woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ♪

<<   作成日時 : 2013/02/28 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 18

絵留の可愛い姿を紹介しますね〜
本当に可愛いいの〜
くっついてきて、腕枕で

画像

鼻に、いっぱい皺が〜〜(笑)

画像

私のすることは、少しづつ、体を移動して、寝やすいようにね

画像

手もしびれてはくるんだけど、グゥ〜〜の寝息が、愛おしい

画像

カメラがたまたま傍に有ったから、撮ってみましたよ〜

画像

1時間ほどそのままで、移動しちゃいました〜
でも、可愛い寝顔は、そのままね

画像

ほっぺの皺が笑って見える〜

画像

たまに目が開いて、目が合うの

画像

かわい子自慢で、ごめんちょ〜

さて、昨日のことなんだけど、
ご飯を少し食べたら、むせちゃったの

ヒィ〜ヒィ〜と、息遣いも荒くて、呼吸も荒く、心臓もバックンバックン
背中、さすっても、なかなか治らないし、
考えられることは、鼻に食べ物が入ったのかと…

そんな時は、どうするの
そう
鼻を吸ってあげたら治るのかな

3回ほど、吸ったら、落ち着きました〜
偶然なのか、この対処で良かったのか、疑問だけどね(笑)



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんどうしたのかしら?
心配ですね。
なんともなければいいのですが。。。。

りん子さん。
羨ましい
ごまは、一時間以上腕枕をさせてくれないわ。
ブツブツ。。。
ごまねぇ
URL
2013/02/28 20:00
絵留ちゃん、大丈夫?
ママにお鼻吸ってもらって落ち着いたみたいでとりあえず一安心ですね。
ママ自慢の可愛い娘ちゃん
ママにくっついているんだよ。
小雪っぺ
2013/03/01 00:02
りん子さぁーーーーーーーーーん(*゚▽゚*)
親バカ炸裂してるよ(笑)
そう言ってる私も、そうなんだけどね(^_^;)
旦那には病気やと言われ続けてるは(笑)
絵留ちゃん!どうしたんかな??
もう大丈夫???
りん子さんも大丈夫?慌てて、りん子さん自身も心臓バクバクやったんと違う?
大陸は頻繁に「カッ!ゲッ!」が毎日で(ーー;)
涙目になって・・・
どうもしてあげられなくて(ToT)
年齢のせいかしら? 
絵留ちゃん、何もなければ良いね。
りくたん
2013/03/01 09:32

お久ざんす・・・お元気どすか(*^_^*)
バカボン
2013/03/02 09:39
いいなあ〜腕枕で寝てくれるなんて〜
モモにされたら10分で超筋肉痛になっちゃうけどね〜
お鼻を吸ってあげたのね〜何か出てきたのかな?
でもそれで治ってよかった。
モモママ
2013/03/02 12:45
良いんですよ〜〜〜
可愛い物は可愛いんです(*^_^*)
逆くしゃみじゃないかな〜〜〜
暫くすると治るから・・・
そらもよくなります〜〜
かざふ
2013/03/02 17:36
でた〜・・・りんこ子さんの親ばかぶりが…(笑)

これを見た絵留ちゃんニコニコして・・・もう、おかあさんたら・・・と、まんざらでもなさそうよ…(笑)

絵留ちゃん、大丈夫かな・・・

すごいなあ・・・母は強しですね。



ノンノン
2013/03/03 03:47
ごまねぇさんへ
この時の絵留は、腕枕に挑戦〜〜だったみたい(笑)
ドライブとかも、絵留と密着度がアップだから、好きなんですよ〜(^^ゞ
絵留の体調も、あれ以来、元気なので、大丈夫♪
今も、ぐっすり寝てます(笑)
では、また、後ほど(^^ゞ
りん子
2013/03/04 14:12
小雪っぺさんへ
絵留は元気す(笑)
今は、ぐっすり寝てますよ〜(^^ゞ
鼻を吸っている時は、心配半分、なんかこうして出来ることが、嬉しかったの♪
絵留は、なんせ、姫ですから〜(笑)
りん子
2013/03/04 14:14
りくたんさんへ
親バカ、炸裂かい?(笑)
でも、ヒィ〜ヒィ〜やっている時は、本当に、心臓が出そうになるくらいのだったんよ〜
何かしなきゃ、私がもたなかったわ〜(^^ゞ
年齢って、大きい気がするの
でも、お互い、まだまだ元気っぷりは、健在にしなきゃね(^^)v
りん子
2013/03/04 14:17
バカボンさんへ
見てのとおり元気ですよ〜(笑)
絵留の元気が私の元気♪
バカボンさんも元気ですか(*^^*)
りん子
2013/03/04 14:18
モモママさんへ
モモちゃん、腕枕じゃなくても、抱きついて寝れるもん、羨ましいですよ〜\(^o^)/
絵留は、抱きしめたら、つぶれそうで、ギュッじゃなく、キュッと抱きしめるぐらいだもん(^^ゞ
鼻の吸った時、何も出なかったよ〜(笑)
りん子
2013/03/04 14:20
 かざふさんへ
可愛すぎて、どーしようもないです(笑)
そらちゃんも,可愛いもんね〜♪
それぞれ、わが子が一番ですよね〜
たとえ、人の子より、ぶちゃいくでもね(笑)
"逆くしゃみ"そうなんですか〜(@@)
暫くすると落ち着くって解っていても、何か行動しなきゃね(^^ゞ
りん子
2013/03/04 14:22
ノンノンさんへ
は〜〜〜い♪
親バカぶり、宣伝してますよ〜〜(笑)
本人もまんざらでもないと思うの(^^ゞ
"母は強し"
そうでもないの…
あたふたして、ドキドキして、泣きそうになるし(^^ゞ
りん子
2013/03/04 14:24
これぞ老犬生活やね。
このまったり感はシニアになってからじゃないと味わえない醍醐味だわ〜(^o^)

ますます絵留ちゃんのいことが愛おしいでしょー
わかるわ〜〜〜
あぁ、やっぱ老犬っていいなー
いっぱいいっぱい今の生活を楽しんでねん♪
みどりん
URL
2013/03/04 16:47
えぇ〜〜?!
鼻を吸ったのぉ〜(爆)
でも治って良かったです。

ヒラリーは私がベッドに入ると、逃げ出して自分の
ドーム型に逃げ込みます。よっぽど寝相が悪いって
ことよね。(自爆)

本当に可愛いよね。
特にお顔が白くなった柴さんがドツボの自分には
たまらないです。
絵留ちゃん、暖かくなるよぉ〜
りん子さんの為にこれからも元気でね。
Meg
2013/03/05 05:31
みどりんさんへ
今頃、コメに気づいてます(汗)
老犬生活、確かにこのまったり感は、愛おしいよん〜
でも、それ以上に、先々の不安が胸を締め付けるの〜(T_T)
可愛くて、離れたくないって、顔見たら、思っちゃうね(^^ゞ
今を楽しむね♪
りん子
2013/04/10 11:57
Megさんへ
今頃、コメに気づいてます(汗)
こんな時って、鼻を吸うんじゃなく、鼻に息をかけたら良いみたい〜
逆のことをしていたみたいなの(笑)
でも、治ったんだから、やっぱり私の愛よね?(^^ゞ
顔の白さ、この元気のさな(笑)
すべてが、愛おしいです(^^)
りん子
2013/04/10 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 幸せ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる