woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留、東京、違う出会いT♪

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 18

前回の続きです〜

今回の東京行きの計画が立ったときは、
私一人で参加しょう〜〜って思ったの(笑)

東京に行ったら、メインの翌日は、関西から越しちゃった友達に会いたいし〜
ゆっくり、東京見物や、シッピングしながらね

ただ、私が一人で行くってことは
パパさんには、会社を休んで貰わなくっちゃね〜(笑)
そんな会話の数日後 「僕も行くわ〜」だって
なぬ!
せっかくホテルも予約し〜〜の、したのに…
でもそうなると、私の頭は、またまたフル回転しましたよ〜(笑)

ある方との、待ち合わせに、お台場にある、潮風公園

画像

東京方面で、もし会えるなら〜で、とってもお世話になっている
そらちゃんファミリーですよ〜

画像

ブログでは、長くお世話になっているけど、

画像

なんとか、ツーショットを撮って〜

画像

↓かざふさんのところのお写真、素敵ですね(勝手に拝借(^^ゞ)

画像

勿論、お互いに抱かせて貰いました

画像

一緒に、散歩をしながら〜
って、絵留、さっさと、どこかに行ってしまいます(笑)

画像

この写真も、かざふさんから、拝借(^^ゞ

画像

パパは、そらちゃんと、ラブラブして貰っちゃいました
背後で、何気に気にしてる?

画像

こんなに接近しても、お互い、自然におれたのは、嬉しいね

画像

この日は、絵留、めっちゃ、歩きました(笑)
風がきつかったから、押されていたのかも知れないんだけどね

ここからの景色は、東京タワーと、スカイツリーが見れたんです〜

画像

ほんの少しだったけど、お付き合い、ありがとう〜
そらママさんも、そらちゃんも、疲れなかったかな?
ここを後にして、メイン会場に行ったんですよ〜

またまた、続きは、次回にしますね
ひっぱってゴメンです


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一つの思い出があったんですね!
すばらしい、旅行でしたね、こうすれば日本全国ワンコの思い出出合い旅が出来ます。

一番強行なスケジュールでしたものね、お疲れ様でした。そしていろいろありがとうございました、すばらしいオフ会が出来ました。次はゆっくりまた、飲みましょうね。次は1種類のお酒で通します。

この日は、北風ピープーで寒かったでしょう?潮風公園出なく強風公園だったかな。
大吾パパ
2013/03/07 06:58
忙しい東京観光&オフ会やったんやね。
お疲れ様でぇーーーーーーーーーーーーーす。
色々なワンちゃん♪ 大人達♪との出会いに乾杯♪♫
パパさん・・きっと1人でのお留守番嫌やったんと違うかしら(笑)
でもパパさん、お休みが取れて家族で東京に行けたんだし良い旅行になったね(^O^)
次回、楽しみにしてるね(^-^)
りくたん
2013/03/07 09:45
わ〜、お台場でも楽しい出会いがあったんですね。そらちゃんのブログものぞいて来ました。
そらちゃんも可愛いですね。
絵留ちゃんはこの日は、お外でもお家の中でもいっぱい歩いたんだね
この日一日でもけっこう筋力アップしたかもね
小雪っぺ
2013/03/07 13:19
土曜日はお会いできて嬉しかったです〜〜〜
絵留ちゃんとそら、ガウガウもしなくて良い感じで良かったです!
絵留ちゃん頑張って歩いていましたね!
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃです♪
本当は一人の予定だったんですね〜〜〜
でもパパさんのお陰で会えたって事ですね(*^_^*)
短いけど凄い楽しい時間でした!
また会いましょうね〜〜〜
写真は後で送りますね♪(容量でかいのでメール不可です〜〜(笑))
かざふ
2013/03/07 21:37
わぁ〜、あの日、小雪家に登場の前に、絵留家はお台場にお出かけだったんですね。こちらも初対面だったのね。絵留ちゃん、大活躍の一日でしたね。パパさんが一緒に来れることになって、よかったですね。我が家も次回はパパと一緒に4柴連れを狙ってます。

2013/03/07 23:55
大吾パパさんへ
もう一つの楽しみ方って感じでしょう〜
まだ続くんです(^^ゞ
あの時、本当に楽しかったですよね〜♪
すぐにでも、もう一度集まりたい気分です(^^)
「次は1種類のお酒で通します」(爆)
では私は「次は飲み潰れたいです」(^^ゞ
りん子
2013/03/08 18:16
りくたんさんへ
欲張り旅行となりました〜(^^ゞ
パパさんも、絵留と二人の留守番より、良かったみたい(^^)
こん長旅も始めてだし、まだまだ親子とも元気やわ〜(^^ゞ
まだ続くんよ〜(笑)
りん子
2013/03/08 18:19
小雪っぺさんへ
この日の絵留の行動は、かなり体力やったと思うの〜
でも、ずーと歩いていたから、とっても楽しかったんだと思うの〜
小雪っぺさんの所で寝ると思っていたんだけどね(笑)
それに、帰ってから、なんだか歩く姿が、軽やかなんよ〜\(^o^)/
りん子
2013/03/08 18:20
かざふさんへ
先日は、無理言って来て貰って、ありがとうです♪
なんかあの時、絵留、めっちゃ歩いてましたね(笑)
若い所を見せたかったのかも〜(^^ゞ
パパさんの"行く"には、おっ!でしたが
絵留と行けて良かったです(笑)
写真、すみません(m_m)
りん子
2013/03/08 18:23
藍さんへ
はい!パパさんのひと言から、絵留と一緒になりました〜(笑)
なんか次の計画は、片道10時間らしいですよ〜(^^)
いったいどこなんでしょうね〜(笑)
それまで、もっと絵留には元気になって貰わなくっちゃ〜です(^^ゞ
りん子
2013/03/08 18:25
私も木曜から旅人でしたけど絵留家も結構なさすらいっぷりですね!
しかし絵留ちゃんも戦う気も遊ぶ気もなさそうですけど
円満の原因でガウガウ無し!っていいですね
でも、きららはぎらぎらしてるのでやっぱりウザがられるのかな?
きららパパ
2013/03/09 08:47
おぉ〜家族みんなで 東京旅行
飲み食べ〜♪に ブロ友さんと こんにちは〜も はじめまして〜も 楽しくて嬉しいですね♪
そうなったらワンコトークも 止まらないよね(笑)
絵留ちゃん めっちゃ元気! それに嬉しそう〜^^
りん子さんと一緒に お出かけできて良かったね♪
犬白ママ
2013/03/09 14:27
そらちゃんファミリーに会えたんですね〜♪
かざふさんには一度東京でお会いした事があるんですが、そらちゃん、そらままさんにはお会いしたことがありません。いいなあ〜
また思い出のページが増えましたね^^
モモママ
2013/03/09 19:55
ウワ〜ッ、りん子さん、かざふさんはじめに沢山のブログ友達と会って有意義な日を送りましたね〜。

パパさんが行ってくれたので、絵留ちゃんも皆と会えて良かったね〜。

絵留ちゃんは疲れが撮れたのかな。
ノンノン
2013/03/10 00:40
きららパパさんへ
は〜〜い、かなりの強行スケジュールを組みましたよ〜(^^ゞ
絵留は、確かに、"戦う気も遊ぶ気もなさそう"ですね(笑)
このままだったら、きららちゃんの、ぎらぎらでも大丈夫だと思わないですか?(^^ゞ
絵留には、刺激となって、若返りますよ〜♪
りん子
2013/03/10 16:40
犬白ママさんへ
色々な出会いで、絵留も、とっても軽やかだったんですよ〜♪
帰ってきて、また同じ生活なので、寝てばっかですがね(笑)
あの時の絵留を思うと、刺激って大事ですよね〜
負担にならない程度の刺激を、また考えますね〜(^^ゞ
りん子
2013/03/10 16:42
モモママさんへ
かざふさんとお会いなっていたんですね〜
大きな方で、びっくりしたの(^^ゞ
勝手にイメージしちゃっていたんですわ〜(笑)
まだ続きにも、思い出がありますよ〜(^^ゞ
りん子
2013/03/10 16:43
ノンノンさんへ
は〜〜い♪
パパさんのお陰ですわ〜
思惑とは少し違っていたんですがね〜(笑)
絵留は、帰ってからまた、同じ生活なので、ぐっすり寝てますよ〜(^^ゞ
ちと刺激が必要なぐらい(笑)
りん子
2013/03/10 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留、東京、違う出会いT♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる