woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の海・須磨♪

<<   作成日時 : 2013/02/10 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 24

インドアな更新が続いてたので、ちょっくら更新の為に(笑)
ドライブに行ってきましたよ〜〜

画像

気温も暖かくて、良かった〜
この砂地、久しぶりやね〜

画像

後ろを振り向く、絵留ちゃん、愛おしい

画像

なんか絵になるでしょう〜

画像

海の水、昔は嫌がったのに、平気になってたよ〜

画像

わかってないのかしら

画像

ブルブルしたり〜

画像

ゆっくりと散歩しましたよ〜

画像

ドライブの景色も、刺激になったかな?

画像

抱いてると、この服から見える足が、
チョ〜〜〜可愛い〜〜〜

画像

寒いと海なんて見れなかったから、本当に嬉しいね〜
また来たいね




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでも、やっぱり、光の春ですね。
まだまだ寒い日が、続きますがこういう日があるとホット、しますね。
絵留ちゃんも気持ち良かったでしょうね。
大吾パパ
2013/02/10 17:44
寒くなかったですか?

モウモウさんのおつなぎ暖かそうですね。
絵留ちゃん、お出かけ出来て良かったですね。
ごまねぇ
URL
2013/02/10 22:02
絵留ちゃん、楽しいお出かけでしたね。
お洋服があったかそう。
ウシ柄ですよね。後足のところがズボンみたいで可愛いですね。

2013/02/11 00:23
海に行くと砂でジャリジャリになりませんでした?
お上品な散歩だと大丈夫なのかな?
たしかに少しは暖かいけど まだまだ寒いので風邪ひかないように!所でワンコの風邪ってあるのかな
時々くしゃみみたいなの連発するときって風邪?
きららパパ
2013/02/11 05:39
(@゜Д゜@;あら! 海岸に可愛い牛さんかと思えば・・
絵留ちゃんだったのね(^O^)
りん子さんのお手製の服ね(^_-)
絵留ちゃん似合ってるは。
少しポカポカ陽気に誘われてお出掛けしてたのね。
絵留ちゃんも楽しそうやし、ええドライブになったね(*゚▽゚*)
洋服からチラッと見えてる足!可愛いぃーーー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
りくたん
2013/02/11 09:11
牛柄の絵留たんに笑ってしまいました♪
珍しいコスプレですね(笑)
お天気も良くて穏やかな日で楽しいドライブになったようで良かったですね。こちらは外に出たくないほど寒い日が続いています。羨ましい〜〜〜!!
お地蔵さん♪
2013/02/11 10:57
確かに、冬の海って絵になりますね〜私は寒そうなので多分行かないかも〜笑
絵留ちゃんは牛柄のお洋服きているから寒くなかったかな〜?

こんなふうにアンヨが見えると可愛いよね^^
モモママ
2013/02/11 15:59
大吾パパさんへ
少しづづ、春の暖かさがやってきましたね〜
こうなると、出る気にもなりますわ〜〜(笑)
絵留も、砂地なんて、去年は行ってない気がするので、不思議な感覚だったかも〜(^^)
寒さもこれで終わりだと嬉しいんですが、そうはいかんよね(^^ゞ
りん子
2013/02/12 12:41
ごまねえさんへ
寒さは、ぜんぜん大丈夫でした〜\(^o^)/
行くまでは、きっと海辺は寒いかも〜〜で、つなぎの服にしたんけど、安心して散歩ができましたよ〜(^^)
少しづつ暖かくて、これからが楽しみだよね♪
りん子
2013/02/12 12:43
藍さんへ
この服は、牛がらです〜
干支の生地があれば買って作ってたんですが、ここんとこ、辰・蛇と生地がなかったの(^^ゞ
ズボンと上がくっついた、ロンパースですよ〜♪
おちりがチラッと見えて、可愛いの(笑)
りん子
2013/02/12 12:54
きららパパさんへ
お上品すぎるくらいの散歩なので、砂なんて気になりませんよ〜(笑)
海なので、寒いかなぁ〜って思ったけど、ぜんぜん大丈夫♪
くしゃみって、風邪…
どうなんでしょう…
くしゃみが続くと、お熱を測ってますよ〜(笑)
風邪じゃないと思う(^^ゞ
りん子
2013/02/12 12:57
りくたんさんへ
海に、牛さん登場ですよ〜〜(笑)
人も少なかったので、この牛に声をかけてくれたのは、一人だけだったわ〜〜(^^ゞ
ドライブって、なんせ夫婦の会話の時間でもあるから、一石二鳥よん〜(笑)
日ごろ会話ないからね(^^ゞ
りん子
2013/02/12 12:59
お地蔵さん♪へ
こちら雪は、1度しか、お目にかかってないんです(m_m)
それも、うっすら道路に、ふり掛けるようにね
北国の方には、申し訳ないです〜(^^ゞ
牛柄、似合っているでしょう〜(笑)
牛との散歩って、誰か思てくれたかしら?(^^ゞ
りん子
2013/02/12 13:01
モモママさんへ
私も行くまでは、寒いから…って思っていたんですよ〜
でもネタがないし、焦ったの(笑)
この日は、海も暖かくて、本当に、散歩日和でした〜
絵留が、嫌がらずに、歩いてくれたのが、嬉しいの〜(^^)v
帰りは私の腕の中で、お休みだし、ますます嬉しい(笑)
りん子
2013/02/12 13:04
うしさん絵留ちゃん。。かわいい!!!
絵留ちゃん、笑顔笑顔だね。。

冬の海は、風が強かったり。。ってなるけど
写真から見る限り、穏やかな一日だったのかしら?

なんだか、天候がよくないみたいだから、
風邪に気をつけてね〜
なびこ
2013/02/13 00:11
ワ〜ッ、絵留ちゃん、牛さん柄が良く似合うわ。

海を見たら疲れがポーンと飛んで行きました〜。
やっぱり私は山より海が好きだなあ・・・

絵留ちゃんも心地良かったのでは・・・

アンヨがメッチャ可愛いわあ。

アッ、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
ノンノン
2013/02/13 02:34
牛柄のワンピース 絵留ちゃん かわいっ!!
海へ楽しいドライブと お散歩♪
おだやかな日だったんですね^^
家族で お出かけって嬉しいよね〜♪



犬白ママ
2013/02/15 16:19
海辺に牛が・・・・爆
遠目でみたら子牛が・・・・爆

かわいぃ〜 

ゆっくり ゆっくり 歩こうね。
Meg
2013/02/15 18:41
絵留ちゃん、砂浜は気持ち良かったでしょう。
服からのぞいたオチリがまた可愛いねぇ
小雪っぺ
2013/02/15 22:30
なびこさんへ
牛さんに変身して、暖かくして行きましたよ〜(^^)
海辺でも、風がないと過ごしやすかったの
この日は暖かかったけど、昨日も今日も寒いです〜(-.-;)
風邪って、ワンちゃんも引くのかな?
なんせ冷やさないように過ごすね〜(^^)
りん子
2013/02/16 16:13
ノンノンさんへ
この日は暖かかったけど、昨日も今日も寒いです〜(-.-;)
私も山と海とを比べると、海の方が好きですね〜
海を見ていると、のんびりとできて、頑張ろうって思えるの〜(^^ゞ
絵留も、本当によく歩いたので、きっと楽しかったんだと思う〜♪
りん子
2013/02/16 16:16
犬白ママさんへ
牛柄のロンパースです〜(^^ゞ
何着させても、可愛いって思うのは、病気かしら(笑)
海へのドライブで、親も久しぶりに会話しましたわ〜(^^ゞ
絵留のお陰で、家族ですわ〜(笑)
りん子
2013/02/16 16:18
Megさんへ
海辺に牛は、似合わなかったかなぁ〜(^^ゞ
遠目で見たら、そうそう!子牛ですよ〜(笑)
ゆっくり、ゆっくり、絵留のペースで!
はい♪
パパが、リードを引くと、私の注意が入ります(笑)
りん子
2013/02/16 16:20
小雪っぺさんへ
砂地は、歩きにくいかなぁ〜って思ったけど、そうでもなかったの〜
硬い地面より、柔らかい方が、筋肉も付くかな?(^^)
服から出た、オチリ、色っぽいかな?(笑)
りん子
2013/02/16 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 冬の海・須磨♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる