵留、桜を食べようとたしりして、花粉が鼻に付いたりしたの
それも可愛くてね(アッポね(^^ゞ)
食べようとしているって、見えて証拠なので、それまた嬉しいの(^^ゞ
りん子
2013/04/05 14:49
なびこさんへ
あら、なびこさん、一人で花見の満喫ですか〜〜
ねねちゃん、花見は今って知っているかしら?(笑)
桜って、ウキウキするのって不思議ですよね〜
昔は、ブルーシートでご飯食べるのって、毎年していたもんね〜
来年は、ベビーカーで、絵留と食べようかしら(^^)v
りん子
2013/04/05 14:51
ミントさんへ
川沿いや、こうした池の周りの桜は、絵になりますよね〜
桜を食べる瞬間が撮れなかったんだけど、あくびしたり、こうした変顔になったり、モデルの絵留も、大変なんですよ〜(笑)
きっと、じゃま〜〜って言っているんでしょうね(^^ゞ
歯はもうかなり汚いですよ(-.-;)
磨いてももう取れないしね。
でも、磨くの!嫌がられてもね(笑)
りん子
2013/04/05 14:55
かざふさんへ
やっとこさ〜〜念願の桜と絵留が撮れました〜\(^o^)/
一年にしたいことを考えて、それに向かって進むんでいるから(笑)
写真に撮れなかったら、私ショックで立ち直れないの(^^ゞ
そらちゃんと、桜も可愛いもんね〜♪
そらちゃん、まだ桜は見れるかな?(^^)
りん子
2013/04/05 14:58
藍さんへ
ボラギ写真って、青空と〜なんですよね?
今、なぜ話題になっているのか不思議です〜
絵留は、昔から青空とは多いのですよ〜(^^ゞ
角度が違うのかしら(笑)
4柴ちゃんと桜の良い写真じゃなくても、4柴ちゃんがみんな写っているって言うのは、なかなかマネできないから、素晴らしい写真だと思いますよ〜(^^)v
りん子
2013/04/05 15:01
桜中からの「こんには」可愛いですね。
絵留ちゃんもニコニコだけど。。。りん子さんはもっとニコニコなんでしょうね。
絵留ちゃん、桜美味しかった?
それともトトロの真似かしら?

早々聞かれる。。。
「いくつ?」「頑張っているね。」て。

ごまねぇ
URL
2013/04/05 21:39
桜も今日の天候で散ってゆくのでしょうね
きららの場合はよっぽどの犬好きでも聞いて来ません
ましてや顔の傷跡見ると闘犬とでも思われるのでしょうネ
遠目で近づこうとしても柴だし傷跡だらけで避けられがちです。皮膚病でこうなったと伝えると伝染るのではないかと思われそうだし
みんなからこえかけられる絵留ねーさんは幸せもんです
きららパパ
2013/04/06 16:18
ごまねぇさんへ
桜の中から、こんにちは(^^)v
なんせ桜と撮りたかったんです〜(笑)
ごまちゃんのように、笑顔にはならんけど、それが絵留なんですよね〜(^^ゞ
桜、ぺぇーせず食べた後のこの、変顔だから、美味しくなかったんでしょうね(笑)
「頑張っているね」
皆さん言って下さいますよね(^^)
りん子
2013/04/06 16:34
きららパパさんへ
今日の雨風で、桜も終わりましたね♪
また来年〜〜ですわ〜(^^ゞ
きららちゃん見てて、理由が解らないとそうなるのかしら…
ワンちゃんの伝染病なんて、そうある訳でもないし、あの元気さ見たら、病気じゃないもんね〜
見ようによったら、闘犬には違いない雰囲気かもね(笑)
きららちゃんの瞳は、輝いてるよ〜(^^)v
りん子
2013/04/06 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 明石公園に桜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる