woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留、東京、初上陸〜(^^)

<<   作成日時 : 2013/03/04 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 22

タイトルの通り、2日3日と、東京に行ってきたんですよ〜

その理由はですね〜

画像


画像


画像

と、このように、娘達は、心配していたんだけど、
その日を向かえることになりました〜

我が家は、夜中に出発する予定だけど、
道中なんせ、長旅だし、ゆっくり行きましょう〜で、
1日の16時過ぎに出発したんですよ〜
夜中に着いて、車中泊ね

画像

最初に行ったのは、東京スカイツリーです〜
絵留と写真を撮らねば〜〜〜

画像

パパさん、一人で遊んでます(笑)

画像

そして、お台場にも、上陸ですよ〜
このお台場のことは、また次回に〜

画像

今回の東京の計画は、きらら娘が言ったように、
きららパパさんの、呼びかけだったんです〜

それに、のれたのが嬉しいです
そして、現地のお世話を引き受けてくれたのが、
小雪ちゃんのパパさん・ママさん

小雪ちゃんも、きっと心配していたと思うけど、
笑顔でお出迎えしてくれたワン〜

画像

みんな、わが子を留守番させているので、
絵留で、ぬくもりを、感じて貰いました〜

画像

この大吾パパさんの抱き方(爆)

画像

ふれあいの後は、宴会

画像

飲んで、食べて、話して、飲んで、食べて、話して(笑)

画像

小雪家に着いたのが、2時前
小雪家を後にしたのは、たしか…10時半ぐらい?
その間、ずーと、飲んで、食べて、話してだったよね

娘もほったらかしだったんですよ〜
絵留には、考えられないよね?(笑)

絵留は、なんせ、ウロウロウロしてたの〜
そして、気づけば小雪ちゃんと二人?
二人で、何していたのかしら?
小雪ちゃん、ハウスだし、怖かったのかしら?

画像

覗いたその時の写真で、見せた絵留の、微笑み(笑)

画像

よく解らないけど、二人とも、無事でした

名残、寂しいけど、帰りの時間となりました〜

集まったのは、きららパパさん、きららママさん、 小雪っぺさん、小雪パパさん、
大吾パパさん、大吾ママさん、 藍さん、 鈴母さん、

楽しい時間をありがとう〜
初めてお会いする方も、やっぱり、初めてじゃない感じですよね

またいつか、会えるときを楽しみに

この日は、「高井戸天然温泉 美しの湯」にて、お風呂に入って
またまた車中泊です(笑)

次の日のことも、次回にしますね
なんか、アップされた方が、早くて・・・
頑張りました〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんはもとよりパパさん、絵留ちゃん
頑張って頂き集まって下さって本当に有難うございました!
あれだけいて騒いで肝心の写真撮影がほんの少しなんて
後悔ですがそれほど楽しかったって事ですよね
何とかお互いに無事に帰り着いてなにわともあれご苦労様でした。本当に再会できて嬉しかったです!
きららパパ
2013/03/04 23:00
遠方よりお疲れ様でした!
大変だったでしょうが、一家総出でお越しいただきと〜っても嬉しかったです。
スカイツリーで絵留ちゃんと記念撮影できて良かったですね。
絵留ちゃんと比べると小雪はデカイですね。ムチムチです
小雪と絵留ちゃん、二人で何してたんでしょうね。
絵留ちゃんのにゃっ!は何を意味する?
絵留ちゃん、可愛かった〜
また会いたいですね。絵留ちゃん、元気でいるんだよ〜
小雪っぺ
2013/03/05 00:14
ひえぇ〜〜

スカイツリー!
ここから見えるけど、まだ行った事なぃ〜(爆)

絵留ちゃんがまさかの東京上陸!
あいたかったわぁ〜
小雪ちゃんも可愛いですね。

長旅お疲れ様でした。
Meg
2013/03/05 05:28
お疲れさまです。

何時に出られてたのか、心配だったので。
聞こうと思っていたのに
絵留ちゃんを見たら。。。テンションが上がっちゃって
そんなに早く出られていたのですね。
もっと、ゆっくりお話がしたかったです
ごまねぇ
URL
2013/03/05 09:36
えぇーーーーーーーーーー!!
(;゚Д゚)!東京まで行かれてたの!?
結構ハードスケジュールだよね。
絵留ちゃん!初!!関東上陸なんやね(´・_・`)
(_´Д`)ノ~~オツカレー
パパさんりん子さんも楽しまれた様子で(^O^)
続き楽しみにしてますね(´∀`)
りくたん
2013/03/05 10:59
なんと!りん子さんご一家も参加されてたとは!すぎょい!!絵留たん、よく抱っこされてますね(感涙)食べて飲んでしゃべって・・・ほんと楽しい時間でしたね。ブログで繋がったお友達ってなんか特別な感じがしますよね。これからちょいとお友達さんとこ覗いてきますね!
お疲れ様でした(*^_^*)
お地蔵さん♪
2013/03/05 11:39
きららパパさんへ
今回は、この企画を立てて貰って、勇気で参加して良ったです(^^)
絵留も、家じゃ〜寝てばっかで、おばあちゃん、まっしぐらなのに、今回よく動いてました(笑)
みんな、楽しい人ばっかで嬉しいですね♪
この挑戦が、次回もあることを願ってますよ〜♪
候補地は、さてさて(笑)
りん子
2013/03/05 17:57
小雪っぺさんへ
今回は、本当に、本当に、お世話になりました〜\(^o^)/
ご自宅をお借りしたからこそ、あれだけ、ゆっくり話しができたんですものね〜(笑)
小雪っぺさん、食べてました?(^^ゞ
小雪ちゃんと絵留、二人の空間に、びっくりしましたよ〜
きっと、小雪ちゃんが、遠慮してハウスに入ってくれてたから、絵留は気づかなかったのかもね(笑)
次回、"行ける範囲"なら絵留も一緒しますね(^^ゞ
りん子
2013/03/05 18:01
Megさんへ
東京の計画を立てた時から、絵留とスカイツリーって思っていたんです〜(笑)
今回で絵留も元気に過ごせたから、また東京も、ありうる話かもしれません(^^ゞ
若返る訳じゃないのにね(笑)
いつか本当にそうなれば、Megさん、絵留と会ってやって下さい〜\(^o^)/
りん子
2013/03/05 18:04
ごまねぇさんへ
今回の計画の話はしませんでしたね(笑)
ずーと車を走らせてばっかりだと、揺れるし、絵留も寝れないと思って、早めに出たんですよ〜
早すぎ?(笑)
ごまちゃんの可愛い姿が見れて、私もテンションアップでした(^^ゞ
お互いに元気で、"またの日"を作りたいですね♪
りん子
2013/03/05 18:08
りくたんさんへ
思い切った行動でしょう〜〜(^^ゞ
本当はね、違う計画だったんだけどね
次回に言うはね(笑)
絵留もまだまだ若かったってことが、解って嬉しいの(^^)
家じゃ〜今も、寝むり姫だけどね(笑)
りん子
2013/03/05 18:10
お地蔵さん♪へ
今回の計画を立ててから、色々と私の頭は、フル回転だったの〜(^^ゞ
ブログで知り合って、直接会って話をしていると、昔からの友達みたいですよね〜
なんせ、わが子の話が、違和感なく話ができるのが良いね(笑)
例えば、鼻を吸う?
これって、世間で言える?(笑)
りん子
2013/03/05 18:13
可愛い柴ちゃん一杯〜〜〜
行った甲斐がある企画ですね(*^_^*)
二日間車中泊お疲れ様でした!

2時から10時半って凄いです〜〜〜
楽しい時間だったって事が嬉しいですね♪
かざふ
2013/03/05 19:39
東京へ! いらっしゃいませ〜ですね〜
高井戸温泉、いつも通っている道にあるのね〜
(行ったことはありませんが・・)
我が家は、そこから、20〜30分くらいのところですよ〜
お疲れ様ですぅ〜
私もねねもまだ、スカイツリーは行っていません。。
今度、東京方面へ来た時には・・(^^)
なびこ
2013/03/05 20:58
りん子さんにも、パパさんにも、絵留ちゃんにも会えてホントうれしかったです。すごく長い時間かけて東京までいらしたんですね。我が子のためを思えばそうなりますね。でも長旅にもめげず、絵留ちゃん、ハイテンションでした(笑)初めてなのに初めてじゃないみたい…ホントにそんな感じですよね。だって、いろんなこと知ってるんだもの。とにかく楽しかったです。
またの機会があるといいですね。こんどは4柴連れて行きますよ。

2013/03/06 01:45
絵留ちゃんは初東京だったんですね〜
みんなと会えて良かったですね^^
ウマウアマがいっぱいあって、ワンコトーク炸裂?楽しい時間ですよね〜^^
車中泊、運転、お疲れ様でした〜
モモママ
2013/03/06 04:08
絵留ちゃんパパさんママさんのお付き合いの長旅たいへんだだったわね
初お江戸はどうだったかな〜?
皆さんに可愛がってもらって小雪ちゃんとも仲好しして楽しかったようですね
でも一番喜んでいたのはりん子さんかな〜(^^♪
楽しい時間を過ごせてよかったですね


2013/03/06 20:05
かざふさんへ
次をやっとアップしました〜(^^ゞ
そらちゃんとの話です♪
こんな計画がなかったら、お会いしていないから、本当に良かったです
長く滞在していても、楽しいって、時間があっと言う間ですよね♪
これからも頑張らなくっちゃ(笑)
りん子
2013/03/06 22:10
なびこさんへ
あら!高井戸温泉は、行動範囲なんですね(^^)
スカイツリーも絵留と写真撮れたし、たくさんの思い出を作りました〜♪
“今度”そうですよね(^^)
絵留が、ニャンちゃんとの出会いも興味あります(笑)
りん子
2013/03/06 22:13
藍さんへ
先日は、楽しい時間を共有できて、嬉しかったです♪
藍さんが帰られる、あの時間までも、まっと言う間でしたものね(笑)
行き帰りの絵留が心配で、ゆっくりと行きました
こんな感じだと、また行けそうです(^^ゞ
4柴、いつか会いたいな(^^)
是非、関西に(笑)
りん子
2013/03/06 22:15
モモママんへ
色々とお出かけしているのに、東京は初めてです(^^ゞ
この出会いって、本当に不思議だし、やっぱりワン友って、話が意気投合できて嬉しいです♪
だって、鼻を吸う、この話って、普通ならかなり変ですよね(笑)
変もとおりすぎてますね(^^ゞ
りん子
2013/03/06 22:17
毬さんへ
確かに、一番嬉しかったのは私かも(笑)
絵留も、まんざらでもなく、こうしてウロウロするって、不思議でした
落ち着かないって言うのかもしれませんが(笑)
東京に、絵留の肉球がおせたので、大満足ですわ〜(^^ゞ
まだまだ、肉球をおしてない所は、どうしょう〜(笑)
りん子
2013/03/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留、東京、初上陸〜(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる